チンポ想像

【今日子のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

チンポ想像
投稿者:今日子 (hikutuki)  2013/7/18(木) 0:11:30 No.10387 [pcA6lqnvtP/c2]

今夜も疼いてます。
ゆっくりと乳首をパジャ マの上から弄りました。
もう、固くなっています…あぁ…変態なオナ ニーしたい…下も疼いてしかたないので、ア ソコにキュンと力を入れて腰を前後に振って 我慢します。 アソコの力をぬくと、もうトロトロないやら しい汁が足を伝います。 乳首だけでは我慢できないので両手で胸をも みしだきます。 腰を前後に突き出しながら… すごい、スケベな格好… また、こんなスケベなオナニーしてる私… そう思うと我慢できずパジャマのボタンを外 してしまいました… あぁ…丸出しの私の胸…うぅん…両方の乳首 をつまんでコリコリと刺激します。 立ち上がり壁に頭をつけてお尻を突き出しま す。 ヌチャーとオマン●が拓くのがわかります。 ヒクツキ、ピクピクして子宮がキュンキュン します。 あぁ…後ろから指で拡げられたい…そして じっくりみられたい… 何も言わず固いものをぶち込まれたい… そう考えるとアソコがビクンビクンします。 我慢できません、パジャマの下も脱いで下半 身は丸だしです。 片手で乳首をいじくりながら、片手でオマン ●の1番敏感なクリトリスを刺激します。 人差し指で、擦りながら 腰も円を描くように動かします。 すごくスケベな動き…興奮して口からは『グ チュマン…ヒクマン…誰でもいい…チンポい れてぇ…』とはしたない言葉が出てしまいま す。 もぅ頭の中は、バックでパックリ開いたオマ ン●をみせて男を誘い、誰とでもハメる淫乱 な自分のオマン●の事でいっぱい… 最後は壁に背中をつけて前を向き、足を大き く開き、両手でオマン●を左右に拡げて前に 腰を突き出して、知らない男の人に両方の乳 首をつままれながら、生でぶち込まれて、中 だしされている自分を想像して、ビクンビク ンとイキました…最後は『オマン●いぃー! オマン●大好きぃ〜生チ●ポで膣内にだし てぇ〜』と叫んでいました…

投稿者:エフ 2013/7/18(木) 0:14:00 No.10388 [pcXnbgJtCFVVQ]

良いですね!

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.