.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/8/24(土) 3:11:34 No.10432 [pc22.9RVvZRj.]

今、帰ってきました。。

今日、変わった人がいて。。。

即尺しようとしたら、そんなことしなくていいから
入れさせろって。。。



投稿者:エフ 2013/8/24(土) 8:56:42 No.10433 [pcXnbgJtCFVVQ]

お帰りなさい!

したかったんだね?
多分
詩織可愛いから、我慢できなかったんだ!

でも、後で、可愛がってくれたかな?



投稿者:しーちゃん (siori)  2013/8/25(日) 3:22:23 No.10434 [pc22.9RVvZRj.]

今、帰ってきたの

エフさん

レスありがと

あの人、即尺じゃなくてすぐにしたいって言うから、
お膝の上にまたがって乗ってしてあげたんだけど
キスをすぐに求めてきて。。
舌を絡めてきたりして。。。

お風呂の中でも、潜望鏡とかしなくていいからって、入れられっぱなし
だったし、マットの上でも、四つん這いにさせられて。。。

ほとんど入れられっぱなしの状態だったの。。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2013/8/25(日) 3:25:38 No.10435 [pckl9bTQbuRP.]

そういう趣味の人なのか
それとも甘えたかったのか
世の中いろんな人がいるものですねぇ

でもそういうリクエストに応えてくれて
その人しーちゃんに感謝してたんじゃないですか?

しーちゃんマジ癒し系ですね(笑)


投稿者:エフ 2013/8/25(日) 6:37:02 No.10436 [pcXnbgJtCFVVQ]

そうなんだ!
若い人かな?、ただ強いから、入れっぱなしかな?

毎回そういう方なら、何かセックス、
損してるような?気がする?

詩織から、見て、入れっぱなしの、セックスと、
それなりに、前戯ありの、セックスは、
どうなのかな?

やっぱり、入れっぱなしの、セックスが、気持ちいいのかな?

どっちも、いいのかな?

詩織は、可愛いし、優しいから、
ついつい、甘えるんだろうね!
男たちは!

詩織、そろそろ、ヘビドの、写メ見たいな!
もしくは、アナルに、バイブとか!
オマンコに、ディルド、アナルに、バイブも、見たいかな?


投稿者:かい (25254545)  2013/8/25(日) 22:23:46 No.10437 [pc5KWqXmul9Ok]

おつかれ〜

色んな人がいるね〜遅漏で余程
逝かないか、何度もいけるのか
どっちか!?

勿体ない事をしたね、その彼は。
ただ、仕事をするだけの嬢と違
い、しーはキャッチボールをしてくれ
るのにね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.