ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

182ページ中 6ページ目を表示 (合計:1817件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
これからノーブラで。。
投稿者:みみ 2024/1/19(金) 16:55:16 No.425452 [レスを付ける] [pcn7OLZEmwtLQ]


今日の夜、ホテルの約束ができました。。!

仕事終わったら待ち合わせまでノーブラで街を歩こうと思います。!


職場で。。
投稿者:みみ 2024/1/19(金) 14:41:15 No.425450 [レスを付ける] [pcn7OLZEmwtLQ]


職場でオナニーしてます。。

上半身に毛布かけて。。毛布の中で両乳出してます。。





投稿者:とむ  2024/1/19(金) 15:18:26 No.425451 [pch9xCRUjwIEk]
みみさん…
職場で、こっそりとしてるんですね?
前の席の◯◯さんが、ほんのり感じて…
お顔を赤らめてる、みみさんを不思議に見てるかも知れませんね?





投稿者:みみ  2024/1/19(金) 17:10:14 No.425453 [pcn7OLZEmwtLQ]
とむさん。。

やはり職場だと最後までできませんでした。。

ムラムラ収まらないです。。





投稿者:とむ  2024/1/19(金) 18:36:14 No.425454 [pch9xCRUjwIEk]
最後までできない…。
それは…
周囲に、みみさんがいやらしい女と知られるのが邪魔したからでは?
ムラムラが治らないなんて…
ほんとは、いやらしいメスなんですね?


今、ベッドの中で・・
投稿者:ゆり 2024/1/19(金) 8:58:28 No.425444 [レスを付ける] [pcJrsG/jXg5Hg]

二十歳の女子大生です。今日は、講義無くてお休みです。キャミにショーツのだけの格好でもぞもぞし始めてしまってしまってます。まだ、上からだけどムラムラしてきてしまってます。





投稿者:隆史  2024/1/19(金) 9:12:38 No.425445 [pc2.44tgMFRfQ]
おはよう ゆりさん
ベッドオナし始める姿想像してしまうよ
すぐにでもビンビンになりそう
一緒にしようか?
エッチな報告聞かせて





投稿者:ゆり  2024/1/19(金) 10:09:35 No.425446 [pcJrsG/jXg5Hg]
隆史さん、初めまして。ちょっと夢中になってしまってて、気付くの遅くなってごめんなさい。キャミの上から、乳房触っていたら、乳首も立ってきちゃって。もう片方の手でショーツの上から触ってました。段々ショーツが濡れてきちゃって、手を入れてしまっていました。





投稿者:いやんばカン  2024/1/19(金) 10:31:06 No.425447 [pcQrgSqVziOFE]
何を触っていたの?





投稿者:ゆり  2024/1/19(金) 13:04:49 No.425448 [pcJrsG/jXg5Hg]
乳首とあそこを弄ってました。





投稿者:ぎん  2024/1/19(金) 13:08:34 No.425449 [pc1oYqN2twlFs]
たくさん汚して、いったのかな?


布団の中で
投稿者:さかな 2024/1/10(水) 0:30:18 No.425363 [レスを付ける] [pcF7k0mvE1AOw]

旦那が隣で寝てるのにえろ漫画みてオナニーしてクリイキしてる、めっちゃきもちい





投稿者:さかな  2024/1/10(水) 0:31:57 No.425364 [pcF7k0mvE1AOw]
ずっといってる、きもちい
何もしなくてもいく、いく





投稿者:さかな  2024/1/10(水) 0:41:32 No.425365 [pcF7k0mvE1AOw]
いくいくいく





投稿者:さかな  2024/1/10(水) 0:43:47 No.425366 [pcF7k0mvE1AOw]
連続でいってるきもちいい





投稿者:かつ (kthnsu)  2024/1/10(水) 0:50:50 No.425367 [pcFsv6PH2eyQY]
何回もイッちゃっていやらしいね。





投稿者:かつ (kthnsu)  2024/1/10(水) 0:51:55 No.425368 [pcFsv6PH2eyQY]
すごいクリトリス敏感になってるんだね。





投稿者:アガペー (hiropon49)  2024/1/10(水) 0:54:07 No.425369 [pcGixOB6D8Zks]
たくさん気持ちよくなってますね♪

旦那さんは寝たままなのかな?

耳元でふだん言わないようなエロい言葉をささやいてみれば?





投稿者:さかな  2024/1/10(水) 1:05:15 No.425370 [pcF7k0mvE1AOw]
その言葉でいっちゃった





投稿者:さかな  2024/1/10(水) 1:07:01 No.425371 [pcF7k0mvE1AOw]
中もほしい、けど旦那のはいらない、奥までほしい





投稿者:アガペー (hiropon49)  2024/1/10(水) 1:13:15 No.425372 [pcGixOB6D8Zks]
エロ漫画のシチュエーションみたいに、寝取りされてる妄想で、オマンコかき回しながら、寝てる旦那に『犯されて気持ちいい!』みたいなエロい事囁きながら、オナニーしてみて!





投稿者:アガペー (hiropon49)  2024/1/10(水) 1:19:10 No.425373 [pcGixOB6D8Zks]
バックからガンガン突いているつもりで書いてるよ。





投稿者:さかな  2024/1/10(水) 1:24:50 No.425374 [pcF7k0mvE1AOw]
うしろ奥までとどくからすき





投稿者:アガペー (hiropon49)  2024/1/10(水) 1:30:27 No.425375 [pcGixOB6D8Zks]
チンポ奥まで押し入れて、亀頭が膣奥のコリコリした子宮口を撫でまわすようにグリグリと腰をまわすのとかどう?

それとも、Gスポのあたりに擦り付けるように動くのが好き?





投稿者:アガペー (hiropon49)  2024/1/10(水) 1:34:02 No.425376 [pcGixOB6D8Zks]
腰のあたりを掴んで自分のペースで腰を打ち付けるように動くのも良いし、尻肉をぎゅっと中心に押し付けて、チンポに肉圧かけるのも気持ちいい。

アナルを見えるように親指で尻の割れ目を広げて、羞恥プレイしながら突くのも良いね。

さかなさんはどれが好きかな?





投稿者:さかな  2024/1/10(水) 1:35:34 No.425377 [pcF7k0mvE1AOw]
奥ならなんでもすき、いくいくいく
いまいってる





投稿者:アガペー (hiropon49)  2024/1/10(水) 1:38:48 No.425378 [pcGixOB6D8Zks]
んじゃ、ガンガン突くから、自分から動きを合わせて、奥まで深く来るように厭らしく腰振ってごらん。

犯されて気持ちいいって旦那の耳元で囁いちゃいなよ。
エッチで淫乱な私でごめんなさいって。

たくさん気持ちよくなって、頭真っ白になっちゃえ。


欲しい
投稿者:さとみ 2024/1/9(火) 9:16:04 No.425360 [レスを付ける] [pcMwwvocvI6PI]

昨日はモールにお買い物に出かけていました。
すれ違う男性の股間を観察?チラチラ見ながら、ずっと妄想していました。
少しでも股間が盛り上がっているのを見つけると、感じていました。
「どんなおチンポなんだろう?」
「勃起したらすごいおチンポだろうなぁ。」
「あのおチンポを使ってどんなふうに突かれるんだろう?」
「あのおチンポはすごくカチカチになりそう。」
「あのおチンポでどんな腰の振り方を?」
「いっぱいおチンポがある、全部欲しい。」
「あのおチンポを食べたい、舐めたい、おしゃぶりしたい。」
「あのおチンポは若いから、すごく硬くなりそう、反ってるんだろうなぁ。」
買い物もそっちのけで男性の股間を見ていました。

おチンポ欲しい。
硬くてたくましいおチンポ欲しいの。
おチンポ、おチンポ
グジュグジュのおマンコに突っ込まれたいの。
カチカチになるまで、いつまでもお口でしゃぶっているから、スキなトキにおマンコに入れて欲しい。
カチカチのおチンポ入れて欲しい。
たくさんのおチンポ、欲しい。





投稿者:いやんばカン  2024/1/9(火) 11:07:06 No.425361 [pcQrgSqVziOFE]
おまんこ おまんこ おまんこ
蜜壺 ズッコンバッコン
にゃんにゃん したい





投稿者:いろは (hirohah)  2024/1/22(月) 3:55:28 No.425515 [pch4YzU4BiW4Q]
さおりの口と変態マンコに突っ込んでやりたい。


指が止まりません
投稿者:なお (msbtdkkr)  2024/1/6(土) 22:07:23 No.425239 [レスを付ける] [pcZIxjT4DCYPQ]

乳首をつんつんするだけですごく気持ちいいです





投稿者:とむ  2024/1/6(土) 22:19:07 No.425243 [pch9xCRUjwIEk]
なおさん、初めまして
乳首ちゃん…つんつん…どうですか?





投稿者:なお (msbtdkkr)  2024/1/6(土) 23:29:10 No.425251 [pcZIxjT4DCYPQ]
とむさんはじめまして
乳首が固くなってきました





投稿者:とむ  2024/1/7(日) 0:15:23 No.425257 [pch9xCRUjwIEk]
硬くなった乳首…
どうしたいの?





投稿者:なお (msbtdkkr)  2024/1/9(火) 20:57:13 No.425362 [pcZIxjT4DCYPQ]
硬くなった恥ずかしい乳首、舐められたいです





投稿者:とむ  2024/1/13(土) 15:45:26 No.425411 [pch9xCRUjwIEk]
コリコリの乳首ちゃん、
舐めたり、吸ったり…
甘噛みもいいですね…。
でもボクは、焦らして乳輪だけかも知れませんね…


成長したのかな。。?
投稿者:みみ 2024/1/6(土) 13:03:51 No.425227 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

最近Cカップのブラがきつくて。。みみのおっぱい成長したのかな??

今日はそんなパツパツのブラの隙間から乳首を出して触ってるよ。。





投稿者:とむ  2024/1/6(土) 13:20:51 No.425229 [pch9xCRUjwIEk]
みみさん、初めまして!
いいですね…
お一人で、大きな胸をイタズラしてるんですね?
背面から胸を鷲掴みして揉み揉みしたいな〜
そんなことを想像して欲しいな〜





投稿者:とむ  2024/1/6(土) 13:35:32 No.425230 [pch9xCRUjwIEk]
乳首ちゃんがコリコリになって来たら…
親指と人差し指に唾液をたっぷり付けて…。
コリコリの乳首ちゃんを挟んで…
クリクリしたいですね?





投稿者:とむ  2024/1/6(土) 13:43:36 No.425231 [pch9xCRUjwIEk]
耳元で「みみさん…もうこんなになってるるよ…可愛い!」
なんて囁きながら…
乳首ちゃん
クリクリしたり…
指で弾くように刺激したり…。
ふふっ!





投稿者:とむ  2024/1/6(土) 14:20:54 No.425232 [pch9xCRUjwIEk]
みみさん…
お時間が合えば、リアルタイムに指示とか出したいですね…
むふふっ…。





投稿者:みみ  2024/1/6(土) 23:20:15 No.425250 [pcNEpGDbtL8h6]
とむさんいっぱいありがとう!

みみのおっぱいいじめてくれる。、?





投稿者:とむ  2024/1/6(土) 23:48:22 No.425253 [pch9xCRUjwIEk]
みみさん…。
イジメたいですね?
背後から乳首をクリクリとね…





投稿者:みみ  2024/1/6(土) 23:54:53 No.425254 [pcNEpGDbtL8h6]
後ろからおっぱい触らるのやばいよぉ。。。

すぐ乳首が立っちゃう。!





投稿者:とむ  2024/1/6(土) 23:57:26 No.425255 [pch9xCRUjwIEk]
みみさん下
耳元を男の舌で愛撫されて…。
コリコリの近くを唾液たっぷりの親指と人差し指です…
クリクリとね…





投稿者:とむ  2024/1/7(日) 0:02:47 No.425256 [pch9xCRUjwIEk]
おやつ指で乳首ちゃんを潰すようにイタズラして…
反対側の乳首ちゃんを人差し指で高速で上下に弾くように…





投稿者:とむ  2024/1/7(日) 22:52:35 No.425297 [pch9xCRUjwIEk]
みみさん…あのあと、乳首あそびしてたんですか?


あ。。だめっ。。!
投稿者:みみ 2024/1/4(木) 23:55:39 No.425209 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]

おかず見ながら

乳首触るの気持ちよくて。。だめ。。!





投稿者:桃金 (peachmetal)  2024/1/5(金) 7:46:13 No.425213 [pclcTvZQdBv6k]
どんな,おかずなのか気になりますねー^_^

何回いけましたか?





投稿者:みみ  2024/1/5(金) 20:51:14 No.425217 [pcNEpGDbtL8h6]

昨日はおっぱいがアップで写ってるAVをおかずにしちゃいました。。

3回も連続イキしちゃいました?





投稿者:桃金 (peachmetal)  2024/1/5(金) 22:35:09 No.425218 [pczbcHfOcrOWg]
おっぱいは,女性からみてもオカズになるんだね!
しかも、連続3回って、、声聞きたくなりますよ、それ^_^
同じ事,今晩してみませんか?





投稿者:みみ  2024/1/6(土) 13:01:02 No.425226 [pcNEpGDbtL8h6]
女性の綺麗なおっぱいにムラムラしてしまいます。。

ほぼ毎日女の人のおっぱいをおかずにしていってしまってます。。


3回連続イキ
投稿者:みみ 2024/1/3(水) 16:46:29 No.425197 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]


1回目は乳首をくにくにしながら。。

2回目は無我夢中にクリトリスを擦りながら。。

3回目はイキたいのにイケないの葛藤をしながら。。

3回目連続でイってしまいました。。





投稿者:桃金 (peachmetal)  2024/1/3(水) 17:08:23 No.425198 [pctYOfmwT8K1E]
連続3回も!!
楽しん出ますね〜??

夜は、つんつんしたいな(*´艸`)フフフッ?





投稿者:ポン太  2024/1/3(水) 17:09:22 No.425199 [pcVA4wa1q6OYo]
みみさん、初めまして!
いいですね!
乳首ちゃん、ビンビンですか?





投稿者:みみ  2024/1/4(木) 0:25:58 No.425201 [pcNEpGDbtL8h6]
桃金さん〜!3回もいっちゃいました。。

今日はもう寝ちゃうかもだからまたの機会につんつんしてね?





投稿者:桃金 (peachmetal)  2024/1/4(木) 10:25:17 No.425202 [pcJZQvFcuuVU2]
みみさん〜!、ゆっくり寝れましたか?
NB外出するときも、教えてくださいね(* ?????)”





投稿者:みみ  2024/1/4(木) 23:51:17 No.425208 [pcNEpGDbtL8h6]
おかけでぐっすり寝れました!

これからフィーバータイムです。。!


気持ちいい。。
投稿者:みみ 2024/1/2(火) 22:33:02 No.425191 [レスを付ける] [pcNEpGDbtL8h6]


インナー越しにおっぱい触ってます。。

乳輪くるくるきもちい。。





投稿者:桃金 (peachmetal)  2024/1/3(水) 9:49:45 No.425194 [pcskrnHgipFEg]
年始からツンツンしたくなるねー!





投稿者:みみ  2024/1/3(水) 15:58:56 No.425196 [pcNEpGDbtL8h6]
年始からえっちなことしちゃってます。。


182ページ中 6ページ目を表示 (合計:1817件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.