さすがに引かれちゃうかな?

【さゆこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > さすがに引かれちゃうかな?

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


さすがに引かれちゃうかな?
投稿者:さゆこ (sakusakumm)  2013/8/13(火) 2:20:28 No.10423 [pcyKq6cxNEuyI]

バックにローター入れてNPのまま就職面接行ってきちゃいましたー☆
望み薄の所だったから、別にいいかなーって
さすがに、ローターは電池抜いてたしストッキング履いてたんですけどね。
面接のときは緊張してて全然気にならなかったけど
面接会場出てからすっごい濡れてきちゃって我慢できなくなって近くのコンビニのトイレでオナニー。
鏡の前でブラを外してスカートをまくってストッキングを太ももの所まで下ろして、ドアの方にお尻突き出して
「豚如きが変態露出してごめなさい、興奮してごめんなさい」って呟きながらおまんこぐちゅぐちゅして、その後洗面台の角にクリ押しつけてイキました。

今度はラブホでオナってみようかな


投稿者:エフ 2013/8/13(火) 5:53:25 No.10424 [pcXnbgJtCFVVQ]

そろそろ、公園辺りで、チャレンジ
してみては、快感かも!


投稿者:PA (peney77)  2013/8/13(火) 9:44:17 No.10425 [pcnLcMir1qpEU]

メス豚は今日はどこでオナニーしてくるんだ? 汚いマンコ汁どこに擦り付けてくるんだ?


投稿者:さゆこ (sakusakumm)  2013/8/14(水) 2:44:59 No.10426 [pc2VKYIt9O5As]

エフさん、PAさん、レスありがとうございます。
今さっき、公園でオナってきました。
おまんこにフリスク入れてクリトリスと乳首にメンソレータムを塗って
ベンチで股を広げておまんこ弄りました。
誰にも見られてないと思うんですが、すっごい興奮しました。
マン汁はブランコに擦り付けてきました。
また公園でしようと思います


投稿者:エフ 2013/8/14(水) 6:58:48 No.10427 [pcXnbgJtCFVVQ]

j今度は、ローターに、電池入れて、

家から、パンティの、中に入れて出掛けよう
パンティと、クリちゃんの、間にローター入れて
スイッチを、スカートの、脇から、バックに、忍ばせて、
ショッピングモールで、スイッチ入れたり、切ったりしてみては、途中で、トイレに入り、今度は、ローターを、オマンコに、入れて、同じように!

それから、ショッピングモールの、ベンチで、パンティの

濡れ具合を、確認します。

最後は、公園のベンチで、好きなだけ、やってみてください!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.