久しぶりに…

【せなのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


久しぶりに…
投稿者:せな 2014/9/26(金) 12:57:52 No.10743 [pclPsPcaPZMXg]

久しぶりの投稿です。

二人目が欲しかったので、ゆうべ子供を寝かしつけたあと、主人とエッチしました。
きのうは何故かものすごくしたい気分だったのでいつもとは違って積極的に喘いでしまったら、主人が我慢出来ずにいっちゃいました。
子供が欲しくてしたのでそれはそれで良かったんだけど…

する前から、すごいスンズンして欲しいーって思ってたので気持ちよくないわけじゃないけど、私は不完全燃焼…
だから、今朝主人と子供を会社と学校に送り出して、すぐリビングのソファでジーパンを脱いで足を広げてしまいました。。

クリを触ったら湿ってたので入り口に触れたらびちょびちょ…
すごくしたかったから…
ぬるぬるをクリにこすりつけたらあっという間に膨らんできて…
軽く押しつぶすようにしてゆっくり丸を描いていくようにしたらもう止まらなくて…
私は、左右に動かされるより円を描くように触るほうがすごい好き。

もうきもちいい…
だんだん丸く動く指が早くなってきて、足もいっぱい開いて思いっきりいっちゃいました…

そのあと掃除して、洗濯もしたんだけど、どうしてかな…
まだウズウズしてるから…

またしちゃおうかな…
こんなに疼きがおさまらないのは初めてだから、じぶんでも不思議…


投稿者:あきお (p13014)  2014/9/27(土) 9:54:56 No.10744 [pcvjrdde9jmmc]

うずうす、、我満しないで一人でいっぱい逝って。。。
そして、ここで、また教えて下さい。

この書き込み、、、我慢できないくらい感じてしまいました・


投稿者:せな 2014/9/27(土) 13:34:34 No.10745 [pclPsPcaPZMXg]

あきおさん、レスありがとうございます。
コメントもらえると思ってなくて。。
恥ずかしいけど嬉しいですね。
でも、なんかうずうずが増してしまいます。

きのうはやっぱりあれから疼きがおさまらなくて…
イスに座ってコーヒー飲んでても、クリをイスに押し付けるようにグリグリしちゃったり。。
シンクの前に立っててもクリばっかり意識しちゃって思わず腿を擦りあわせてモジモジしてしまうんです。

結局我慢出来ずに…
パンツの上からなんて余裕がなくて、すぐ手を中に…
さっきトイレでぬるぬるをきちんと拭いたはずなのに、もうぬるぬるで…
やらしい…

ぬるぬるをクリにこすりつけると滑り具合がたまらなく気持ちくて、
触った瞬間にハアァッて。声が漏れてしまう。。
この瞬間がどうしようもなく気持ちよくて、何度もぬるぬるをすくってしまうんです。

あぁ、、気持ち…
いいの…
もっと…

って心の中で呟いて夢中になってしまう。

最後は床から背中が浮くくらい、深く気持ちよくなれました。

なのであれから疼きはさめたんだけど…。
これを書いてたら、またモジモジしてきて、困っちゃう。

今日は主人も子供も家にいるから…。
我慢しなくちゃ…


投稿者:あきお (p13014)  2014/9/27(土) 14:11:21 No.10746 [pcvjrdde9jmmc]

かきこ、ありがとうございます。
いま、のぞいたら。。。。

ぼく、すっごく興奮しちゃって、、、、
いま、、、一人で。。

ご主人とかいるとき、、、せなさんがトイレでしてるとこ想像してます。

僕も、声出そうなくらい、感じてます。


投稿者:せな 2014/9/27(土) 15:00:18 No.10747 [pclPsPcaPZMXg]

どうしよう…

トイレでしちゃおうかな…なんて考えてたのであきおさんにあてられてびっくり。

お見通しですね。

お昼ごはんを作ってるときもムズムズしちゃって、
早く一人になりたいって。。

昼寝してくれないかな…笑

もう我慢できないのに…
触りたい…

クリ、くるくるしたい


投稿者:せな 2014/9/27(土) 15:38:59 No.10748 [pclPsPcaPZMXg]


やっぱり、行っちゃいました、トイレ…

平静を装ってトイレに行って…
ズボンは脱いで、パンツも片足脱いじゃって。。

足を広げてトイレに座って…

すごい濡れてる…やらしい…
トイレに座ってしてるから、自分の指がやらしく円を描くのが丸見えで、、
よけいやらしくなっちゃう。

声が出ないように、左手の指を噛んで我慢…

気持ち…でもクリだけじゃ足りない…

中指、入れちゃいました。
クチュ、って言って。。

もっと奥までいれて動かしたい
だけど動かしたらピチャピチャ恥ずかしい音がしちゃって…

聞こえちゃいそうだから。。
諦めて指を抜いたら、、白いぬるぬるがいっぱい指に…

子供が呼びに来たので、途中でおしまい。

イケなかった。。。

トロンとした顔を普通に戻して、出ました。

夜までがまんできるかな…


投稿者:ひろ 2014/9/27(土) 15:48:16 No.10749 [pc8zZgY/i2yh2]

旦那さんにたっぷり中だししてもらわないとね笑
おまんこが妊娠したがってるんですねー


投稿者:あきお (p13014)  2014/9/28(日) 14:42:33 No.10751 [pcvjrdde9jmmc]

すごいよ、、、せなさんのかきこ。。。
ここの、かきこ読んでから、夜のかきこ読んで、もう、どきどき。

2回もしちゃいました。

でも、まだ、せなさんみたいに疼いてる。。。。。

また、さわっちゃってます。


投稿者:せな 2014/9/28(日) 17:12:31 No.10753 [pclPsPcaPZMXg]

ひろさん、コメントありがとう。
主人はゆうべはすごいいびきかいて寝てました。。

隣でしちゃおうかと思ったけど、娘もいたし、あまりにいびきが大きすぎて、、
気持ちか折れました 笑


投稿者:せな 2014/9/28(日) 17:18:47 No.10754 [pclPsPcaPZMXg]

あきおさん、、、

私がやらしいから、こうして恥ずかしい一人エッチを晒してしまうんですけど、、

会ったこともない人からこうして反応があると…
恥ずかしいけど、嬉しい。

嬉しいなんて、私がやらしい証拠ですよね。

ふだんは普通の主婦だけど、時々暴走しちゃうんです。。


投稿者:あきお (p13014)  2014/10/1(水) 20:48:15 No.10759 [pcvjrdde9jmmc]

普段、まじめな主婦が暴走しちゃうって考えると、いっぱい感じちゃいます。

もっと、もっと、書き込んで。

まるでね、セナさんのオナを、側で見てるみたいな気持ちになっちゃいます。

僕に見られてるって想像しながら、いっぱい感じてほしいな。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.