.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/6/29(土) 3:34:29 No.10341 [pc6fsjWf9JSgk]

今日着て寝るベビードールの写真撮ってたら
エッチな気持ちになっちゃって。。。
おなっちゃってるの。。。

ランジェとハードに投稿しちゃいました。。。


投稿者:かい (25254545)  2013/6/29(土) 9:27:18 No.10342 [pc5KWqXmul9Ok]

本気はいってますね。

相手を考えずに自分だけが気持ちよくなる

聞いて良いのかな?
オナよくするの?

似てるねってのは、誉めになってな
かったかな


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/6/30(日) 3:33:56 No.10343 [pc6fsjWf9JSgk]

かいさん
レスありがとうございます

本気で気持ちよくなったゃいました。。。

ひとりエッチは
この世界に入った頃はサロンで触られるだけだったから
もやもやしちゃってお店から帰ってバイブとか使ってよくひとりエッチしたんだけど、今はほとんど毎日エッチするからそんなにしないんだけど。。
でも、おもちゃは後、3本持っちゃってます。。。

剛力さんに似てるってのは初めて。。。
昔、深田恭子さんのメイク真似てた時あってその時は似てるって言われた事とか
いろいろあったけど。。。
でも、うれしいです。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.