.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/4/17(木) 3:15:51 No.10564 [pctZ5FnWnOyo.]

今、帰ってきて、ベビードールに着替えてパソコンの前にいるの。。
今日、男の人の相手してきちゃいました。。

会社が終わった後、渋谷でメイクと服を着替えてから会ったの。。

今日の男の人、私にエッチな言葉を言ってほしいって言ってきたの。。

そう言う人、けっこう居るから慣れてるけど。。。

おちんちん舐めながら、相手の目を見て、
「すっごく大きくなってきちゃった。ほんとにスケベなんだから」
とか、舌の先っぽでカリの裏スジのとこ舐めながら
「がまん汁、糸引いちゃってるよ、ほんとにエッチなおちんちん」
とか
抱き合って、耳元で、囁くように
「ほんとにスケベなおじさん。。」「もっとスケベになって、私をアンアン言わせてね」
とか言ってきちゃいました。。


KKKKさん。。

気にしないでください。。
KKKKさんは全然悪くないし、私は全然大丈夫。。

17歳でここに書き込みしたのは事実なんだし。。
私はこのサイトで何も貢献してないけど。。

高校二年で初エッチするなんて、私だって高一の時には考えても見なかったし。。
しかも、学校でエッチするなんて。。。

あの時には大好きな先輩のためならなんでもって気持ちだったから。。。

スカート丈も、先輩の好みに合わせて、
横から見るとお尻の膨らみのラインが少しだけ見えるのが良いって言われて。。。
はじめ、意味がわからなくて、彼氏の部屋でパソコンで画像を見せてもらって。。
その画像の子より私のほうが絶対可愛いんだからって変な対抗心燃やして

高二の三学期にはそのとおりに制服のスカート丈を直して。。
(でもお尻は見えないギリギリの丈にしてたの)

先輩がパンツが見えるのはだめって言うからスパッツとか履かないで
体育とか無い時はTバックを履いてたくらいだから。。


かいさん

ありがとうございます。。

私も女のくせに猿でした(笑)
先輩も猿だったんですね。。
先輩ってヤンキーじゃなかったし勉強もできるほうだったんだけと。。。

でもって、猿と猿が(爆)

初めてのキス、学校でしたんだけど
誰もいない所で突然抱きしめられて天国にいるような気持ち良さで
何をされても良いって気持ちになっちゃって。。。

初エッチの後、先輩の求められるままにってなっちゃって。。。
一度学校でエッチしちゃうともうだめでした。。
学校でエッチするのが平気になっちゃって。。

立ったまま壁に手をついてとか、私が壁にもたれてとか。。
一度だけ、彼氏の膝をまたいでてってのもあったけど。。

もち、制服は着たままパンツだけ脱いでって感じだったの。。
誰か来たらすぐに離れられるようにって。。


これも、お互いが猿だったからかも。。


スカート丈も先輩の好みに合わせようって一生懸命だったの。。
KKKKさんの所にも書いたけど、
プリーツにシワが無いのが好きって言われて毎日アイロンかけて
横から見るとお尻の膨らみのラインが少しだけ見えるのが良いって言われて高二の三学期には制服のスカート丈をそのとおりにして。。
可愛いって言われて喜んでたの。。



投稿者:かい (25254545)  2014/4/17(木) 12:40:35 No.10565 [pcfX.hhciTGsA]

かいはその頃の彼氏の気持ちがわるよ。
それに、しーはスタイルというか、全体の
バランスがいいし、前にもかいたけど
特におっぱいさらのラインがね。

若いときは、基本ヤることしか考えてない
から、相手を気持ち良くする!!なんてな
くて、ただ自分だけが…みたいなね。

今は大人になりましたよ、チャンと相手を
見て様子を伺いながらしてるからさ←プチ
自慢か!!

しーチャンとお店で会える可能性がなく
なり残念だよ←元々ないけどね

サイトへの書き込みは、返信が無くても
見てる人がいるから。

かいはベビドから透ける横ちちがみたいなか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.