.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/11/17(日) 3:58:56 No.10492 [pc.Ka4v6S61aY]

今、帰ってきました

だいぶ前の話になっちゃうけど
この間の3連休は初めの3連休はいろいろあって・・・・

1日目は由香の相手。。。
その前の時、私が行かなかったって言うか呼ばれなかったんだけど
その時あまり由香が評判良くなかったみたいで。。。
別荘の男の人と連絡とって由香の事聞いたの。。。
そしたら、拒否ったみたいなの。。。
お客様の要望に。。。

由香にも会って話を聞いてみたの。。
そしたら、お客様が由香に求めてきたことがあまりにも過激でついていけなかったって。。

確かに女の子は過激すぎることに対しては拒否できることになってるから
由香は悪くはないんだけど。。。

由香の話聞いてたら私がこの世界に入った時の事とか思い出しちゃいました。。

私は初めピンサロから入ったんだけど。。
その時、付き合ってた男の人にそのお店でバイトしろって言われて。。。
セーラー服着てお酒飲むお客さんの横に座って話の相手するだけだからって。。。
そういうお店だって知らずに行ったの。。

お店に行って、お尻の見えそうなセーラー服と透け透けのパンツを着るように言われて
恥ずかしかったけど断れなくて着替えてお店に出たの。。

男の人の横に座ったんだけど。何していいかわからなくて。。
男の人にスカートの中に手を入れられて。。
くり触られたり割れ目の中に指入れられたりして。。。
すごく恥ずかしかった覚えあるの。。
でもなぜか感じちゃって、家に帰ってから一人エッチしちゃったの。。

その間に、ピンサロでバイトしろって言った男の人におちんちんのしゃぶり方とか騎乗位の時の腰の使い方とか
いろいろ教えられて。。
初めて書くかもしれないけど、知らない男の人のところに連れられて行って今日はこの男の人とエッチしろ
って言われたりもしたの。。。

そのうちピンサロでも知らない人のおちんちんしゃぶったり、エッチすることが平気になっちゃって。。。

その次にイメクラで働いたの。
そこでお客に来たおじさまと知り合ったの。。
昔のアイドルの着てたような衣装を持ってきて着てほしいって。。。
ほかの人に頼んだら断られたって言ってた。。。

着てあげたらすごく喜んでくれて。。。
本当はいけない事なんだけど、プライベートでいまでもお付き合いとせてもらってるの。。

そのあと、お姉さまのお世話でソープに勤めるようになったの。。。
でもって時々お姉さまの紹介の人と会ったりしてるの。。

その中の一人が別荘の男の人なの。。

あ。。。お話逸れちゃってる。。。

お姉さまから由香の事、面倒見てほしいって言われて面倒見てるんだけど。。
由香は私以上に、男の人とエッチするとあそこが痛いって言ってたくらいに
全然男の人を知らない子だったの。。

でも、前に二人で別荘に行った時は感じるようになってたし、男の人の白いのをいっぱい
顔に着けてたから大丈夫って思ったんだけど。。。

由香とお話して、なだめたりして、次の日、一泊で別荘に行ったの。。男の人と待ち合わせして。。

由香が男の人の横に座って私が後ろの席に座ったの。。
高速道路に入ったらすぐに男の人の手が由香の膝の方に伸びて行くのが見えたの。。
少しして、由香の息が荒くなるのがわかったの。。

いつも寄るサービスエリアについて男の人、由香のパンツを脱がせたの。。。
そして、私にも脱ぐようにって。。

その時、私が高校の制服みたいな柄のチェックのミニの赤のプリーツはいて
由香は色は忘れちゃったけどフレアーのミニはいてたの。。

由香のスカートは膝上10センチ位で少し長かったんだけど私は股下5センチ位しかなかったから少し嫌だったけど脱いだの。。

どうしても嫌だったら拒否してもいいことになってるんだけど、原則、会ったらその時から男の人のおもちゃになるように言われてるし、由香の手前もあったから。。
車から降りて階段を登ってコーヒーを飲みに行ったんだけど、スカートの裾が少し広がる位の風があって
階段上る時すごく気になっちゃって。。

いつも寄るコーヒー屋さんに3人で入ったの。。
そこのお店セルフサービスなんだけど、あまり混んでいなくて。。

私と由香が一つのテーブルで壁側に座るように男の人言われて座ったの
男の人は私の横のテーブルに私達と同じ向きで一人で座ったの。。

コーヒーを飲んでる時、空いていた向かい側のテーブルにこちら向きで知らない男の人が座ったの。。
そしたら、別荘の男の人が私と由香に足を開くように小さい声で言ってきたの。。
私はすぐに言う事聞いて開いたんだけど、由香は初め開かなくて私が肘で由香をつついて足を開かせたの。。

テーブルが小さいから知らない男の人から私の足が見える状態だったの。。
もしかしたら由香の足も見えてたかもしれないけど。。

知らない振りをして見てたら
初め、知らない男の人はこっちを見てなかったんだけど、
少しして私と由香の顔を見たあと私の顔を見て。。。
そのあと私の膝のあたりをチラチラ見始めて。。。
そのうち私のあそこに視線を感じるようになったの。。。
私、一度足を組んで、元に戻したの。。すごく視線を感じて。。。

私達がお店を出るまで私のあそこをずっと見てた。。。

そのあと、階段を降りて車に向かったんだけど、階段を降りなくちゃいけなくて、風が少しあったし
スカートの中がそのままだと見えちゃう気がして、すごく内股になっちゃって。。。

そのまま、パンツを履かないで別荘まで行ったの。。
由香はその間中触られてたみたい。。

別荘について、由香と私はメイド服に着替えたの。。
そして、お客様を迎える用意をしたの。。

夕方になって、お客様を迎える前に私は浣腸させられたの。。

メイド服でお客様をお迎えしたの。。。

お客様の数は3組だったの。。。
全員で男が4人、女が5人。。。

ランジェリーでやるって言う事で、私と由香はベビードールに着替えたの
私がピンクで由香が白の透け透けの前をリボンで結ぶタイプ。。。


初めにいつもみたいに私が机を並べた舞台の上で音楽に合わせて足をM字にして
足を開いたり、お客様にお尻を向けて四つん這いになってあそこを手で開いたりしたの

そのあと、由香にも舞台に上がってもらって。。。
由香と抱き合ったあと
由香の透け透けのパンツを脱がせたあと
由香の足を後ろから持ってM字にさせたあと、私があそこをお客様に見えるように
手で開いてあげたの。。。
そしてクリを触ったり指を入れたりしたの。。。
そのあと向かい合って指でお互いの割れ目を触りあったの。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/11/17(日) 4:00:05 No.10493 [pc.Ka4v6S61aY]

それが終わったあと、全員でクジ引きをしてパートナーを決めたの。。
私と由香は二人で一人にしたの。。

私達を引いた男の人は少し太った男の人だったの。。

初め、私と由香でおちんちんを舐めてあげて。。
その後、私がお膝の上に乗って抱き合ってエッチしたの。。
そして、騎乗位の形で私がまたがって、腰を回すようにしながら上下してあげたの。。
由香は男の人に割れ目触られてたの。。

少しして男の人、いっちゃって。。

その後はもう、いつもみたいに乱交状態。。。
気がついたら顔に白いのがかかってるって状態。。。

由香もけっこう相手させられてたみたいで。。。

終わったあと、文句はどこからも出ませんでした。。

次の3連休の時の一日目はおじさまとデートしたの。。
おじさまと会うとなぜかホッとするの。。
詳しいことはまた書くけど、鏡のあるラブホで、おじさまの一番のお気に入りの
松田聖子さんが若い時、夏の扉を歌う時着てたのとそっくりな、おじさまお手製の黄色の衣装を着て、
夏の扉と秘密の花園を歌ってきました。。。
もち、エッチもしたけど。。
おじさま、私の声質と松田聖子さんの若い時の声質が似てるって言うんだけど。。
私としてはよくわからないです。。。
フリフリの衣装が好きなのとぶりっ子だっていうのはいろんな人から言われるけど。。
自分としてはガーリーな衣装が好きなのと甘えん坊なだけだと思ってるんですけど。。


KKKKさん
お久しぶりです
もう寒くなっちゃいましたね
暗い家に一人で変えるのは寂しい季節になっちゃいました。。

渋谷も原宿にも出没するけど。。
お茶会は。。。

自分にもご褒美はあげてます(笑)
可愛いお洋服とか。。。
ピアスやネックレス。。。
美容室にいくのも。。。


かいさん
お久しぶりです
ハードな事は知らない内になれちゃいました。。
由香も慣れるといいんだけど。。。


投稿者:kkkk 2013/11/17(日) 19:46:32 No.10494 [pcPGh6Mq6BWP6]

長っ(爆)!

御無沙汰致しております。
しーちゃん御元気みたいで何よりです。
めっきり寒くなりましたが、今もやっぱり
寝る時はベビードレスなんでしょうか(笑)
風邪引かないように気をつけて下さいね!

てか、今回の投稿メチャクチャ長文ですね(笑)
今までで一番長いんじゃないですかこれ
勿論嬉しいのですが、コレ書くのに何時間くらいかかりました?
凄く時間がかかったかと思うのですが
もし負担になるようでしたら、こっちの要望はスルーしちゃって下さいね
御迷惑お掛けしましたら申し訳ありませんでした。。。

由香が拒否った件はやっぱりお姉さまが間に入ってないと
何されるかちょっと心配ですね
別荘の件にはお姉さまはノータッチとなると
それって大丈夫なの?とか思ってしまいます。。。

昔の松田聖子ちゃんの動画ってユーチューブとかにないでしょうか
おじさまと一緒に探してみるのも喜ばれるかもですね(笑)

自分に御褒美リストの中に美味しい御飯が入ってないですね(笑)
お姉さまと一緒に美味しい御飯と美味しいお酒を楽しみながら
ガールズトークしたりとかしません?

また短い文章で結構ですので、ちょくちょく投稿御願いしますね。
楽しみにしていますので。
どうぞよろしく御願いします

それでは、また。


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/11/18(月) 3:16:09 No.10495 [pc.Ka4v6S61aY]

今、帰ってきました

KKKKさん

ほんと寒くなりました
この寒いのに真っ赤なベビードール着ちゃってます
お部屋暖かくして。。

ごめんなさい
あの日の事、思い出しながら書いてたら冗長な文章になっちゃって。。。
2時間位かかったかな。。。
家に帰って、シャワー浴びてメイク落として、ベビードールに着替えてからだから

由香からはここに書けない事とかいっぱい聞いちゃったし
ピンサロとか経験無しでそのまま今のお仕事になっちゃったから
私より大変だな。。。
とかいろいろ同情することいろいろ聞いちゃったの。。

由香の話聞いてたら、私がこの世界に入った時の事思い出しちゃって。。。
そんな事まで書いちゃったから。。

そんなに負担じゃ無いけど、読んでくれる人いるのかなって
それが心配なの。。

由香の件はお姉さまから言われたの。。
詳しいことは知らないかもだけど。。
なんかあったみたいだからって。。
だから多分大丈夫。。

ユーチューブ検索してみました。。松田聖子 夏の扉 で。。

松田聖子さんが黄色いサマードレス着て夏の扉歌ってるのありました。。
おじさまが私に作ってくれたドレスとそっくり。。
裾は私に作ってくれたほうが少し短いみたいだけど。。

おいしいご飯はおじ様にいつもご馳走してもらっちゃってるから。。

お姉さまとはバーでお話しながら飲むことが多いかな。。
バーテンダーの人と冗談言い合ったり。。。

また書きますね。。


投稿者:かい (25254545)  2013/11/18(月) 12:33:34 No.10496 [pc5KWqXmul9Ok]

おつかれ♪
読みごたえがありましたよ。

暫く途絶えてたから、なんかあったのか
おちついてるのか←俺らが心配しても、
どうにもならナインだけどね。

車に乗った時からもう、スタートしてる
んだ…まあ皆気持ちは同じかな。
始めから浣腸→始めから後ろもアリって
話しか〜

何でもありって、いってもね〜立場の違い
だよね。

少なくとタクトは相手に気持ちよくなって
ほしいね。

こまめに、綴ってくれると嬉しいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.