.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/2/24(日) 5:08:39 No.10192 [pcJy0TX/Dpkig]

今、帰ってきました。。。
少し、お休みしちゃいました。。。

精神的に余裕がなくなっちゃって。。。

お姉さまから、ほとんど男の人の経験の無い子の面倒を見てあげてって言われて。。

どうしてこの世界に入ったのかは聞くのはタブーだから聞かなかったんだけど。。
エッチするとまだ痛いって言われて。。。


マジ、入れられると痛がってたの。。表情も固くて。。
入れられても全然濡れないみたいだったの。。

ひとりエッチもしたことないって言うし。。。
その子と二人でホテルに行ったりして。。

あ、ラブホじゃなくて普通のホテルなんだけど。。
クリの触り方とかも教えてあげたの。。
その子の後ろから手をまわして、くりを触ってあげて。。。
はじめはつばをつけてさわりなさいって。。。

でも、触ってあげてるとその子がだんだん感じてくるのがわかるの。。
初めのころはそんなでもなかったんだけど、何回もしてあげたら
割れ目がだんだん開いてくるし、Mに足をさせてたんだけど、感じはじめると足の開き方がだんだん大きくなってきて。。
濡れるようになってからは割れ目に指を入れてあげたの。。
でも、自分からはクリ触るのが精一杯で指は怖くて入れられないって言われて、
私がその子の指を持って入れてあげたりしたの。。

69のしかたも教えてあげたの。。
教えたって言っても私におちんちんなんてついて無いから形だけなんだけど。。。
でも、私は割れ目を手で開いてなめてあげたの。。
はやく、感じる体になってほしくて。。

おちんちんもしゃぶった事もないって言うから、バイブつかって私がやって見せて。。。
舌の使い方とか。。。

バイブの使い方まで教えてあげたんだから。

指を入れられるようになっても、自分では怖くて入れられないって。。。
そんなに太いのは。。
私がゆっくり入れてあげたんだけど
初めのころはバイブ入れると痛いって言われて。。

でも、今は自分で入れて出したり入れたりできるようになって。。
今はすごく感じてるみたい。。

男の人の相手をしても初めの頃は痛そうな顔してたけど。。
今はやっと、騎乗位に自分からなるようになって、声出して気持ちいいって言ってくれるようになったの。。


投稿者:かい (25254545)  2013/2/25(月) 0:42:21 No.10193 [pc5KWqXmul9Ok]

こんばんわ。

久し振りですね。

またまた、興味深いお話ですね、その場にいたかったかも。そんな時はしーちゃんは先生感覚なんだろうね、

でも、段々感じてくる→わかります。


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/2/25(月) 2:57:30 No.10194 [pcJy0TX/Dpkig]

今 帰ってきました。。
今日は高校生の格好でお姉さまの紹介の男の人と会ったの。。
そのあと、お姉さまのマンションに入ってたらこんな時間になっちゃって。。。

今度の連休、別荘の男の人にお泊りで会う予定が入ってるんだけど、あの子連れて行ってもいいって、お姉さまが言ってくれたの
連絡しとくって。。

そうそう。。
今着てた、制服、下半身だけだけど、プロフの写真にしちゃいました。

かいさん

こんばんわ
いろいろ大変だったの。。

やっと濡れて感じるようになってくれたの

今度の連休に別荘につれてく予定なの。。。
いっぱいエッチしてもらっちゃうの。。そこでいろんな事していろんなこと覚えてもらって。。


投稿者:かい (25254545)  2013/2/25(月) 23:21:09 No.10195 [pc5KWqXmul9Ok]

ほんとに勘違いするかもだね、制服。

ほんとに、あなたの知らない世界だよ、しーだって十分にわかいからさ。

でもね、前もかいたかも知んないけど、ちゃんと気持ちよくなってるなら、いいのかな。


投稿者:KKKK 2013/3/3(日) 21:02:30 No.10196 [pckl9bTQbuRP.]

お元気そうで安心しました
心配してたんですよ

今の時期インフルエンザなんかにも注意して
体調管理して下さいね
しーちゃんホント働きすぎですよ(笑)

今度はしーちゃんがお姉さまになる番ですね
昔しーちゃんがお姉さまに教えてもらったみたいに
その子にも教えてあげてください

上手にできたら褒めてあげてください
いいこいいこしてあげてください(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.