.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/3/25(火) 2:46:33 No.10551 [pc.Ka4v6S61aY]

えっと。。
昨日のお話。。
投稿した格好で男の人に会ったの。。
お姉さまから言われたお洋服だったの。。

ホテルで会ったんだけど。。
指定されたお部屋をノックして。。
そしたら、35歳位の男の人が出て来て。。
足元から頭の先まで見られて。。
私、心の中で、えっ・えっ・・?。。って。。
お部屋に入って簡単な自己紹介したの。。

そしたら、男の人、本当に君を抱いていいの?って。。

私、小さくうなずいたの。。

そしたら、男の人、私の肩を抱いて、ベットに腰かけたの。。
私と並んで。。

お互いが並んで座って。。
男の人、私の肩に手を掛けたまま、私の首筋にキスしてきたの。。
そして、「いい香りがする」って。。
バラの香りのコロンをつけてたの。。

もう一度私の首筋にキスしながら、スカートの中に手を入れてきたの。。
膝小僧から足の間に割り込むようにしてゆっくりと、太ももを通って私のあそこに。。

私がパンツ履いてないのに気がついて、「本当に言われた通りにしてきてくれた」って言ってくれたの。。
そして、私のあそこに毛が無いこともすごく良いって。。

割れ目に指を入れられながら舌を絡ませながらキスして。。

少しして、スカートの下に白いレースのパニエを履いて少しボリューム出してるんだよって教えてあげたら。。
スカートの中が見たいって言いだしたの。。


座ってる私のスカートの中に首を入れて私のクリを舐めはじめたの。。。
私、気持ちよくなっちゃって、思わず男の人の頭をスカートの上から押さえちゃったの。。

少しして、男の人が私のジャンパースカートのファスナーを下ろして、ブラウスのボタンを外しだしたの。。
私されるままにしてたの。。
そしたら、ブラウスのボタンを外して、ブラをずらして、乳首を吸ってきたの。。
揉みながら。。

おっぱい揉まれながら、壁のほうにつれていかれて、壁に手をついたの。。
そして、スカートまくられて。。
ウエストにリボンの付いたベルトがあるデザインのお洋服だったからスカートは
ずり落ちないで上半身だけ脱いでブラウスのボタンを外した格好だったの。。。

でもって、後ろから入れられたの。。
初めて入ってくる時、すごく気持ちよくて、声が出そうになっちゃいました。。
入れられながら、下を見たら、スカートだけ上にたくし上げられてて、白いレースのパニエが男の人が動くたびに揺れてたのがすごく印象的だったの。。

その後、ベットに行って、お洋服を脱いで、69したり、抱き合ってキスしながらエッチしたり、騎乗位で腰を回しながら上下に動かしてあげたりしたの。。


KKKKさん

おじ様からのお返しはネックレスでした。。白い透明な石の。。
慣れてるから眠くは無いです。。

初めて、ベビードール買ったのは、好奇心でアダルトサイト見てて、知ったの。。
こんなのあるんだって。。
すごく着て見たくなっちゃって、おこずかいで買ったの。。
両親に内緒で。。

初めて着た時、ホント、すごい快感を感じたの。。すごくエッチな気持ちになって。。。
体が火照って、今だから言っちゃうけど、履いたばっかの透け透けのパンツが濡れちゃったの。。

それから、ベビードールを着て寝るようになったんだけど、自分の部屋から出る時は上にパジャマを着たり、洗うときは両親のいない時にこっそり洗ったりしてたの。。

真っ赤なオープンバストの総レースのビスチェ身に付けた時もすごく気持ちよかったの。。
鏡に映しながら着替えたんだけど、
すごく細いガーター用の紐がついてて上の部分にレースの飾りのついた真っ赤なガーターストッキング履いたの。。
あそこの部分が割れている小さなレースのパンツも一緒についてきて。。

書いてたら遅くなっちゃった。。


投稿者:かい (25254545)  2014/3/25(火) 12:52:35 No.10553 [pcfX.hhciTGsA]

言葉が足りなかったですかね。

まあ、顔とかのアップじゃないからね、
注意は最大にしといた方がね。

しーを呼んだ人は必ずリピーターに
なるんじゃないの、男からみたら
可愛くてエロくて、本気で感じて
くれて、パイパン←それも自然に近い
し、スタイルもいいと、きたらさ。

かいも羨ましいと思うからさ。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2014/3/26(水) 1:51:47 No.10554 [pckl9bTQbuRP.]

連日の平日投稿ありがとうございます!

ベビードール買ったのが高校生の時っていうことは
しーちゃんがここに初投稿するより前ってことですよね?
えー、ビックリしました
マジすか(笑)

可愛い女子高生がお小遣いでパパやママに内緒で
エッチなベビードール購入とか
なんというかもう小説のレベルですよね
ものすごく琴線に触れるんですけど(笑)

好奇心でアダルトサイト見たそうですが
その時の話とか是非聞かせて下さい
どうやって探したのかとか、その時どう感じたとか
どうしてそうしようと思ったのかとか
etc etc。。

是非詳しく聞きたいです!
よろしく御願いします!

あと、寝不足は御肌の大敵なので!
御注意を!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.