.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/12/25(火) 2:53:45 No.10156 [pcJy0TX/Dpkig]

今、帰ってきました。。
今日は少し酔っちゃいました。。

今日、朝、美容室に行ったんだけど、髪が痛んでるって言われちゃいました。。
いつも店長さんにやってもらうんだけど何かやりましたかって聞かれちゃいました。。

昨日、髪にいっぱい男の人の白いのを付けられちゃって、少し乱暴に洗っちゃったからそのせいかな。。
なんて一人で納得しちゃうんだけと、こんなことって誰にも言えないから、何も別にしてないんだけどって言ったら
いいトリートメント材があるからこれ使うといいよって買わされちゃいました。。。

美容室でしてもらった事は毛先をまっすぐに揃えてもらったことと、いつもみたいに濃い茶色に染めてもらった事と
トリートメントしてもらった事かな。。。
おかげて、背中まである髪が下を向くとさらっと垂れてくるようにサラサラ。。。つやつや。。。

肩までに切ろうかななんて時々思うんだけど、思うだけて美容室の椅子に座ると、
いつもみたいに毛先を揃えてくださいって言っちゃう私って勇気がないんですよね。。。

美容室を出たあと、いつもみたいに、ホテルのラウンジで待ち合わせしたの。。
そして、お食事したあと、銀座の宝石屋さんに連れて行ってくれて、ちょっと豪華で可愛いピアスとネックレスのセットを買ってもらっちゃいました。。
お値段は秘密。。。

そのあといつもの鏡がいっぱいのラブホに行ったの。。満室ですぐに入れなくて、少し時間を潰してもう一回行ったら
1番鏡の多いお部屋が空いてたの。。二回目に行って空いてなかったら他にしようかってお話してたからよかったって
おじさまとお話したの。。

お部屋に入って、新しいドレスを渡されたの。。イブだから新しいドレスを作ってきたから
今日はこれを着てほしいって。。

真っ白いミニのサンドレスなんだけど、裾とバストの上のとこから背中まで白いファーが付いてたの。
靴も白いのを用意してくれてて。。

着替えたの。。丈はおじさまお気に入りの黄色いサンドレスと同じ位でシルエットもよく似てるの。。
おじさまに背中のファスナーを上げてもらったあと、おじさまに買ってもらったネックレスをつけてもらったの。。
ピアスは自分でつけたけど。。

ネックレスをつけてもらったあと、鏡に映したんだけど。。
おじさまがすごく可愛いって言ってくれたの。。
そして後ろから肩にキスしてくれたの。。
私、振り向いて、おじさまとキスしたの。。

そのあと、おじさまの大好きな夏の扉って歌と天国のキスを歌ったの。。おじさまのリクエストで。。

歌い終わったあと、二人で並んでベットに座って、触りっこをしたの。。
おじさまは私のスカートの中に手を入れて、私はおじさまのズボンのファスナーをおろしておちんちんを出して
触ったの。。。
おじさまのおちんちんすごい、こんなに大きくなっちゃったって言いながら。。

そのあと、鏡に映しながら壁に手をついて、お尻を突き出すようにして後ろから入れてもらったの。。
鏡に白いファーのついたミニのサンドレスを着た私が後ろから犯されてるのが映ってて。。。

そのあとおじさまが鏡に向かって椅子にすわって、私が後ろ抱っこされた形でおじさまの膝に乗ったの。。
そしてゆっくり腰をおろして、おじ様のおちんちんを私の中に入れたの。。
そして、ゆっくり、腰を上下させたの。。少しして、おじさまが私の足を持って抱きかかえるようにしたの。。
そしたら、あそこがまるみえになって、おじさまのおじさまのおちんちんが反るようにして私の中に入ってるのが見えたの。。
白いドレスとネックレスがキラキラ光ってて、私の表情もすごくエッチな顔してて。。
すごくエッチな気持ちになっちゃったの。。

そのあと、ベットに行ってドレスを脱いで抱き合ってエッチしたの。。

かいさん。。。
パーテイー大変でした。。
一ヶ月分のエッチを一日でしちゃったって感じ。。
アルバム見たんだ。。少し恥ずかしい気持ち。。

私、なぜか客観的になっちゃうの。。じゃないと何って書いていいかわかんなくて。。

KKKKさん。。

AKB。。
自分ではなんともならないの。。。
お客さんの要望があったら聞かなかといけない立場だから。。

おじさまとのお昼は今日はパスタでした。。
ドレスは上に書いたとおりなんですけど。。。
前に書かなかったんだけどこの前は膝より下の丈の白いドレスを作ってくれたの

投稿者:かい (25254545)  2012/12/25(火) 10:53:11 No.10157 [pc5KWqXmul9Ok]

おつかれ。

一ヶ月分ですか、♂♀何人いたのかな。

酔って帰宅→酔うとエッチになる?奉仕があるから客観的なんだろうな。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2012/12/26(水) 0:45:53 No.10158 [pckl9bTQbuRP.]

先週末のお天気予報では
24日か25日に雪が降るかもといっていましたが
結局降りませんでしたねー

残念。

背中まである長さの髪の毛を洗うのは大変ですよね。
乾かすのもまた大変だし。

長い髪の毛切るのに勇気がいるというのも分かります。
何故分かるかはナイショ(笑)

いつもの鏡がいっぱいのラブホのお部屋が空いていたのは
神様からのしーちゃんへのクリスマスプレゼントだったのかもしれないですね。
おじさまのドレスもそうだし、プレゼントがいっぱい!

おじさまもクリススマス楽しみにしていたでしょうし
おじさまにとってはしーちゃんがクリスマスのプレゼントだったんでしょうね。
頑張ってドレス作ったんですよきっと。

みんな幸せでよかったですね(店長さんも!)

ランチのパスタ、どんなパスタだったんでしょう。
ちょっと豪華なパスタだったんでしょうか。気になります。
おじさまとのランチですから、きっとそうなんでしょうね!

連日の長文ありがとうございます。
最高のクリスマスプレゼントでした。
僕も幸せです(笑)

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.