.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/3/25(月) 1:05:51 No.10203 [pcvPvDYW1vl4o]

今、帰ってきました。。
って言っても、姫ソフトに写真を投稿したあとだけど。。

昨日、お姉さまの紹介の男の人の相手をしたあと、なにもしないで、そのまま、帰ってきたの。。
しかも、昨日履いてたのは、あそこが丸見えのパンツだったの。。
フリルから下はすっぽんぽん状態のパンツだったの。。。
ちっこくて、もし毛があったら上からも下からも毛がパンツから出ちゃうってやつ。。
少し、酔ってたから何もしないで帰ってきちゃったと思うんだけど。。。

でもって、家に帰って写真撮ってたら、私の中から白いのがタラ〜って。。
もし、電車の中でとかそんなことになって、足伝ってたらって思ったら、ゾッとしちゃいました。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/3/25(月) 1:23:36 No.10204 [pcvPvDYW1vl4o]

かいさん

レスありがとうございます
書いてくれる人、すごく嬉しいです。。。

やっぱり、ひとりになると淋しいから。。。

気持ちいいと、どうしても、声出ちゃうんです。。。


KKKKさん

だって、指名入るからって。。。

○香とは、高校生の制服とかもいいかもって。。。
でもって、両方に頭があるディルドでつながっちゃうの。。。
制服着たまま。。

男の人って。。
口から垂らしてるのもいいのかな。。やっぱり。。
そんなに気にしたことなかったけど。。。
でも、今度の連休は、別荘で白いので体中ベトベトになっちゃうと思う。。
○香も私も。。。

でも、飲めないのは。。。多分あそこでは飲むことになっちゃうけど。。。


投稿者:25254545 2013/3/25(月) 12:37:34 No.10205 [pcqyI/MMrFTds]

おつかれ〜
毎回、楽しみとへぇ〜の連発。

双頭で繋がった絵みたいよ〜やっぱり。
♂はやらせじゃなく気持ちよくなって貰えたら嬉しいよ


投稿者:かい (25254545)  2013/3/25(月) 12:39:09 No.10206 [pc5KWqXmul9Ok]

ログインしないでコメした。m(__)m


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/3/31(日) 23:40:34 No.10214 [pckl9bTQbuRP.]

先日スOパラに行ったんですが
思いの外コーヒーが美味しく
ケーキも食べず、コーヒーばかり飲んでいました。。。

しーちゃんそれは危険すぎます(笑)
緊急時には前みたいに絆創膏貼って防ぎましょう!

僕もしーちゃんを指名したいのですが、どうしたらいいですか?
一緒にスOパラでコーヒーご一緒しましょう。

今度の連休ってゴールデンウィークのことでしょうか。
別荘でのパーティーに僕も参加したいのですが
これもどうしたらいいでしょうか。
お姉さまにちょっと聞いてみてください。
一緒にベトベトしたいです!

あそこで飲むにしてもお口で飲むにしても
飲みすぎには注意してくださいね(笑)

検討よろしく御願いします!


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/4/2(火) 22:56:46 No.10218 [pckl9bTQbuRP.]

お疲れさまですー

今日、携帯の方に出会い系サイトのスパムメールが届いたんですが
その差出人の名義が、なんと「しーちゃん」でした(笑)

我と我が目を疑ったのですが、もしそれで本当にしーちゃんに会えるなら
入会金5万円くらい払ってもいいなーとか思いましたよ(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.