エッチな気分が止まらない。

【まいのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > エッチな気分が止まらない。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチな気分が止まらない。
投稿者:まい 2013/3/27(水) 2:05:16 No.10207 [pcTFzD7V/lP6I]

今日も朝からエッチな気分で、シャワーをしながらボディーソープのヌルヌルでおっぱいを揉んだり、シャワーでクリを刺激したり、冷たいタイルの壁で乳首を擦ったり。
そしたら乳首がますます硬く尖って、洗ったばかりの股間はすぐにビショビショに。
メンソールのリップクリームを指に塗ってそれをクリに塗りつけたら、じわじわとアソコが熱くなってきて我慢できずに出掛ける前に指でオナニーしました。
左手で携帯を持ちエッチな動画を観ながら右手はパンツの中でくちゅくちゅ。
クリを擦りながらときどき携帯の角で乳首をコリコリすると気持ち良くてすぐイってしまいました。
手を洗ってパンツの中はぐちょぐちょのまま出掛けました。


投稿者:まい 2013/3/27(水) 2:26:04 No.10208 [pcTFzD7V/lP6I]

運転しながらスカートを捲ってパンツの上からおまんこをぐりぐり。
アソコがビショビショだからパンツがすぐにグッショリしてしまいました。
ホームセンターで買い物をしてホームセンターのトイレでオナニーしました。
個室に入ってパンツを脱いでおまんこがパックリ開くように座るとお尻の割れ目も開いてアナルも丸見えで、恥ずかしく勃起したクリトリスもヒクヒクする両方の穴も見られているような感じがして、クリの勃起もいやらしいヌルヌルも増していきました。
隣に人が入っていると更に興奮して、上着のボタンをはずしてブラのカップからおっぱいを出しておっぱいを揉みながら乳首を弄りながら、熱いおまんこをぐちゅぐちゅぴちゃぴちゃ音を響かせながらイってしまいました。
男子トイレで性処理便器にされるのを想像したりしました。
ノーブラノーパンでトイレを出ました。


投稿者:まい 2013/3/27(水) 2:36:24 No.10209 [pcTFzD7V/lP6I]

続きを書きたいけど、、またオナニーしたくなっちゃいました。
どうしちゃったんだろう。
してもしてもしたいよぉ。


投稿者:たかし (penguin99)  2013/3/27(水) 9:39:38 No.10210 [pc9ozhENkv96c]

こんにちは^^まいさん
読んでいて凄く興奮しました
オナニーをしてもしても満足できないんだね
我慢しなくて満足できるまでいっぱいすればいいと思いますよ
いっぱいオナニーしてまたその事を
ここに載せてくださいね


投稿者:たっくん (tayto2010)  2013/3/27(水) 23:07:37 No.10211 [pc5O5j/fDVGG.]

ホームセンターの売り場で隠れて股間をいじってみて?
すぐに濡れちゃうかもね♪

俺が隠れてみてるかもね^^


投稿者:まい 2013/3/30(土) 4:27:50 No.10213 [pcTFzD7V/lP6I]

ロープ売り場で股に食い込む縄を想像して濡らしてしまいました。
売り場で隠れてはコワイけど、でもしてみたいです(*ノェノ)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.