,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


,
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/3/23(日) 19:03:45 No.10545 [pc.Ka4v6S61aY]

久しぶりにポートレートに投稿しちゃいました。。

右目だけぼかしちゃったけど。。。
そんなに濃いメイクしてないからばれちゃったら嫌だから。。

普段はストレートにしてるんだけど、カーラーでカールして編み込みまでしちゃいました。。
お姫様っぽく。。

これからお出かけしないといけないの。。


投稿者:かい (25254545)  2014/3/23(日) 22:02:19 No.10546 [pcfX.hhciTGsA]

久々〜

ふる露出大丈夫?って思ってしまうよ。

スカートの下からの一枚が色々想像するね。

いろんな意味でサイクルが変わった?

楽しみにしてる人がいるから!余り間隔が
空かないといいのだけど←油断した。


投稿者:しーちゃん (siori)  2014/3/24(月) 23:06:06 No.10547 [pc.Ka4v6S61aY]

今、帰ってきました。

会社終わって、男の人一人相手して。。

ふる露出大丈夫って?
なんだろ


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2014/3/24(月) 23:33:42 No.10548 [pckl9bTQbuRP.]

もうベビードールには着替えました(笑)?

久々の平日投稿ですね!

次の日お仕事なのに夜のお出かけ大丈夫でした?
お仕事中にウトウトしませんでしたか?

ふる露出はFULL露出の意味ではないでしょうか
全身露出ですかね

おじ様からのお返しはなんでした?
教えてくださーい


投稿者:しーちゃん (siori)  2014/3/25(火) 0:43:56 No.10549 [pc.Ka4v6S61aY]

今、見てきました。。。
意味わかりました。。

え〜ん って感じ。。
昨日、時間迫ってて、慌てて投稿したら、間違えて修正してないほうを投稿しちゃいました。。。
投稿しなおそうかなって思ったんだけど、もうこのままでいいです。。。って気持ち。。

私が初めて、ピンクサロンでお尻の見えちゃうセーラー服のスカートと透け透けのパンツはかされて、お客さんにあそこ触られた時と同じような気持ちかも。。

恥ずかしい、でも、触られて気持ちいい。。 って。。
ある意味、エクスタシーを感じちゃった。。

エクスタシーって言うと、私、高校生の時、初めて、ネット通販でベビードール買ったの、パンツも全部透け透けの。。
それを初めて鏡を見ながら身に付けた時、なぜかすごく感じちゃったの思い出しちゃいました。。それから、オープンバストのビスチェ買ったり、股が割れた透け透けのパンツ買って、鏡見ながら一人エッチしたり。。
高校生の時のお話だけど。。

いろいろ思い出しちゃいました。。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2014/3/25(火) 1:29:08 No.10550 [pckl9bTQbuRP.]

マジすか!?

しーちゃんが初めてベビドール買ったのが高校生の時とか、初耳ですね
そもそもベビドール存在を知ったのはどういう状況だったのでしょうか
教えてくださーい

あと、そのベビドは、お小遣いで買ったんですか?
なんだか微笑ましいですね(笑)


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2014/3/25(火) 2:49:55 No.10552 [pckl9bTQbuRP.]

「もうこのままでいいです。。。って気持ち。。」とのことですが
万一のためにも投稿し直した方がいいかと。。

何かあると良くないですから、念には念を入れて。。

その所為でもうしーちゃんがここに来ないとかなったらイヤですし。。

注意一秒怪我一生です(爆)!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.