.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/7/1(火) 1:02:30 No.10627 [pctZ5FnWnOyo.]

今、帰ってきました。。
お仕事のあと、バーでお姉さまに会ってお話してきたの。。
別荘の男の人から、予約入ってきてるけどって。。。
私がそこで何をしているか、だいたい知ってるから言うけど嫌ならやめてもいいって言ってくれたけど、由香と一緒ならいいって言って。。。
その場で由香と連絡取ってくれて、由香も私といっしょなら良いって言ってくれたみたいで、OKしちゃいました。。

お姉さまの話聞いて、別荘でのこと、想像しちゃいました。。

メイド服を着て、カップルのお客様をお迎えして。。
そのあと、お客様達の前でストリップ。。。
音楽に合わせてM字したり四つん這いでおしり突き出したり、片足あげたりして、割れ目みせてあげて、そして、バイブとか入れて入れてるとこ見せてあげて、そのあと、割れ目を手で開いて、バイブで開いちゃってる割れ目の奥を見せてあげるの。。場合によっては、お客様のおちんちんと遊ぶの。。

コスチューム何にするのかな。。もしかして、画像アップしたみたいなセーラー服とか。。。(笑)

そのあと、クジ引きでパートナーを決めてエッチ。。。
初めの内はパートナーとだけしてるんだけど、そのうち乱交状態。。。

考えてたらエッチしたくなっちゃいました。。

かいさん

ありがと。。。
力頂いて。。。
他の方も。。。

食事制限して、だいぶ痩せたの。。
リバウンドしないように頑張らないといけないなって。。。
でも、高校に行ってた頃の体型に近づいただけなんですけど。。

バストがどうなったかって言う事はひみつ。。。

投稿者:se 2014/7/1(火) 20:39:59 No.10628 [pcnfG.lilgRTQ]

初めまして、投稿いつも楽しみに読ませてもらってます。
心ない書き込みをされた話を読んで、嫌な思いをされたと聞かされ
、初めて投稿してくれた人の立場になっていろいろ考えさせられ
ました。

投稿者:かい (25254545)  2014/7/2(水) 12:40:38 No.10629 [pcfX.hhciTGsA]

バストは秘密…ですか〜

つんと綺麗に上向いたトップで
お気に入りだったんだけど…

痩せて更に若く見られるんじゃ
ないの?

投稿者:taro 2014/7/6(日) 13:49:15 No.10632 [pc22xZtZL9dFQ]

前からたまに読む人ですが書くのは初めてです。
以前書いてた恋人とのエピソードが好きでした。
間違っていたら謝罪します。
年上のデザイナーで服を着せてsexするのが好きな男性だったと思います。
ミニの黄色いドレスを着たまましたエピソードが印象的でした。
スカートを捲って見せられた結合部の様子の説明がリアルで
恋人との結合に対する心理描写もあったのでとても高ぶりました。
舐められて指を挿入されて逝くエピソードも同様に
さきほど挿入されたばかりのことを述べている様でした。
欲を述べれば恋人に中出しされるときの事も同様に書いてくれたらと思ってます。
熱いとか嬉しいとか美味しいとかです。
親子と間違えられた温泉旅行の話も楽しかったです。
ホテルまでのドライブでは強要されてマスターベーションしていたと思います。
ホテルでは恋人にmyディルドを渡して逝き続けたのではなかったでしょうか。
ラブホテルのサービスタイムをfullに使ってsexし続けたエピソードもあったと思います。
ビデオ撮影の話もよくしていませんでしたか。
恋人が保管する私的なビデオは何枚ものdvdになっていたと思います。
dvdにはsexからマスターベーションから様々なコンテンツを保管していました。
珍しいところでは膣を開いて内部を撮影していたこともよくあったと思います。
生理中のsexについてのエピソードもあったと思います。
ビデオを撮影されるだけで濡れてしまうM女の告白もあったと思います。
思いだしていると色々と懐かしいです。
しーちゃんを応援しています。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.