.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/4/14(月) 4:04:00 No.10560 [pctZ5FnWnOyo.]

KKKKさん かいさん ごめんなさい。 他の方も。。。
本当は高二の時なんです。。。
17歳でここの掲示板に書き込みしたって判っちゃうと嫌だったから嘘ついちゃいました。。
いけない事をした事が解ったら嫌だったの。。でも、もう時効かな。。

でも管理人さんが匿メール申し込みの証明書に書いてある年齢と私が書き込みを始めた時を確認されたらすぐ判っちゃうかもだけど。。

「でも高校3年生って受験の時期じゃないですか その辺は大丈夫だったんですか?」
って書き込まれて、バレてること解っちゃいました。。。

本当は私、高二の時、ここの掲示板を見つけて書き込み始めたの。。
どうせバレちゃってるから本当の事書いちゃいます。


アダルトサイトを見つけたのは高二の時。。。
前にも書いたように可愛い下着を探してて迷い込んだの。。
その時は、自分で言うのも変かもだけど、今の私を見たら考えられないような、すごく純情な女の子だったの。。
「おまんこ」っていう言葉さえも知らなかったの。。
ほんとに何も知らなくて。。。

それまで
オナニーの事なんて考えた事もなかったの。。

無修正の動画を見て、ものすごいショックだったの。。

女の人がおちんちんをしゃぶったり、おまんこに指を入れられてたり
おちんちんを入れられて喘いでいたり、
自分で足をMにして、手で開きながらクリを触って気持ちよさそうにしてたり。。

動画を見ながら途中でパンツの中に手を入れて、動画を真似て、クリを触ったりしちゃったの。。
そしたら気持ちよくて。。
触ってる内に、唾を指につけて触ると、すごく気持ちいい事に気がついたりして。。
それから、オナニーが止められなくなっちゃって。。
足をMにして鏡を見ながら、初めてクリの皮をむいた時、手が震えちゃって、でもってクリに触ったらものすごく感じたの覚えてる。
好きな先輩の事、考えながらオナニーをした事もあったの。。

授業中に無修正の動画の事思い出さなかったって言ったら嘘になっちゃいます。
授業を受けながら先生のあそこが気になっちゃった事とか、電車で目の前に立った男の人のあそこが気になっちゃった事ありました。。
ズボンの中のおちんちんの形想像しちゃったりして。。
おちんちんを舐めたらどんな反応をするんだろうとか。。。

ベビードールを着て、自分の部屋から出る時は上からパジャマを着て出たの。。
両親に見つからないように。。
だって、透け透けのベビードール着てるって両親が知ったら。。
両親も彼氏も私が高二の時、オナニーしてるとか、透け透けのショッキングピンクのベビードールを着たり、エッチな下着を時々着てたなんて知らなかったと思うの。。

彼氏の事、いろいろ思い出しちゃった。。。
彼氏に告白したのは高二の時。。彼氏は高三、同じテニス部の先輩と後輩の関係だったの。。

男子と女子とは別々に練習して、男子のほうが少しだけいつも練習を遅くまでするんだけど練習が終わった後、
校舎の影で勇気を出して告白したら彼氏も私の事が気になってたって言ってくれて。。
ものすごく嬉しかった。。
今でも、告白した日に着てた白いプリーツのテニスウエア持ってる。。

今だから言えるけど、その日の夜、彼氏の事、思いながらオナニーしたの。。

少しして、彼氏と親しくなって彼氏が私を求めて来て、校舎の陰で彼氏と抱き合ってキスしたり、
スカートの中触らせてあげたりしたんだけど、好きな人にあそこ触られるってこんなに気持ちがいいんだって。。
オナニーより何倍も気持ちよく感じたの。。

初エッチは一緒に下校して彼氏の部屋に行ってなの。。

今だから言えるけど、学校で彼氏とエッチした事もあったの。。
1回じゃなくて何度も。。
誰も来ない校舎の屋上に出る階段の所とか。。
テニスウエアのまましちゃった事もあったの。。

私って、リボンの好きな甘えん坊のブリっこって見られてたから
そんな事してるってクラスの誰も知らなかったと思う。。


彼氏と初めてのエッチの時はまだ、普通の下着を着けてたの。。
スカートの丈もミニだったけど、膝上10センチ位だったし。。
その後、少しずつ丈を詰めて、最後には膝上25センチ超えちゃってたけど。。
でも、サロンより長かった。。
1週間に1回は痴漢に会うようになっちゃったけど。。
痴漢ってすごいんですよね。。。気がついたらスカートを捲って足の間に手を入れてるんだから。。

彼氏、制服のスカート丈はパンツが見えたら幻滅だけど、プリーツにシワが寄ってなくて、
見えそうで見えないギリギリが良いっていつも言ってた。。

でも、彼氏、私の事本当に大事にしてくれてたの。。
浴衣を着て一緒に花火を見に行った時、私が帰る時誰かに声を掛けられたらだめだからって言って
電車を降りる駅が違うのに家の近くまで送ってくれたりしたの。

私がサロンでバイトしてる事を知っても私のことを軽蔑しないでいてくれたの。。
サロンをやめるきっかけは彼氏の事があって風俗をやめようって思ったからなんだけど、
私の意思が弱くて風俗を辞められなくて彼氏と別れたの。

今、思うと彼氏がいなかったら大学落ちてたかも。。

彼氏と同じ大学に行きたくて一生懸命に勉強したの。そしたら合格できちゃって。。

初めて買ったのはディルドじゃなくてバイブだったの。。
彼氏と入ったラブホの自販機で買って。
二人で動き方見て「すごい」っていいながら使ったのが最初。。

その後、自分でバイブを買ったりしたんだけど、バイブって枝があるでしょ。。
それ以上奥に入らないでしょ。
奥に入れると気持ちいいってどこかで見て、もっと奥まで入るのって、初めてディルドを買ったの。。
でもって、ここの掲示板に書きながらディルドを使ったりしてオナニーしてたの。。
なぜか書き込みながら、オナニーをすると余計に気持ちよくなっちゃって。。
鏡を見たら、目がトロンってしてて(笑)

サロンを勧めた男の人は、私の友達の彼氏の友達だった人。。
カラオケで知り合った人とは別の人だけど。。
何度か友達と友達の彼氏とその友達と会ってるうちに親しくなって。。
高校3年の時、学校まで迎えに来るようになって。。
女は男の人を気持ちよくして初めて気持ちよくなるんだって言って、おちんちんのしゃぶり方とか腰の使い方とかいろいろ教えてくれて。。
見ててやるからやれって言われて、高校の制服を着たまま、知らない人としたこともあったの。。

お姉さまとは私がサロンにいた時、サロンを紹介してくれた男の人と行った所で知り合ったの。。
私が、男の人と別れてイメクラに行く時すごくお世話になったの。。
イメクラを紹介してくれたのもお姉さまなの。。


投稿者:KKKK 2014/4/14(月) 6:04:32 No.10561 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん、明日も御仕事でしょ?
マジ大丈夫ですか?
まずそこが心配です。

で、そこはズバリ時効だと思います。

ぶっちゃけ何時の話やねんという感じで
あの頃はその辺のチェックも今ほど厳格じゃなかったですし(ほぼ無し)
そもそも法律で禁止されてなかったですから、問題ないと思います。

またそこは管理人さんがどう判断するかによる部分もあるかと思いますが
管理人さんには何卒このサイトにおけるしーちゃんの貢献度を考慮して頂き
寛大な処置を頂けますよう、切に御願い申し上げます。

また私が余計なこと言ってせいでしーちゃんには御心配をお掛けしまして
申し訳ありませんでした。以後改めたいと思います。何卒お許し下さい。

なのでもし問題がある場合は管理人さんから何らかの沙汰があるかと
思いますので、全てはそこからですね。管理人さん宜しく御願いします。

でも高校二年生ですか。都会は進んでるなぁ(笑)

なのでしーちゃんにはそこは御心配なくて大丈夫かと思います。
その時はその時で、どうにか対処しましょう。
僕は無条件でしーちゃんの見方ですし。何とかなるように善処しましょう。

Do not care 〜♪


投稿者:KKKK 2014/4/14(月) 6:06:33 No.10562 [pckl9bTQbuRP.]

でもしーちゃんのそういう真面目なところ、いいですよネ!
惚れ直しましたYO!


投稿者:かい (25254545)  2014/4/14(月) 12:42:24 No.10563 [pcfX.hhciTGsA]

別にノープロですよ。

本人の意思と責任なんだからさ、
謝る必要もないしさ。

逆に、勉強になります←知らない
世界だしさ。

オナ←その頃の同年代の男なんて
猿ですから…はい。
隙をみてはやるみたいな。

いい、大人になてやっとコントロール
出来るようになったぐらいだよ。

遠慮なく投稿してくださいよ。
一人でも、楽しみにしてる人がいる
間はさ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.