.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/1/14(月) 4:20:48 No.10172 [pcJy0TX/Dpkig]

今、帰ってきました。。
今日は、出勤して男の人、3人の相手してきたの。。。

明日はお店に出勤じゃなくてお姉さまの紹介の男の人と会うの。。
外人さん。。。
黒人さんじゃ無い方の。。
外人さんの相手をする時って、なぜか おう、おう。。て声になっちゃうみたいなの。。
私ってやっぱり変ですよね。。

変って言うと、また昔の事、夢に見ちゃったの。。
なぜか、はっきりとカラーなの。。

カラオケに友達と友達の彼氏とその友達と行った時のことなの。。
友達って言っても、そんなに親しくなかったんだけど。。
友達からカラオケに行こうって誘われて行ったの。。
友達の彼氏の友達とはその時初めて会ったんだけど。。

はじめは、普通にカラオケしてたんだけど、少しして友達と友達の彼氏がイチャイチャしはじめて
キスしたり彼氏が友達のスカートの中に手を入れ始めたの。。こちらをちらちら見ながら。。
友達感じ始めちゃって。。。
彼氏は友達のスカートの中触りながら、こちらを見て少しニヤニヤしてた。。

友達と友達の彼氏、私と友達の彼氏の友達っていうふうに並んて座って向かい合って座ってたの。。

少しして友達の彼氏が私の膝に手をおいてきたの。。
面識なかったから私その人の手をゆっくりもって私の膝から離したの。。
はねのけた訳じゃなくて。。
でも、すぐにのせてきて。。
今度は、私の膝の間に割って入れるように、手を入れてきたの。。
私、その時、やめてくださいって何度も言って手をはねのけるようにしたんだけど。。
その度に、スカートをまくるようにして手を入れてきて。。
パンツの中に手を入れられてクリ触られちゃったの。。。
触られながらも何度も、はねのけるようにしてやめてくださいって言ったの。。

でも、触られてるうちにだんだん気持ち良くなってきちゃって。。
だんだん足が開いて行くのが自分でもわかるんだけど、どうしようもなくて、気がついたら
大きく足を開いて、その男の人の手をにぎってたの。。指と指の間に指を重ねるようにして。。

触られながら、だめだよ だめだよ って何度も心の中で言ってたんだけど。。
でも、男の人が横から私の腰をかかえるようにして、男の人の膝に乗せようとした時、自分から膝に乗っちゃったの。。
膝に乗せられて、パンツ脱がされて、割れ目に指を入れられたの。。

そして、男の人が、片手で割れ目の中に指入れたまま、もう片方の手で私の頭を持つようにして、キスしてきたの。。
抵抗できなくてキスしたの。。
男の人、片手で私を抱きかかえるようにしたまま、ズボンをおろし始めたの。。。

私、だめだよ だめだよって心の中で思ったんだけど、体がいう事聞かなくて。。

男の人、ズボンをおろしたあと、私の割れ目触りながら、私の手を持って、おちんちんを持つようにって感じでおちんちんのとこに持っていったの。。
おちんちん大きくなっちゃってて、私、持って動かしちゃったの。。
そしたら、またキスしてきて。。。キスされながらおちんちん動かしてたの。。
その時、友達のほう見たら、エッチなことしてなくて、ふたりとも、私のほう見てたの。。それははっきり覚えてるの。。
そのあと、男の人、私の腰を持って、男の人の足をまたぐようにして向き合って男の人の膝に乗せようとしてきたの。。
私、自分から乗っちゃったの。。。
そしたら、男の人、私の中におちんちん入れてきて。。。
男の人、私の腰を持って上下に動かすようにしたの。。。
私、自分から、男の人の首に手を回すようにして腰を上下に動かしちゃったの。。。

いけないってわかってたのに体が全然いう事聞かなかったの。。

KKKKさん

今週はなかったの。。。

でも、今度、オナニー見せる時、お尻の穴に長いデイルド入れたまま同じのを割れ目に入れる事できないかって。。。
少し悩んでます。。。

かいさん

お休みだったから。。。

また、画像のせます。。
もし、要望あれば、同じのをモザイク入れてもう一回投稿してもいいけど。。。

投稿者:かい (25254545)  2013/1/15(火) 2:21:34 No.10175 [pc5KWqXmul9Ok]

こんばんわ。

どこかに、願望があるんだろうな、潜在意識の中に。

気分悪くしたらごめんね。仕事意外で奉仕意識を外して、されたい、したいって。
そんなん、してるっ!!てならごめん。

持ちろん、仕事っていっても、気持ちよくなってるだろうけど、何処かに客観的な自分がいて。

だから、仕事じゃない性的願望が夢にでるとか。
勝手な想像だよ。

画像はUPできるなら、新しいのもね。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/1/19(土) 21:21:06 No.10177 [pckl9bTQbuRP.]

月曜日は都内は大雪でしたが、無事帰宅されましたでしょうか。
夜遅くなら電車も動いてたから大丈夫だったかな?
タクシーは無理っぽいような。。。

そのお友達の話は何回か読ませて頂きましたね。
このカラオケの話以外にも一緒に海に遊びにいった時の話とかあったハズ。。。
仲良しさんなんですね(笑)

お尻の穴と割れ目に長いデイルド入れたままって
それは男の人たちは一体誰が気持ちいいのでしょうか(笑)

画像、僕も期待してます。
ミニスカプリーツフリフリ画像、是非よろしく御願いしまう!

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/1/23(水) 22:47:50 No.10179 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃんのレスがないと一週間が長いデス。。。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/2/3(日) 21:49:07 No.10182 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん、来週の連休の予定は?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.