.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/4/21(日) 2:23:07 No.10230 [pcV4uuz66T4t6]

今 帰ってきました

今日は、お姉さまの紹介の外人さんと会ってきたの。。。
私のことプリティーコールガールって言う。。

初めての時、こんなの私の中に入れたら壊れちゃうって思ったんだけど。。
今はなんとも思わなくなっちゃいました。。
でも、私のあそこが広がっちゃってどうしようもなくなっちゃったって訳でもないみたい。。。
実を言うと、少し心配してたの。。

本当は広がってるのかも。。。
だって、もう一人、お姉さまに外人さんを紹介してもらってるんだけど、もっと長くて、もっと太いんだけど
それも平気になっちゃったから。。。

でも、ソープのお客さんもなんだけど、私のこと指名してくれるし、お姉さまの紹介してくれる他の男の人も
私のこと何度も指名してくれるし。。。
それに私のこと、締まりが良いって。。。

、私を初めてこの世界に入れてくれた男の人が、お尻の穴に力を入れているようにすると締まりが良くなるから
そうしろって、何度も言われて、そのくせがついてるからかも。。。

エッチする時、初めておちんちんが私の中に入ってくる時が一番気持ちがいいのもこれと関係あるのかな
なんて、今、考えちゃいました。。
ほんと、気持ちいいの、勢いよくおちんちんが私の割れ目の中に初めて入ってくる時って。。
ああ。。って思わず声が出ちゃうほど。。。
いつも思うの、一気におちんちんで私の割れ目を押し広げて一番奥まで入れてって。。

女に生まれてよかったって思うのはその時かな。。


連休の別荘の件。。

○香と私が、メイド服を着てお客様をお迎えして、そのあとで、高校の制服に着替えてレズっちゃうことになりました。。
男の人、すごく張り切っちって、衣装を揃えたからって言ってきたの。。
○香のメイド服姿って多分可愛いと思うの。。


かいさん

レス遅くなっちゃってごめんなさい。。
ビデオって見たことないんだけど、そういうことやってるんだ。。

私の場合、二人同時っていうの時々あります。。
おちんちんしゃぶりながら入れられてたり。。
気持ちよくなると、しゃぶるの忘れちゃって、時々叱られちゃうけど。。
写メって う〜ん って感じ。。

KKKKさん
レス遅くなっちゃってごめんなさい。。
○香は多分大丈夫。。
頑張りやさんだもん。。

お姉さまのことは多分大丈夫。。
男の人は多分、それなりに○○してると思うから。。
じゃないと、黙ってるわけないもん。。


投稿者:かい (25254545)  2013/4/21(日) 16:47:01 No.10231 [pc5KWqXmul9Ok]

おひさしブリって感じ?しっかり仕事してたんだね。

普通にしてたら、他の男のおっきくなったのは生では見たことないからね。

ビデオじゃあ色々みたけど、外人のは大きいけど柔らかいっか感じ、黒人は固くなるイメージかな。

筋肉つけとけば大丈夫なんじゃないの!?

かいに今度指名さしてください。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/4/21(日) 23:55:09 No.10232 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃんお疲れさまですー

その外人さんってたしかあの手袋つけてほしいっていった外人さんですよね
「ジャストモーメントプリーズ」の人

そういう外人さんにはおしおきで
おちんちんをがぶうとやってあげたらいいですよ(笑)

そういえばこんなおおきのはいらないって言ってた
ディルドはまだお持ちなのでしょうか
懐かしいですね(笑)

連休まであと1週間ですね!
○香さんの特訓もラストスパート、上手にできるようになられました?

衣装も楽しみですね!
しーちゃんはまだ見てないんですか?
気に入るといいですよね!

あとしーちゃん推薦枠でパーティー参加できるように
男の人に相談してみて下さい
御検討何卒よろしく御願いします(笑)

連絡お待ちしてます
さっそくダイエット始めなくちゃ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.