.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/10/19(日) 4:25:23 No.10776 [pcVUBxBrJHfyk]

久しぶりにカキコします。。
っていうかごめんなさい。。。

なんかすごくブルーな気分になっちゃって。。。
私の存在って何だろうなって。。。

女は男に抱かれてナンボのもんだって。。。
お姉さまもそう言うんだけど。。。

だから指名がいっぱい来る私は自慢していいんだよって言うんだけど。。。

あ。。
ごめんなさい。。。
KKKKさんが高校時代の元彼との事をもっと教えてほしいって。。。

初めてエッチしたのは彼氏の部屋だったの。。。
たしか、学校の帰りに寄って。。。ご両親が留守で。。。。

初めてのエッチは痛いって聞いてたのに全然痛くなくて血もほとんど出なかった。。。
気持ちいいって感覚はなかったんだけど。。。

でも、大好きだったから、少し幸せな気持ちだったの。。。

その頃はスカート丈も膝よりは上だったけどそんなに短くしてなくて。。。
でも、彼氏がスカート丈は短いほうが可愛く見えて好きだって言うから
少し短くして行ったら、しばらくして、
もう少し短いほうが良いって。。。
スカートの裾からパンツが見えそうで見えないスレスレの丈が良いって言われて
股下スレスレの丈にしたの。。

その頃かな。。
電車に乗って痴漢に会う事が多くなったり、渋谷とかで声をかけられる事が多くなったのは。。

痴漢っていうと、今でもたまに会うんだけど。。。
止めてくださいって言って手を持ったりするとやめるんだけど
あの頃は恥ずかしくて何も言えなくて、痴漢のされるままになってたの。。
制服のスカートの上からお尻を触られる位ならいいんだけど、ひどい人なんか
スカートの中に手を入れるだけじゃなくてパンツの中にまで手を入れてきて
クリを触られた事もあったの。。
でも、何も言えなくて下を向いてた。。
触られてる時は、嫌で嫌でしかたが無いんだけど。。
電車から降りてトイレに行くと、なぜか、あそこが濡れてたりしたこともあったの。。
今、思うと、嫌悪感はあったんだけど、体は感じちゃってたのかも。。

その頃、制服のまま、渋谷を歩いてて、同性の子に声かけられて、仲良くなっちゃって。。。
初めて、彼氏じゃない人とエッチしたのは、
その子とその子の彼氏とその彼氏の友達とカラオケに行った時だったの。。
カラオケルームでその子とその彼氏とがいちゃいちゃしはじめて、
その彼氏の友達がそれに挑発されて、私のスカートの中に手を入れはじめて。。
今、思うと、初めから私とあの子の彼氏の友達とをエッチさせるつもりだったのかななんて。。。

それから、ナンパされてエッチするようになって。。。

気がついたら、透け透けのパンツはいてお尻の見えちゃうようなセーラー服着て、知らない男の人のおちんちんを持つようになってたの。。

あ。。
ごめんなさい、話が脱線しちゃった。。。

彼氏とは、学校でエッチしちゃった事も何度かあるの。。。
前にも、書いたかな。。
誰も来ない校舎の屋上に出る階段のとこでエッチしたり、部活の後、テニスの白いプリーツのスコートのままで校舎の裏でエッチしたり。。

初めて、ラブホに行ったのも、彼氏が一番初め。。
制服じゃ行けないから、私服で行ったの。。
すごくドキドキして。。。
でもすごく気持ちよかった。。。


投稿者:かい (25254545)  2014/10/19(日) 9:44:37 No.10777 [pcfX.hhciTGsA]

おはよ〜
ほんと、久しぶりだね。

自分の存在なんて、殆んどの人が
自分は…って考えるから。

仕事として、指名があるニーズが
あるってのは大事ですよ、ただ長
く続けられない仕事の場合は、そ
の先もだよね。

若くて可愛いくて、あらゆるリク
エストも可能で、擬似恋愛してく
れたら、みなリピーターになりま
ますよ〜

かいは技術系の男子高だったから、
そんな事は出来なかったな!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.