.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/7/22(火) 3:07:52 No.10679 [pctZ5FnWnOyo.]

男の人の別荘へ行ってきました。。

駅で由香と待ち合わせして、駅の近くで男の人の車に拾ってもらって行ったの。。

しばらく由香に会っていなかったんだけど、由香だいぶ変わってた。。
私よりずっとセクシーって感じ。。メイクも濃くなってて。。。服も。。。
私はセシルマクビーのミニワンピを着て行ったんだけど、由香はリズリサのミニワンピだったの。。
前はそんなイメージじゃなかったのに。。

男の人との待ち合わせ時間に少し時間があったので駅の近くのカフェで時間潰しをしたんだけど
その時、由香が私に言ったの。。「私達って抱かれてなんぼでしょ」って。。。

私がお姉さまからいろいろ教えてあげてって頼まれて初めて由香と会った時は、全然垢抜けしてなくて、メイクも下手でどっちかって言うとダサいって感じで
男の人との経験もほとんどなくて入れられると痛いって言ってたし、おちんちんを持った事もなかったみたいだったし、男の人と会う時、少し震えてた子が変わったなって。。。

1時間位そこに居て、待ち合わせの場所に行ったの。。
いつもは普通の乗用車だったのにミニバンだったの。。で乗ったらもうひとり男の人が乗ってて。。。
私が前に乗って由香がもうひとりの男の人と一緒に後ろに乗って。。

はじめの内、由香と男の人が何か話をしてたのが聞こえてたんだけど、そのうち聞こえなくなったから後ろを振り向いたら
男の人が由香のスカートの中に手を入れて触りながらキスしてて。。。
少ししてもう一度振り向いたら、由香が男の人のおちんちんをしゃぶってたの。。

高速に入ったら、別荘の男の人が私の膝の上に手を置いてきてたの。。。
私、いつもみたいにスカートの中に手を入れやすいように体を向けて触らせてあげたの。。。
そして、男の人のズボンの上から触ってあげたの。。

この時、後ろを振り向いたら由香が男の人にまたがってエッチしてたの。。。
それ見て、私、運転している別荘の男の人に言ったの。。。

運転変わってもらったらって。。。

そうしたら、別荘の男の人、「じゃ味見してみるか」だって。。
いつも止まるサービスエリアより手前の小さいパーキングエリアに車を止めて運転を変わったの。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2014/7/22(火) 3:10:10 No.10680 [pctZ5FnWnOyo.]

そして、由香と別荘の男の人が始めたの。。。
私は、運転を変わった男の人にあそこを触らせてあげたの。。その人、私のあそこに毛が無いのに気がついてつるつるだって。。
そして、「すごく濡れちゃってるじゃん」だって。。。
由香が別荘の男の人のおちんちんをしゃぶってる時、いつも止まるサービスエリアについたの。。

でもって、いつものコーヒー屋さんでコーヒーとお昼の軽い食事をしたの。。
その時、いろんな男の人の視線を感じて私の顔になにか付いてるのかって気になってコンパクトで見たんだけど何もついてなくて。。
後から由香に聞いたら私も視線を感じたって。。。


車に戻って、別荘の男の人と由香が続きを始めて。。。
少しして、別荘の男の人に呼ばれて後ろの席に行ったの。。
そしたら、由香の割れ目を触りながら、私におちんちんをしゃぶるようにって。。。
別荘の男の人、私のお口の中に白いのを出したの。。。

終わった後、別荘の男の人が、運転している男の人と笑いながら小さい声で話をしてて。。
いつもは止まらないパーキングエリアに車を止めて別荘の男の人に運転を変わったの。。
由香は前の席に座って、私が由香が初めにエッチした男の人の横に座ったの。。
そしたら、おちんちんをしゃぶってほしいって言われて。。。

根元から先に向かって舌の先で舐めるようにして。。
そのあと、舌の先を使って裏スジを舐めたり、お口の中に入れて舌の先で舐め回しながら唇でカリの周りを刺激しながら
口から出したり入れたりしてあげたの。。少ししたら男の人、私の口の中に白いのを出して。。。

別荘について、少し休憩をして。。。
メイクをロリっぽく直したの。。

リビングにテーブルが並べてあってその上にクロスが被せてあって、今日はこの上で二人でしてほしいって言われて。。
バストのとこにリボンのついた同じデザインのピンクと白のシースルーのベビードールを渡されたの。。。
でもって、よく見たら股割れパンツ。。
由香と相談して私がピンクで由香が白にしたの。。

夕方になって、私はいつもの通りに浣腸をさせられて。。
そのあと、由香と二人でメイド服に着替えてお客様をお迎えしたの。。。

今回のお客様は4組だったの。。いつもの人が2組で新しい人が2組。。。
今回はホストの別荘の男の人を入れて男の人が6人女の人が6人。。。由香の次に私が若いって感じだったの。。

全員が集まるまで、私達2人はメイド服で軽いお酒とオードブルを集まったお客様に出しながら、お客様が到着したら玄関までお出迎えをしたの。。

全員が集まって少しして、由香と私はベビードールに着替えたの。。。
今回は女性はランジェリーに着替えて男性はパンツ1枚になったの。。

別荘の男の人の「これから可愛い女の子のショーが始まります」って言葉と音楽が鳴り始めた後、机で作った舞台の上に私がまず上がったの。。
そして、舞台の上に腰を下ろして、音楽に合わせておっぱいをもんだあと、立て膝になってベビードールのバストのとこのホックを外したあと
リボンを解いて、ベビードールの前を開いてバストを見せてあげたの。。。
そのあと、足をM字にして、股割れパンツの上から割れ目を見せてあげたの。。。
その時、「パイパンだ。。」って言う声が聞こえて来たから、聞こえたほうを向いてニコって笑ってあげたの。。
その後、ゆっくり片足を上げながらパンツを脱いだの。。。
そして、四つん這いになって、お客様におしりを向けて、股の間から手を入れて割れ目を開いて中を見せてあげたの。。
その後、片足を高くあげたり両足をあげてV字になって手で割れ目を開いて見せたりしたの。。

その後、由香を呼んで、舞台に上がってもらって私が、由香の後ろから、由香の白いベビードールのリボンを解いて、お客様に見せてあげたの
そして、由香のパンツを脱がして、後ろから抱き抱えるようにして、由香の割れ目を開いてお客様に見せてあげたの。。
その後、由香のクリを触りながら由香に寝てもらって、由香と69をしたの。。
その後、双頭のディルドを使って由香とつながったの。。。初め由香に私の中にディルドを入れてもらってその後、私が由香の中にディルドを入れてあげたの。。。
そして、抱き合ったの。。。ピンクのベビードールを着た私と白いベビードールを着た由香と。。。

その後、ローションを塗ったU字型のディルドを由香に持ってもらって四つん這いになった私のお尻の穴と割れ目の中に入れてもらったの。。

ショーはそれでおしまいだったの。。

そのあと、男と女で別れてクジ引きをしたの。。。
パートナーを決めるために。。。

クジを引いた後、パートナーになってエッチをしたの。。。
私の相手は40代位のおじ様でした。。。

ベビードールを着たまま、おちんちんをしゃぶってあげて、そのあと、男の人のお膝に座ってエッチしたの。。

股割れだったからパンツをはいたまま。。。

初めの内は、パートナーでエッチしてたんだけど、だんだん、乱交になってきて。。。
一度に4人が私のとこに集まった時もあったの。。。
その時はおっぱい揉まれながらお尻の穴と割れ目とお口とで大変でした。。
その時、君が一番フェラがうまいって言われちゃいました。。
気がついたら顔中っていうか、髪まで男の人の白いのでベタベタになってて。。。

由香を見たら、男の人の白いのをグラスに入れて飲まされてた。。少なくても4人分はあったかも。。


投稿者:かい (25254545)  2014/7/22(火) 12:39:10 No.10683 [pcfX.hhciTGsA]

毎回、別荘編はハードだ。
浣腸は、アナルありが前提だからか〜

パイパンも、もともと薄い人は綺麗
だからね、更に濡れやすかったら、
普通の男は…

ベビドの画像でまた投稿してくれたら
みれるさ〜みたいよ♪


投稿者:KKKK  2014/8/11(月) 14:19:33 No.10685 [pc1IfjYurTeNU]

しーちゃんは今週はお盆休みですか?
おじ様とハワイにバカンスに行く予定なのでしょうか。

いつもハードスケジュールの中で頑張ってるみたいなので
時々はボケーとして、ゆっくり休んで下さいね!


投稿者:KKKK  2014/8/12(火) 3:15:50 No.10686 [pc1IfjYurTeNU]

僕にも最近は女子高生の夏服の良さが分かってきました!
但しシャツがキチンとアイロンがかかっているものに限ります!
パリッとしたのがいいですよね!


投稿者:KKKK 2014/8/13(水) 13:57:00 No.10688 [pc1IfjYurTeNU]

今年はお盆は名古屋のご両親のところへ行かれる予定でしょうか。

今年はミニスカは大人しい感じの刺激の少ないタイプのにしていくと
パパやママに心配もかけないし、且つ怒られないのでいいと思いますよ(笑)


投稿者:KKKK 2014/8/18(月) 3:50:16 No.10691 [pc1IfjYurTeNU]

しーちゃんはお盆休み何されてました?
リラックスできましたでしょうか
また投稿お願いしますね〜☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.