敏感になりました

【きょうこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


敏感になりました
投稿者:きょうこ 2014/6/10(火) 18:21:14 No.10603 [pc8hUE0sguH0A]

お仕事辞めて、2ヶ月と少し、家にいる事が多くなって、オナニーすることが多くなって、体がすごく敏感になりました。
ダンナさんとのエッチはそんなになくて、セフレともお仕事辞めた時に別れて、オナニーばかりです。
でもすごくオナニーが気持ち良くなってきてて、1日に何回もしています。
刺激が欲しいと思い、外出して、ちょっとだけ、本当に少しだけ、露出見たいにして、知らない男性に見てもらって、興奮しいて、家でオナニーをしています。
露出って言っても、本当に少しだけ、スカートの中を少しだけ、見えてるかどうかもわからないけど、1人で興奮して帰ってきます。
最近はオッパイが敏感になって、乳首とかをいじるだけで、いってしまうこともあります。
男性とのエッチが少ないと、こんなに敏感になってしまうんですね。
ダンナさんはあまり元気がないから、オナニーで我慢するしかないと思うと、もっと気持ちいいオナニーをしたいです。


投稿者:かずぼ〜 (13086181)  2014/6/10(火) 22:36:39 No.10604 [pcD9HNneXUFCQ]

きょうこ♪サン
はじめまして…
オナニーにハマってる毎日なんですね
どんなオナニーしてるのか興味津津です
昼間からカラダを満たしてるシーンを想像してると
こちらもイロイロ妄想しちゃうよ♪

旦那サンとは満足できてないのかな?

イロイロ気持ちよくなれること話せればいいな♪


投稿者:きょうこ 2014/6/12(木) 7:58:50 No.10605 [pc8hUE0sguH0A]

私の事を妄想してくれてると考えると、興奮します。
ダンナさんが出勤してすぐ、オナニーをはじめてしまいました。
私のオナニーは、妄想がほとんどです。
あと、今までのエッチで気持ち良かった事を思い出しながらします。
妄想も加えて、いっぱいエッチなことを考えながらします。
頭の中がエッチでいっぱいになります。
なぜか、ダンナさんとのことはあまり考えていません。


投稿者:かずぼ〜 (13086181)  2014/6/12(木) 12:21:05 No.10606 [pcD9HNneXUFCQ]

今朝からオナニーしたんだね
さすがに今は終わってるだろうけど…
何回くらい、
イッちゃったら満たされるのかな(笑)
ちなみに今朝は何回だったの?
どんなオナニーしてるのか…教えてください。


投稿者:きょうこ 2014/6/13(金) 12:49:44 No.10607 [pc8hUE0sguH0A]

今日も朝からオナニーをしてました。
午前中は、家事とかいろいろすることが多いのですが、すぐにエッチな事を考えてしまって、はじめてしまいます。
イクのは1回の時もあるし、何回も連続してイクこともあります。
1回目はなるべく我慢するので、時間がかかりますが、1回イクと我慢できなくなるので、すぐに何回もイキます。
だから、今日の午前中に2回オナニーしましたが、イッタ回数は5回以上です。
こんなにエッチなオナニーを朝からしてるのって、私の体が淫乱体質になったみたいです。
この2ヶ月くらいで、エッチをしたのはダンナさんと4回だけです。
セフレとも別れたので、浮気もないし、時々知らない男性にスカートの中とか見られてるくらいです。
一昨日は胸元が少し開いた服を着てて、お店で靴を見てた時に、前を歩いていた男性に前屈みをしてた時に服の中を見られていたように思います。
薄ピンクの可愛い系のブラだったからよかったかな。
男性はそのくらいでもオナニーのオカズになるんですか?
大きくしてくれたかなぁ?とか考えちゃいました。


投稿者:デカお 2014/6/13(金) 17:41:46 No.10608 [pcujFEx.OFa6w]

きょうこさんはオナニーを毎日している淫乱な人妻さんなんですね。
セフレがいたそうですが、その頃はどのくらいの頻度でセックスしていたのですか?
また、セフレとの思い出のセックスはどのようなヤラシイモノだったのかな?
たぶんその様な事を考えてオナニーしているのでしょう?
詳しく知りたいですね。
ここにそれをカキコする時は、触りながらでもいいよ。
教えて。


投稿者:らっこ (rakko1974)  2014/6/14(土) 1:27:00 No.10609 [pcR4xeU.p5cQk]

きょうこさん、こんばんは。
もし私が買い物中のきょうこさんのブラを見たとしたら興奮しちゃいますね。しかも毎日のようにオナニーしているなんて・・・覗いていたいです。いっぱいきょうこさんが気持ち良くなってイクところを・・・

淫乱体質化してきたらしいきょうこさんが家事しながらどこでえっちなスイッチが入るのかなとか、下着濡らして家事している姿とか、我慢できなくなってオナニーをどんな風にするのかとか、妄想が止まらなくなります。

また報告楽しみにお待ちしてます。


投稿者:たっくん (tayto2010)  2014/6/17(火) 13:23:56 No.10610 [pc8CgLR18K/aY]

確かに〜、ブラをちらっと見れただけでも興奮しちゃうね。
俺はパンツの方が興奮しちゃうけど(*'-'*)エヘヘ
見られて興奮した?

今日もオナしちゃったかな?
2回は逝ったでしょ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ


投稿者:きょうこ 2014/6/26(木) 8:30:35 No.10623 [pc8hUE0sguH0A]

ダンナさんが出勤して、朝からもう、オナニーをしてしまうくらい、今日は朝から気分がエッチになってます。
また、しようかな。


投稿者:きょうこ 2014/6/26(木) 15:28:43 No.10624 [pc8hUE0sguH0A]

本当に、今日は、ずっとオナニーしてました。
オナニーをしてない時は、ボーっとTV見てるか、寝てるかでした。
ノースリーブのワンピー(部屋着用)に朝着替えてから、ブラしてないし、パンツも脱いだまま着てなくて、すぐにオナニー出来るようにしてました。
妄想は、そうです。
前に付き合っていたセフレとのエッチを、少し脚色したりして、気持ちいい事を想像します。
また、されたことないけど、無理やりされたりするトコロとか、この前友達から少しだけ聞いた、2人の男性からされるトコロとか、とてもエッチな事を考えていました。
今日は満腹かも。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.