.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/4/8(月) 2:17:59 No.10220 [pcnsrVCNZsKNw]

今 帰ってきました。。。

○香との絡み。。。
二人共、高校の制服にしました。。。

ストーリーも勝手に考えちゃいました。。
○香には話してないの。。

二人で立て膝になって、向き合って、私がゆっくり○香のスカートの中に手を入れるの。。
そして、耳の下のとこにキスしながら、○香に少し足を開くように囁くように言うの。。

少し、足を開いてもらって。。
私はパンツの上のほうからパンツを下げるようにして、○香のくりを触ってあげるの。。

そのまま、二人で向き合ったまま腰を下ろして、○香のブラウスのボタンをゆっくり外してあげて
ブラを上に上げるの。。
そして、○香の乳首に軽くキス。。
そのあと、二人てキスして、○香に私のスカートの中に手を入れてもらうの。。
そして、二人で触りあって。。

この時、二人共パンツを脱がせ合うの。。

そして、○香に双頭のディルドをもってもらって、私の中にゆっくり入れてもらうの。。
そのあと、私が○香の腰を抱くようにして、近づけて、○香の中にディルドの片方を入れるの。。
そのあとは成り行きしだい。。

別荘の男の人、パンツは白がいいって言うんだけど。。


かいさん
レスありがと。。
写真は撮ったらいけないことになってるの。。
携帯とかスマホとかその場所に持ち込み禁止なの。。


KKKKさん

ばんそこう。。
良い考えかも。。
でも、濡れてると貼り付かないの。。
連休ってゴールデンウイークです。。

このパーテイーはお姉さまが主催じゃないから。。。
別荘の男の人の知ってる人だけの集まりみたい。。

私が納得してるからお姉さまは黙認してるけど、本当は。。。
なの。。

スパムメールの名前が私と一緒の名前って。。。
絶対私じゃないです。。。


投稿者:かい (25254545)  2013/4/8(月) 11:59:54 No.10222 [pc5KWqXmul9Ok]

ホンとに、ビデオとかの世界をリアルで…だね。
流石にカイも二人同時はないからなー

まあ、別荘を持つぐらいじゃないとだめか。写メもアップしてくれたらうれしいな


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/4/14(日) 21:51:01 No.10229 [pckl9bTQbuRP.]

お帰りなさいませしーちゃま☆

○香さんはしー姉さまの言うとおりに
ごっくんできるようになりました?
連休はもうすぐですから、できないなら猛特訓が必要ですネ!

。。。失礼なレスで申し訳ないのですが
パーティーにお姉さまのチェックが入ってないのは
大丈夫なんでしょうか。。。

お姉さまの仕切りでのパーティーだとばかり思っていたのですが
黙認とはいえそうでないと聞くと急に心配になってきました。。。
心配というのもなんなんですが。。。

。。。お姉さまその場にいないんですよね?

。。。なのでボクがしーちゃんのボディガードとして同伴したいと思います!
しーちゃん推薦枠で参加御願いします!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.