路上オナ?

【らいのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


路上オナ?
投稿者:らい 2014/5/3(土) 2:42:57 No.10568 [pczsYOuH8.x.Q]


今日はミニスカートで電車に乗りました。
もちろん男性の多い車両で大胆に座りました////
前の学生さんがチラチラみてくれたのでTバックをアピールして腰をうねうね?
電車を降りてからは自宅までにある暗い路地で
ブラとTバックを外しスカートももう少し短くして歩いてたんだけど

途中で我慢できなくて小さな死角で
ぐちゅぐちゅに濡れたあそこ?を広げ
クリクリしちゃった?
時々人が通るんだけどそれに興奮してまた激しく...///
声が漏れちゃったんだけど誰かに聞こえたかな?
いつかは道のまんなかで皆に見られながら
エッチな事したいよぉ?


投稿者:サイトウ (anallove501)  2014/5/6(火) 8:07:36 No.10571 [pcub7ukeP80SI]

凄くエッチ(≧∇≦)
みたいでーす。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.