.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/9/1(月) 1:48:42 No.10696 [pcVUBxBrJHfyk]

今、帰ってきました。。。

少しの間にすっかり秋めいてなぜか寂しい気持ちになっちゃいます。。

体が空いちゃうと、こんな私とエッチしたい人いるのかな。。。なんて気持ちになっちゃう時もあるの。。

でも、指名されて昨日も今日も男の人の相手。。。

エッチは好きだからいいけど。。。

今日の人は、私が部屋に入ったら押し倒すように襲ってきたの。。
あ。。ちょっと待ってっ言っても強引にスカートの中に手を入れてきて。。
そのまま、エッチ。。

お盆の休みは、前半はおじ様と箱根に行ってきました。。
後半は名古屋。。。。

なぜかおじ様と一緒にいると気が休まるっていうか、嫌なこと忘れて少女の私になったような気持ちになれるの。。。
白いワンピを着て行ったの。。髪はおじ様お気に入りのお下げにして、横の髪をねじるようにして後ろに持って行ってクリップで留めたの。。ピアスはおじ様から頂いた、3センチ位の鎖の先に小さな透明な石がぶら下がったスウングピアスを着けて行ったの

ホテルに着いて、おじ様と二人で部屋風呂に入って。。。
でもってそこでエッチしちゃったの。。。
おじ様ったら、お湯の中で私のおっぱい揉み出すんだもん。。。
もう。。。って感じでおちんちんを持ってしごいてあげたの。。
それからは、キスから始まって、おちんちんを舐めたりして、最後はおじ様のお膝に座ってエッチまで行っちゃったの。。

その後、二人で浴衣に着替えて、お部屋で食事したの。。
たまには日本酒が良いって言って。。。
お猪口にさしつさされつって感じで飲みながら食事したの。。。

その後、夜の町をブラブラして。。。
「ソープがあるんだね。。」なんておじ様が言ったの。。。初めてじゃないからそんな事知ってるはずなのに。。

私「じゃ、お部屋に帰ったらサービスしてあげちゃおうか。。。」って、いたずらっぽくおじ様の顔を見て言ってあげちゃったの。。。
少し前まで現役だったし、おじ様はそれを知ってたから。。
それに、そんな事言ったら失礼だけど、高級ソープって言われてたとこに勤めてた私が、
熱海の泡姫さんには負けたくないって気持ちもあったのかも。。。

お部屋に帰って、もう一度お風呂に入って、いろいろしてあげたの。。
マットとか、スケベ椅子とかは無いから、おじ様に椅子に座ってもらって、体にボディーソープを塗って体をこすり付けるようにして
洗ってあげたり、股をおじ様の足とか腕に挟むようにして洗ってあげたり。。
湯船の縁に座ってもらって私が湯船に入って、フェラをしてあげたの。。潜望鏡は湯船の形から少し無理っぽかったから。。。
ソープでしてたように、根元から先に向かって舌の先を使って舐めてあげて、その後、舌の先で裏スジを舐めたり舌を回すようにして、カリを舐めたり、お口の中に入れたり。。。
おじ様がどの位の刺激でいっちゃうか大体分かっているから、行っちゃわないように寸止めしながらしたの。。

その後裸のまま、おふとんの上でエッチしたの。。。

名古屋は暑かったです。。。
今年はブラウスと膝より少し上のフレアのスカートをはいていったの。。
アクセサリーは細いチェーンのブレスレットとお花の形をして白い石の付いたピアスをしていったの。。
両方合わせてウン十万円するんだけど、両親はフェイクだと思ってるから。。

かいさん
確かに別荘で相手をするのは大変です。。
アナルも。。。
でも、エッチは好きだからストレスの解消にはなるかも。。

KKKKさん
私のほうから、書き込みしてほしいみたいな事言っておきながら全然書かなくてごめんなさい
女子高生の夏服。。。そう言えば、昔付き合ってた元彼がよく言ってました。。。
スカートはアイロンがビシっと決まってて下ろしたてみたいに見えるスカートが良いって。。
丈は見えるか見えないかのギリギリが良いって。。。

投稿者:KKKK 2014/9/1(月) 1:53:51 No.10697 [pc1IfjYurTeNU]

ハイ!

ここにいますよ!

こちらこそ御指名お待ちしてます!

投稿者:かい (25254545)  2014/9/2(火) 0:32:03 No.10699 [pcfX.hhciTGsA]

かなり間隔が空いたかもですね。

しーとしたい人!?沢山いるサー

仕事と割り切りもだけど、嫌い
じゃない自分がいることを正直に
は中々話せないさ!!

あと、氏名して来る人には、しーの
本気が伝わってるから、リピートして
くれるんじゃないかな。

カイには氏名権すらないからな〜

投稿者:KKKK 2014/9/2(火) 2:09:42 No.10703 [pc1IfjYurTeNU]

しかし彼氏さん、高校生なのに
そうとう御目が高いですよね(笑)
ゆらゆら揺れるスカートの
ピシッとしたプリーツは良いものですよね!

高校時代に学校でHしちゃった時の御話とか聞きたいんですが
話題を指定してもいいですか?

よろしくですー

投稿者:KKKK 2014/9/13(土) 21:16:11 No.10731 [pc1IfjYurTeNU]

さて連休ですね!

連休というと、しーちゃんは
また別荘に行かれる予定なのでしょうか?

男の人がしーちゃんにいやなことをしたら
お姉さまにいいつけてやりましょう!

それともまたおじさまとどこかにお出かけですか?

素敵なお休みになるといいですね!

投稿者:某メーラー 2014/9/17(水) 20:11:45 No.10733 [pcKyRrMRQD4Oc]

体が空くと寂しくなったり
エッチしたい人いるのか考えたりするのは
しーちゃんが根っからの淫乱だからと推理してみます。
沢山の玩具を買って思い切りオナニーしてみてはどうでしょう。

それとも「きれいだ」とか「かわいい」と言われていないと寂しくなるタイプなのでしょうか。
その場合はおじ様と同棲して毎日抱いてもらうのがいいと思います。

それが無理であれば、おじ様以外の愛人をつくるしかありません。
ただし、浮気となるとおじ様もよく思わないでしょうから条件を5つ付けましょう。
1.新しい愛人と会うのは月1回以内とし、ホテル以外で会わないこと。
2.男の物は絶対にいれさせないのを約束のうえ、どんな行為も受け入れること。
3.しーちゃんも淫乱になり切って貪欲に行為を楽しみ、愛人の精液は毎回飲むこと。
4.金銭や物のやりとりはしないこと。
5.どんな時もおじ様との予定を優先すること。

条件は厳しいですがしーちゃんの気が晴れることを大前提に、
浮気や気変わりにならないように真剣に考えてみました。
この厳しい条件をクリアできる愛人をつくれるなら、しーちゃんの魅力の照明にもなります。

投稿者:某メーラー 2014/9/17(水) 20:14:09 No.10734 [pcKyRrMRQD4Oc]

連投、失礼!

姫ハードの投稿もお待ちしています。

投稿者:KKKK 2014/9/23(火) 1:48:59 No.10741 [pc1IfjYurTeNU]

いつのまにか秋分の日ですね

2週続けて週末が連休っぽいのですが
もしかしてしーちゃんも
2週連続で別荘に行かれたのでしょうか

それとも寒くなってきたし
またおじさまと温泉に行ったのでしょうか

お姉さまと一緒でもいいですよね温泉
温泉でボーイハントなんかしたりして
風情あります(笑)

すてきな休日を!

投稿者:KKKK 2014/10/11(土) 13:12:33 No.10773 [pc1IfjYurTeNU]

10月に入って寒くなってきましたが
しーちゃん御元気でしょうか

今週末は連休ですが、
連休はまた男の人の別荘に行かれる予定ですか?

でもここんとこ連休多いですよね
ついこないだもお休みだった気がしますが(笑)

それでは〜♪

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.