スゴく    良かった

【亜紅のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


スゴく    良かった
投稿者:亜紅 2013/6/7(金) 20:55:36 No.10278 [pc9CjpyN/31gM]

こんばんわ。
前回は初投稿にもかかわらず 興味をもってくれた人がいたので
それじゃ月1で書いてみようかな とたいした文才も無いのに
そんな事を思ってます。
ひとりエッチ なんてカワイイ感じじゃないけど
昨日もラブホテルで 部屋に置いてあった ぶら下がり健康機を
窓際まで移動した後 カーテンを全開。
今回は部屋の照明を点けて 窓際でブラとショーツを脱いで全裸になった後
太ももを閉じた状態のまま 電マを少し甘めに固定。
最後に健康機のパイプに 足首 膝上 腰 アンダーバストを 
ビニールテープで身動きが難しい状態にして 電マを弱に 
両手を後ろに回し 両手首に手錠かけて
さらに先月から ここに投稿する為 自画撮りも

あっ  ん゛っ  すぐ いくっ  ん゛んっ

ちなみに今回は私が住んでる街から 30キロ以上離れた ラブホ街
建物は全5階で 私が使用してる部屋は2階ですが 窓が大きくて
私は乳房を振り乱し 身体を動かそうにもどうしようもなく 
徒歩で来た人にチラ見されたり 車の窓を開けて少しの間見物されたり
裸を見られるだけでスゴく興奮しちゃう。

気持ちいいっ  ん゛っ  はっ  ぁあああっっ

私がどれだけイッても 電マは休ませてくれなくて
指でするよりも Oンホ゜よりも
私の性癖と性欲を同時に充たしてくれます。

ああっ   出ちゃっ  いいっ  うあ゛ああぁっ

床はビショビショに 窓ガラスにも多少の飛沫。            
私が潮を吹くなんて珍しいですが 少しグッタリしてた私は
またスイッチが入っちゃったみたいで

またっ  イキそうっ  うっ んふっ   やっ  はあっ  あああん

オッパイの形が歪んでしまうほど 窓ガラスに押し付けて
身体をクネらせ 唇を噛みながら 耐えようって思ったんですが

ヤメッ  スゴいっ   アアアッッ  んんっ  オOンコイキそうっ
   アッ ハッ あっ あっ   ああんっ  アアンッ  
イクッッ  アアッ  ダメえぇぇっっ   スグッッ  
Oンコいっちゃうっっ   ん゛んあ゛あああっっ

凄く満足度は高かったんですが 少し途中で怖くなって
止めようと思った位 感じまくりでした。
それじゃまた来月まで。



               
         
 

 


投稿者:ばく (baku11)  2013/6/8(土) 7:36:17 No.10279 [pcbkVPzBVGhLE]

今回もすごくエロい一人エッチしてますね。
読んでて興奮しました。ところで自分で撮った写真は投稿したんですか?
ぜひ見たい(^^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.