.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/4/5(土) 2:57:36 No.10555 [pc.Ka4v6S61aY]

えっと。。。
私、元々、可愛い下着を集めるが好きだったの。。
高校3年に成り立て位の時だったかな。。。その時はまだ、男の人を知らなかったの。。

インターネットで可愛いランジェリーがないかなって調べてて。。。

いろいろ見てたら、セクシーランジェリーって言葉が出て来たの。。

セクシーランジェリーってどんなだろうって。。。
セクシーランジェリーって調べたの。。
その中にベビードールってあって、これ可愛いって思って、いろいろ調べたの。。
インポートの通販のお店で見たりして。。

気がついたら、エッチなサイトに行ってて、無修正の画像がいっぱい出て来て
女の人が男の人におちんちんを入れられたり、おちんちんをくわえたりしてるのが出てきたの。。

正直、すごいショックだったかも。。だってその時はまだ、大きくなったおちんちんなんて見たことなかったし、
おちんちんって、おしっこが出る所って考えてたから、そんな所くわえてるって。。
今は毎日って言っていい位しゃぶってるのに。。あの時はなんにも知らなかったから。。
その画像の中にベビードールを着てエッチしてる画像があったの。。

すごいって思いながら、いろいろ見てたら、動画が出て来て、女の人が自分でクリトリスを触って気持ちよさそうにしてたり、男の人が腰を動かしてたり、女の人がおちんちんを舌の先で舐めたり口から出したり入れたりしてたの。。

自分でクリトリスを触ってみたら気持ち良くて、それからオナニーを覚えたの。。
指を割れ目に沿って動かしたり、先っぽだけ指を入れて指を入れる真似したり。。

クリトリスを触ると気持ちが良いっていうのを知ったのもその時が初めてだったし、おちんちんもくわえてるだけじゃなくて動かすってのもそこで知ったの。。それに、男の人があんな運動するって言うのも。。

その後、インポートのシースルーのベビードールをネット通販で買って、初めて身に付けた時、ものすごくエッチな気持ちになったの
なぜか、体が震える位気持ちよくて、気がついたらあそこが濡れてたの。。

その後、新しく届いた総レースのビスチェとかエッチな下着を着けると気持ちよくなっちゃって。。

今はもう、ベビードールは毎日着てるし、プライベートの時はパンティーストッキングより
ガーターベルトとかビスチェとかでガーターストッキングのほうが多いんだけど。。

この後、少しして、彼氏の部屋に行って、初エッチしたの。。
その時、痛いって聞いてたのに入れられてもほとんど痛くなくて、こんなもんなのかなってその時、思ったの。。

その後、彼氏の好みに合わせて、スカート丈をすごく短くしたの。。

そしたら、電車の中で痴漢に会う事が多くなっちゃって。。
今なら、痴漢ですって言えるけど、その頃は、まだ何も言えなくて、パンツの中にまで手を入れられた事があったの。。
その時、すごく嫌だったのにクリ触られたせいかなぜか感じちゃって。。。

スカート丈を短くした為か、声をかけられる事が多くなったの。。
でもって、声をかけてきた私と同じ歳の娘と友達になったの。。

その子とその子の彼氏とその子の彼氏の友達とカラオケに行ってその子の彼氏の友達とエッチしたの。。
その子とその子の彼氏がいちゃいちゃし始めて、それを見たその子の彼氏の友達が私に触ってきたの。。

はじめは、肩を抱かれるのもすごく嫌だったのに、閉じた足の間に手を入れられてパンツの上から触られてるうちに気持ちよくなっちゃって、気がついたら自分で足を開いてたの。。
そして、舌を絡ませながら、男の人の膝の上にまたがってたの。。

その後、私にサロンのバイトを教えてくれた人に会ったの。。
はじめは優しかったんだけど。。。
学校の帰りに、迎えに来てくれたりして。。
学校から直接、男の人とこに行って制服着たまま、エッチしたこともあったの。。

高校卒業して、大学に行っても会ってたの。。
おちんちんのしゃぶり方とか、腰の使い方とか、いろいろ教えてられて。。
どこに出しても恥ずかしくない女にしてやるって言って。。
はじめ意味わからなかったの。。

その内、サロンのバイトをしたらって言われて。。
セーラー服着て男の人の横に座って、お酒の相手をするだけだからって。。

私の行ってた高校はブレザーだったからセーラー服に憧れたとこも少し有って、行くことにしたの。。

行ってみて、渡されたのが少しでも屈むとお尻が見えちゃうスカート丈の夏服のセーラー服と
あそこが透けて見えるペラぺラで透け透けのパンツだったの。。

着るのがすごく恥ずかしかったけど、断れなくて、着てお客さんの横に座ったの。。
そうしたら、お客さんが私のスカートの中に手を入れてきて、私、何もできなくて。。
恥ずかしいのに触られてるうちに気持ちよくなっちゃったの。。
そして、おちんちんを触ってほしいって言ってきて。。
触ってあげたの。。

その内、おちんちんを舐めてほしいって言われて、したくなかったから、躊躇してたら、周りを見てごらんって言われて、見たら、いろんなことしてて
断りきれなくなってしゃぶったの。。

そのうち、平気になっちゃって、知らない男の人の膝に乗って、パンツの中触られながらキスしたりしてて。。

気がついたら、VIPルームでお店に来た男の人とエッチするようになってたの。。

少しして、イメクラにお店を変わったの。。
お店でお客さんが女の子を選んで、途中で待ち合わせして、ラブホに行くっていう。。
建前はエッチは無いんだけど、実際はって言う。。

そこでおじ様に会ったの。。
おじ様、お客さんで来たんだけど、昔のアイドルの着てたようなドレスを持ってきて、着てほしいって言ってきたの。。
他の女の子に断られたみたいで、すごく低姿勢で。。
私、昔のアイドルのドレスに興味があったから、着てあげたの。。
そしたらすごく喜んでくれて。。
それ以来、本当はいけないんだけど、プライベートで会ってたの。。
今もだけど。。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2014/4/5(土) 22:36:16 No.10556 [pckl9bTQbuRP.]

長文ありがとうございます!
金曜日の夜に投稿ってレアですね(笑)

たしかしーちゃんがここに最初に投稿したのって
彼氏さんと初エッチした頃だったと思うのですが
その時もエッチな下着をつけてたんでしょうか
彼氏びっくりしませんでした(笑)?

まだエッチしたことなかったのにセクシーランジェリー買ってたなんて
しーちゃん可愛いですね(笑)

でも高校3年生って受験の時期じゃないですか
その辺は大丈夫だったんですか?

授業中にも頭の中で昨日の夜に見た動画が再生されたり
エッチなサイト見てて成績下がっちゃったりしませんでしたか?

甘ロリのお洋服も彼氏の好みで着始めたんですよね
テニス部の時にはアンスコ履くから
エッチな下着でも大丈夫だったかもですね(笑)

もしかしてここもエッチなサイトを探してた時に
見つけちゃったのでしょうか

もしそううなら、今こうしてしーちゃんとお話できるので
エッチの神様に感謝です! 神様サンキュー!
あと管理人さんにも感謝です(笑)

じゃあ、次はディルドなんかを買った時のお話も聞いてもいいですか?
よければ教えてくださーい

よろしく御願いします☆

投稿者:かい (25254545)  2014/4/6(日) 15:22:54 No.10557 [pcfX.hhciTGsA]

ロングコメも懐かしいかも。

過去レスで、読んだことが更に
詳細に、リアルにだね。

その、サロンを進めた彼やお姉さま
との出会いも、良かったら!!

何気にこのサイトに繋がり、しーの
画像を見つけて赤のシースルーランジェ
見つけて、おっぱいからのラインが綺麗
で、驚いたのと殆どが男性の投稿の中で、
若いしーが投稿してたから。

で、レスも、自分の全く知らない世界な
話ばかりでさ、更に驚き!!

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.