.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/8/15(木) 2:08:09 No.10428 [pc22.9RVvZRj.]

今、帰ってきました。。
今日、名古屋から帰ってきて、そのままお店に出たの。。

マットの上で、お客さんにローションでヌルヌルになった
おっぱい擦りつけながら
なんか、ホッとしたって言うかそんな気持ちになっちゃいました。。



かいさん

レスありがと

褒めてくれて恥ずかしいけとうれしいな。。

ほんと大きさじゃないです。。


エフさん

レスありがと

エフさんが消えてるって言ったから見に行ったら
ホント、消えちゃってます。。

何がいけなかったんだろ。。
消し方が悪かったのかな。。。

もっと濃く消して再チャレンジしてみようかな。。
せっかく撮ったんだし。。


投稿者:エフ 2013/8/15(木) 7:34:06 No.10429 [pcXnbgJtCFVVQ]

詩織、休みは、満喫出来たかな?

普段の生活に戻れたのと、セックスしたから、安心したかな?


詩織の、ビッグディルド、再アップ見れたから、良かった!

また、詩織の、ベビドも、見たいな!

もちろん、パンチラも\(^^)/見たいな!

時間が有ればまた、アップしてね!


投稿者:かい (25254545)  2013/8/16(金) 15:27:05 No.10430 [pc5KWqXmul9Ok]

名古屋遠征だったんだ〜

じゃあ、次は仙台遠征だね(`へ´*)ノ

いつでも、ご接待しますよ〜

削除←これまでと余り変わらないきがさしたけどね


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/8/17(土) 1:37:15 No.10431 [pckl9bTQbuRP.]

あらあら
休養明けから早速お店に出ているようですけど
からだの具合は大丈夫ですか?

ホントしーちゃん働きすぎですよw
気づいたときにはもう遅いということは
多々ありますから無理しないで下さいね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.