健康ランドのジャグジーで

【akieのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 健康ランドのジャグジーで

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

健康ランドのジャグジーで
投稿者:akie 2015/1/14(水) 1:16:28 No.10824 [obxYKFowkAQ]

久しぶりに、健康ランドに行きました。

私は女性にも興味があるのですが、つい若い女性のお◯んこが気になって…
無意識に陰毛の形とかワレメの形に目が行ってしまいます。

「あんな綺麗な人に触られてみたい」
「可愛い人のお◯んこ触ってみたい」
と妄想は、どんどん膨らみ…

ジャグジーの水圧に乳首も固くなり、ツルツルの私のお◯んこはひくひく、剥き出しのク◯トリスにはジャグジーの泡が凄い勢いで当たり続けます。

目の前には無防備に脚を開き、まるで私に見せつけるかのように前屈みになり美しいアナルとお◯んこ…

それを見ながら、細くて長い指でク◯トリスを撫でられているのを想像しながら、両脚を大きく開くと同時に身体中を快感が駆け巡り、絶頂に達してしまいました。

それを思い出しながら、指はパンティーの中へ…
ク◯トリスは固く尖っていて溢れる愛液を指に絡めク◯トリスを撫でています。

あぁ、美しい女性にされたい。ク◯トリスでイッた後は、溢れる愛液をかき分け指をワレメに押し込んで、お◯んこを激しくかき回して思いっきり絶叫してイッちゃいました。

もう、止まりません。
誰かして欲しい…

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.