昔を思い出して、

【ひまわりのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昔を思い出して、
投稿者:ひまわり 2013/7/20(土) 5:29:22 No.10393 [pcD0HPRvCGyqU]

一度映画館を間違えてadultの方に入ってしまったんよ昼間だからあまりいなかったんだけど始まって違うときずき立ち上がろうとしたら後ろから肩を撫でる優しい手のひら
思わずなに?って瞬間胸に延びる手。乳首をクリクリ触られあっ…と吐息が漏れる
少し離れた場所に座っていたサラリーマン風の男性にきずかれそばに来て苦しいの?とホックを外され楽にしなよ!って私は逆らえないまま後ろから胸を優しく揉まれ
隣からは乳首を舐められあっ…だめですって言ってもやめて良いの?どうされたい?って聞かれてしまう

なぜかしら私は胸をさしだし乳首を舐めて!両手をおま●に広げて
ここ舐めて!吸って!とつい…
もうとろとろのおまん●は指を入れたり出したり焦らされるままいってしまう。


ダメ!思い出したら又したくなった。もうとろとろなんです!


投稿者:ばく (baku11)  2013/7/20(土) 7:57:23 No.10397 [pcbkVPzBVGhLE]

本当に間違いだったのかな?本当の本当はアダルト映画館だって気づいていながら、何か起きることを期待して入ったとか?(^^)

だって思い出してトロトロにしちゃうくらいだもんね。

でもそんなエロい女性大好きです(*´∇`*)タイミングが合えば、チャットとかで映画館での話をもっと詳しく話してもらいながら、一緒に興奮したいです。


投稿者:ひまわり 2013/7/22(月) 7:52:50 No.10403 [pcngTZOcLW/n.]

本当は少し期待してたのかも!

今でも思い出したらさわってるんよ!


投稿者:DX 2013/7/22(月) 9:12:29 No.10405 [pcIXV8ra.eWgQ]

次があるならチンコしごいてる男性のお手伝いを

お口でしてあげるのもイイかも


指先で溢れ出た我慢汁を亀頭に塗りたくって

舌先でチロチロと刺激して

お口の中に出してイイのよって

玉を揉みながら根元まで咥えて逝かせてあげて欲しいな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.