.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/7/15(月) 12:08:30 No.10369 [pcJGYZPIngILM]

これから、お出かけしちゃいます。。。
渋谷で待ち合わせかな。。

初めて会う人だから少し心配。。。



エフさん

レスありがとうございます。。
ほかの人とかレスなかなかいただけないから。。

毛が無いのは喜んでもらえるみたい
クリとか綺麗にみえるからって。。
手で割れ目を開いて見せてほしいってよく言われるし
クリも手で剥かれたり舐められたりよくするし。。

ディルドは少し前に自分でネットで買っちゃったものです。。。
初めて見た時はこんなのはいらないって思ったんだけど。。

外人さんの相手してるからかな。。
そんなに苦労しなくて入るようになっちゃいました。。

始めの頃こんなの入れたらガバガバ(笑)になっちゃうんじゃないかって
マジ心配しました。。
でも、締まりがいいって言ってくれる人多いし、指名してくれるから
大丈夫みたい。。。

ミミズ1000匹も私の中に入ってたら私感じ過ぎて立てなくなっちゃいそう。。
でもこの場合は私のあそこの中に男の人が入れたらミミズ1000匹が入ってるみたく気持ちがいいって事ですよね。。






投稿者:エフ 2013/7/15(月) 13:40:15 No.10370 [pcXnbgJtCFVVQ]

先ずは、15日分は、全部読み直してね\(^_^)/


ミミズ1000匹正解です(p^-^)p

しーちゃんの、オマンコは、入れたものに、的割りついて、
絡んでくるんでしょえね!

確かに、パイパンスジマンだと!
クリちゃん、捲って、触りたくなるよね!
飛び出した、クリちゃんを、弾いてみたい!


敏感に成ったら、ペロペロしたいよ!

しーちゃん、気持ち良いだろうね♪

そうか!
ディルドとか、ベビドは、
通販何だね!

オモチャコレクションも、みてみたいな!

でも、外人さんは、さすがに、太くて長いよね!

固さは、ないみたいだけど!

なんだっけ、(カツレイ?)
だったかな?
切るんだよね確か?

古いのかな?

まっ、外人さんと、してるって聞くと、
しーちゃんするのは、考えるな!

俺の、粗チンでは、無理があるからね\(^_^)/

こうやって、サイトで話すのが、いいのかな?

でも、楽しみにしてますよ!

しーちゃんの、ベビドシリーズ。

後、コスプレも、みてみたいな!

沢山見せてね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.