.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/12/31(水) 3:16:53 No.10818 [pcWFIA40SDki2]

久しぶりにカキコします
今、帰ってきました
男の人に会って来たんだけど。。
男の人のリクエストで股下5センチのスカートのセーラー服を着ていったの。。
セーラー服を着てラブホっていう訳には行かないから上にコートを着て行ったんだけど。。
夏はこういう訳には行かないから、ラブホに着いてから着替えるんだけどその点、冬はいいのかな。。

これも男の人のリクエストなんだけどセーラー服を着たままエッチしたの。。
男の人のおちんちんから3回、白いのを出してきました。。

一回目はしゃぶってあげて口の中。。。
初め、唾を付けて手で撫でてあげて、その後根元から先のほうに向かって舌の先で舐めてあげたあと
お口の中に入れてクチュクチュとかしてあげたの
ものすごく沢山出て、口の中いっぱいになっちゃって。。。
こんなに出ちゃってすごいって言うために一度手の上に出したの。。
でも、その後、全部飲んであげちゃいました。。
指についたのも舐めて。。。

2回目は私が壁に手をついて後ろからされてる間に。。。
男の人、早漏気味でもう?って感じで。。。

3回目はベットの上で正常位で。。。
でも初めから正常位じゃなくて、抱っこされてエッチしたり騎乗位になったりいろいろした後の正常位だったの。。

そういえは、もう今日は31日大晦日なんですよね。。

いろんな事あったな。。。

一番大きかったのは、2月にソープを辞めたことかな。。
でも、今思うと、けっこう楽しかったりして。。
ソープで覚えたこと、今でも役に立ってます。。
マット洗いとか、いろいろ。。

痴漢にも何回か。。。
会社にも勤めてるから、朝、何度か。。。
私の体は只じゃ触らせないから。。
って思ってても、上手に触ってくる人もいるの。。
その時は、触っていいよって 心の中で。。。

いたずらもしちゃいました。。
ミニをはいてる時、空いてる電車の中で、足を少しだけ開いたりして。。
前に高校生なんか座ってると面白いの。。
真っ赤な顔になっちゃって、チラチラと見てきて。。

後、今、心配事が一つ。。

今、お姉さまから新しい女の子を一人任されてるんだけど少し困ってるの
マグロを直してほしいって言われてるの。。。

エッチの気持ち良さっいうのを教えてあげれば良いんじゃないのって言われても。。。
私の場合は初めの内は体を触られるのが恥ずかしくてしかたがないのに
勝手に体が反応しちゃうって感じで、家に帰ってその感覚が忘れられなくて
一人エッチしてたって時期もあったけど。。。

私が初めて任された由香は初めは入れられると痛いって言ってたんだけど
今はもう、すごく感じる体になって人気もあるみたいだし

そう言う私だって初めは風俗の事なんてなんにも知らなくて
この世界に入ったんだけど。。
入ったっていうより知らない間に入れられたっていう方がいいのかな。。
こんな世界があるなんて何にも知らなくて、付き合ってた男の人に
セーラー服を着て男の人の横に座ってお酒の相手をしてるだけって
言われて行った所が、透け透けのパンツを履いてお尻の見えちゃうような丈の
スカートのセーラー服を着て男の人にあそこに指を入れられたりおちんちんをしゃぶるっていうお仕事だったっていうのが
始まりだったんだけど。。

私はオナニーが好きだったし、今でもしちゃったりするんだけど。。

う〜んって感じです。。


投稿者:かい (25254545)  2014/12/31(水) 23:17:38 No.10819 [pcfX.hhciTGsA]

おひさしぶりですね。
もう、来ないのかと思う位にだね。

また、新しい娘をなんだ〜

何も知らなくてマグロもいいと言う人も
いれば、楽しくないと言う人もいます

色々なずきずきがいますからね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.