クラスの男子に

【わかなのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


クラスの男子に
投稿者:わかな 2014/8/12(火) 20:53:03 No.10687 [pcrPuQSEeFIyc]


一か月前の話だけど、クラスのエロい男子が冗談で、
学校の男全員に代わり代わりに挿入させて、誰のが一番気持ちいいのか決めてくれない?と私に言ってきたのを想像して授業中に濡れちゃった。授業に全く集中できなくて、手洗いに行くふりをしてそのまま、トイレでオナ。
もちろん、代わり代わりに挿入される妄想で、今までにないくらい心臓がバクバクで喉もカラカラになった。三回程逝ったところでおさまり、自分が変態に思えた・・・。彼氏がいるのにそんな妄想を今でもしてしまうし、彼とエッチするときも部屋を暗くして、クラスの男子とする妄想をしてしまいます。いつもより濡れてる もう逝ったの 等言われるとまた心臓がバクバクして変な感覚になるのですが、同じような方いますか?


投稿者:はるき 2014/8/13(水) 17:20:10 No.10689 [pceBDo4gVm1ns]

背徳の妄想で興奮しちゃってるんだね。
次の妄想には、クラスの男子に加えて、初めて会うボクが出てくるよ。
妄想の報告、待ってます。


投稿者:かめ  2014/8/15(金) 21:01:15 No.10690 [pcjAtkyMpYw6I]

クラスのエロい男子にも
わかなちゃんがエロ妄想で濡らしまくってるの
バレてるんじゃないw?


投稿者:きんどこ 2014/8/21(木) 20:31:43 No.10695 [pc84xA2jRYOQY]

そんな妄想をしている段階で既に普通のSEXでは満足できない感じだよね。

両手も常にシコシコして上も下も入りっぱなし、そしてもう1つの穴にも・・・終わる頃には外も中も精子まみれだな。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.