.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/3/17(日) 4:34:53 No.10197 [pcEOBkLRVdPFc]

今、帰ってきました。。。

今日、はじめて、別荘の男の人に○香を紹介したの。。

今度の連休の時、連れてくっていう事はもう言ってあったんだけどなかなか3人のスケジュールが合わなくて。。
どんな子か見ておきたいって言うから。。
これって当たり前だよね。。

シティーホテルのお部屋で会ったの。。
初めて○香を見て男の人が私に言った言葉。。。
私のほうが若く見えるって。。。
私は童顔だけど。。。
でも、○香はまだ二十前なんだけどって言ったら謝ってた。。
でも、それって失礼ですよね。。。

○香と二人で男の人の相手をしてきたんだけど。。
乳首より下のハーフカップブラとガーターベルトと薄いレースのパンツで格好はいいんだけど
まだまだって感じかな。。。
おちんちんのしゃぶり方とか騎乗位の腰の使い方とか。。
男の人に体を任せるって感じで。。。
でも、始め、男の人を真ん中にしてベットに腰掛けたんだけど、自分からキスをして、男の人の手を持って、
自分の割れ目の中に指を入れさせたって事はだいぶ進歩してるから。。。

だってひと月まえっていうか20日くらい前まではおちんちん入れると痛がってた子なんだから。。。
そんな子が自分から男の人の指を入れさせてあげちゃうんだから。。。
すごく濡れてたし。。

いろいろ教えてあげながらエッチしたの。。。

○香には内緒なんだけど、、レズっちゃうことにしたの。。始めのオープニング。。。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/3/17(日) 23:08:49 No.10198 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん御久し振りです
渋谷駅が改装されて迷子になったりしてないですか(笑)?

男の人から見たらもしかしてしーちゃんのこと
中学生に見えてるのかも知れないですね(笑)

お姉さまとしーちゃんの2人で教えてあげたら
上達もはやいのではないでしょうか
先生がいいと伸びるのもはやいでしょう

レズっちゃうというと、もしかしてオープニングで
しーちゃんがお姉さまと初めて会った時に使った
あのバイブ使う予定ですか?

○香さんがびっくりしないように優しくしてあげてくださいね!


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/3/18(月) 2:04:02 No.10199 [pc8yu1vvf3ovE]

本当に迷いそうですよね

私が中学生って絶対にありえないけど。。。
たぶん。。。

お姉さまと二人で教えるのもいいかも。。
考えても見なかったけど。。。

○香には言ってるの。。
男の人が気持ちよくなれて 初めて自分も気持ちよくなれるんだからって。。。
だからいっぱい奉仕しなさいって。。。

だから、男の人の反応を見ながらおちんちんをしゃぶらないとダメって。。



○香にもいいとこあるんだよ。。。
この間、男の人に頭持たれて、おちんちんくわえてたんだけど、
ゲクゲクしながらがんばってたんだから。。。


でも、おちんちんから出た白いのは飲むのイヤみたいで。。。
ごっくんしないで、よだれみたいに口から垂らしてるの。。。
注意したんだけど。。。


バイブはピンクの頭が二つついたディルド使うつもり。。。
私にお尻の穴と割れ目の両方に一度に入れろっていわれたやつ。。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/3/20(水) 2:59:23 No.10200 [pc8yu1vvf3ovE]

今、帰ってきました。。

今日は男の人、3人の相手してきたの。。

一人の男の人、あそこ触るのがすごく上手でマットで69してる時、思わず声が出ちゃいました。。。
思わず腰を落としたら、舌で割れ目のなか舐められちゃいました。。

いつもこんな人ばっかりだと楽しいんだけど。。

明日はお店には出なくて、お姉さまの紹介の男の人と会うの。。
高校生の格好で。。。

あの人、ビルのトイレで私を犯すのが好きだから。。。

お姉さまと二十すぎて、制服っていうのは犯罪だよねって話したんだけど、
羨ましいって言われちゃいました。。。
似合うあいだは着ればいいって。。。
似合わなかったら、私を指名してこないって言われちゃいました。

今度の別荘での時、制服を着てみようかなって、思ってるの。。
○香と一緒に。。。


投稿者:かい (25254545)  2013/3/21(木) 23:34:38 No.10201 [pc5KWqXmul9Ok]

相変わらずしゅ〜るだ。

しーちゃんに声を出させるなんて、いいね。
レズや複数はなかなか普通にしてたらないからさ。

かいが指名したいぐらいだよ


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/3/22(金) 0:03:00 No.10202 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん祝日も御店に出勤ですか
働きすぎでは(笑)

○香さんと2人でミニスカの制服着て
AKBに合わせて踊るのもいいかもしれませんね!
しーちゃんが○香さんのスカートをピラッとまくってみせたりして
男の人たちも喜びそう

口から垂らしてるのは男からすると「アリ」だと思います!
飲んでくれるのもいいですが、そっちの方が興奮する人は確実にいます!
でもはやく飲めるようになるといいですね

しーちゃんの○香さんへの愛情が伝わってきて微笑ましいです
しーちゃんと○香さんが
お姉さまとしーちゃんみたいになれるといいですね!

しーちゃんに可愛い妹分ができますように



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.