駐車場で3

【ゆうのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


駐車場で3
投稿者:ゆう 2013/10/26(土) 15:23:36 No.10485 [pcfUwjGyWp/QQ]

私のシャツは胸の上まで上がり、ブラから両方の胸は出てるし、スカートが腰に巻き付いていました。
彼が自分に股がるようにといってきたので、私は彼に股がって…何度もいった私のアソコに彼の太くて硬いものがやっと入ってきました。もうなんて表現したらいいのかわからないほど気持ち良かった。何度も何度も体を上下させなが度もイキました。私のアソコがキュッと締まる度に彼はウウッて気持ち良さそうにします。すごい…気持ちいい…って言われると、またキュッてなっちゃって。そして彼がイキたくなっ、たと言い、今度は私に乗るような形に。おもいっきり股を開かれて高速で出し入れされて、乳首をしゃぶられて、、喘いで喘いでいると彼はイクッと言って私の中に射精しました。
そのあと、ノーパンで散歩に。
人気のない所では彼が私のアソコを弄って、三歩中も何度もイカされて、何度も何度も気持ちいいことされた午後でした。
思い出していたらまた濡れてきちゃった…一人でえっちしちゃお。


投稿者:ゆうき (19881105)  2013/12/12(木) 14:07:51 No.10518 [pcSQUC2RwcgoM]

ゆうちゃんオレに連絡ちょうだい。

一緒に気持ちよくなりたいから。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.