恥ずかしい…

【せなのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


恥ずかしい…
投稿者:せな 2014/9/27(土) 23:30:57 No.10750 [pclPsPcaPZMXg]


少し前に、アンダーヘアのお手入れしたんです。
恥ずかしいけど私毛深くって。。

チクチクするのがイヤで今日もお風呂で剃っちゃったら。

あれって、一度するとどんどんしちゃうみたい。

上の方は残してあるんだけど、入り口のまわりとくりのところを綺麗にしたら、やりすぎちゃったみたい。。

クリが丸見え…。
それ見てたらやらしい気持ちになっちゃって。

今日は焦らすようにパンツの上から爪を立ててゆっくりなぞる…
自分でしてるくせに期待と気持ちよさで足が開いちゃう。
クリがよけいに敏感になって、、気持ちいい…

パンツを片方脱いで、、でもすぐにクリは触らないの。
回りをゆっくりなぞって、、

さんざん焦らして、触ったらアァッて。
気持ちいいの…。

入り口のぬるぬるをこすりつけて…
でももっとやらしくなりたくて四つん這いになってお尻をつきだして触ってみる…
膨らんだクリがはっきりわかってやらしい…
指もいれて動かすと微妙にクリもこすれて…

つい夢中になって動かしちゃう。。

でも、やっぱり自分でこの体勢じゃ深くイケないから…

仰向けで、クリを…

いい…もう、いっちゃう…
やっ、、ああっ…

恥ずかしいM字でいっちゃいました…

恥ずかしい…。



投稿者:あきお (p13014)  2014/9/28(日) 14:43:41 No.10752 [pcvjrdde9jmmc]

せなさん、、、僕、あたまのなか真っ白になっちゃった。。。

ドキドキが、とまらない。。。。


投稿者:せな 2014/9/28(日) 17:29:22 No.10755 [pclPsPcaPZMXg]


あきおさん、、

…また、投稿しちゃいました。。

だって、お手入れしたあと見てたらたまらなくて…

一番気持ちいいところは自分で分かってるのに、
わざと焦らしてるのは自分でもやらしいなって。。

でも、心の中で早く…!って思いながらやっとクリに触れたとき、
もういっちゃうんじゃないかってくらい気持ちよくて。。

あ…
こんなこと書いてると、、
またヒクヒクしちゃう…


投稿者:あきお (p13014)  2014/9/29(月) 16:43:00 No.10756 [pcvjrdde9jmmc]

いっぱい暴走してほしいな。

普段の真面目な雰囲気と、いっぱいエッチな時のせなさんを想像すると、また、僕のあそこ、触っちゃってます。
ほら、こんなに、先からぬるぬるが。。。

せなさんの、びんかんなとこが、こんなに光ってるのかなって、想像して、触っちゃってます。

今日は、平日だから一人だったでしょ?

また、エッチになっちゃってたかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.