いつもです…

【れいこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いつもです…
投稿者:れいこ 2012/12/4(火) 22:28:05 No.10135 [pcJ2pdEPWzzTI]

少しキツ目のスーツを着てボディラインを強調している私は、地下鉄で視線を感じていつもアソコを湿らせて帰ってきます。
今日も家に帰るとシャワーも浴びずにベッドに横になり、服を着たままスカートを少しだけ捲り上げ、パンストとパンティを下げながら窮屈そうにアソコを弄りました。
上着も脱がずにブラウスのボタンをはずし、ブラをズリ上げておっぱいを揉みました。
学生の時は水泳部に所属してて、練習の時は水着なので普段以上に裸にみたいで慣れているはずなのに…。
男子のいやらしい視線を感じると、もうダメっ
とてもエッチなれいこです。。。


投稿者:通りすがり 2012/12/4(火) 22:48:02 No.10136 [pcLzPH8Z0FEeU]

キツ目で強調された胸やお尻、窮屈そうに伸びる太もも…そんなエロい格好で男を挑発し欲情しているれいこさん、とてもエッチですね〜
歩くたびに、お尻が左右に動く姿とかエロいですよね^ ^
そのピタッとしたお尻に、固くなった棒を押し付けてみたいです!


投稿者:けいいち (sikajirou)  2012/12/4(火) 22:55:24 No.10137 [pcmu2EFGEOPUo]

こんばんは。
いつもなんて、やらしいね。
いやらしい身体させてるんだろうね。
もし、近くにいたら、じっくり見てしまうだろうな。

強調された胸、お尻のライン、じっくり見て、
恥ずかしい格好させて、もっと生身の身体を見たい
って、思うだろうね。

明日は、どんな下着姿で、出勤なんだろうね?


投稿者:れいこ 2012/12/4(火) 23:05:06 No.10138 [pcJ2pdEPWzzTI]

みんなそんな目で見ていると思うと、明日もまた濡れちゃいそう…。
下着は濡れることを考えて、いつもライトカラーなものを選びます。
だって染みているの見られたらハズカシイじゃないですかぁ(#^.^#)


投稿者:けいいち  2012/12/4(火) 23:50:04 No.10139 [pcmu2EFGEOPUo]

ライトカラーの下着ね、濡れ具合がわかって、
いやらしいだろうな。
足を広げさせて、じっくり見たくなるね。
エッチな匂いまで、周りに気づかれてるかもって、
意識しちゃうと、もっと昂ぶって、帰る頃には、
いっぱい染みできてるだろうな。

そんなに感じてるエロい姿見たら、もっと身体の
隅々まで、視線で犯してやりたいね。



投稿者:まさやん (masketers)  2012/12/7(金) 0:34:04 No.10140 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

そんなに視線を感じてあそこを濡らしちゃうんだね

窮屈な恰好をするのが好きみたいだね^^

今度地下鉄に乗る時に、ピチっとしたパンツを履いてごらん

パンティーはTバックでね・・・。

きっと、男性がれいこさんのお尻に釘づけに・・・

そしてれいこさんは、股間を熱くさせてベトベトに・・・




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.