机の角でオナニー・・

【まーのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


机の角でオナニー・・
投稿者:まー 2015/3/8(日) 5:57:45 No.10870 [pc0e/4/HvsJZI]

昨日の夜の角オナニーの告白をします。

始めに中腰になり、机の脚の部分にクリトリスを擦り付けました..

腰を上下に動かすと、勃起したクリトリスが角に引っ掛かり、思わず何度も声が出てしまいました..

徐々に高まってきましたので、腰を素早く動かしながらクリトリスを擦り付け、イク寸前に机に全体重を乗せて、クリトリスを角にギューッと押し付けながら足をピーンと伸ばしてイッてしまいました..

腕や体全体がブルブル震えてしまう程気持ち良かったです..



投稿者:タク 2015/3/9(月) 22:28:43 No.10871 [pcqQ6bZSTvTpA]

まーさん こんばんは^^
机の角でオナしてそんなに気持ちよかったんだ?

夜に変な声だしちゃうと、誰かに聞かれちゃうかもしれないですねぇ(笑

でも、気持ちよくてやめられないのは良くわかりますよ〜
そんな子がいたら、思わずお手伝いしちゃいたいくらいにね(笑


投稿者:まー 2015/3/11(水) 0:10:20 No.10872 [pc0e/4/HvsJZI]

タクさん、レス有り難うございます。

うっ、近所の方にオナニーの声が聞こえてしまったら恥ずかしいですね> <

角オナニーのお手伝い..想像するとドキドキします〃

最近は色々な角でオナニーしていましたので、角を見るだけで濡れるようになってしまいました..

これからも素敵な角を探して、日々研究していきたいです〃



投稿者:タク 2015/3/11(水) 22:01:44 No.10875 [pcs23/VeeRWjs]

どもども、まーさん こんばんは^^

恥ずかしいどころか、男の人に聞かれてたら、おかずにされちゃいますよ(笑

そかそか 想像してドキドキしてくれたんだ?
んじゃ、角オナニーしている時に後ろからゆっくりと胸を揉んだりしちゃおっかな〜

角を見るだけで濡れるって、まーさんはよっぽど角好きなんですねぇ〜
日々研究はやりすぎだと思うけど(笑


投稿者:まー 2015/3/12(木) 0:58:56 No.10876 [pc0e/4/HvsJZI]

タクさん、レス有り難うございます。

お、おかずは更に恥ずかしいですね..> <
時々大きな声が出てしまうので、気をつけたいと思います..

お手伝いは胸を揉んで頂けるんですね〃
後ろから角オナニーを見られている..と思うと、恥ずかしくて更に感じてしまいそうです〃

これからも良い角を見付けたら、触って感触を確かめてしまいそうな気がしますw


投稿者:タク 2015/3/12(木) 23:07:17 No.10878 [pckvcYXsmk0L6]

まーさん こちらこそお返事ありがとうございますw

そんなに大きな声だしちゃってるんだ?
まーさんが角オナニーでそんなに感じちゃってるって
想像しただけで、こっちまでドキドキしちゃいました(笑

つか、まーさん ノリが良くてよいですね^^
そうやってチャットに反応してくれるとうれしくなっちゃいます♪


投稿者:まー 2015/3/14(土) 0:34:14 No.10880 [pc0e/4/HvsJZI]

タクさん、お返事有り難うございます。

はい> <
時々大きな声が出てしまうので、隣の家の方にお会いするとドキドキしてしまいます..

今は、机や洗面台の角でしかオナニーしていませんので、引き続きいい角?を探したいと思いますw

こちらこそ、恥ずかしい告白にお返事頂けて嬉しかったです〃



投稿者:涼太 2015/3/15(日) 15:52:16 No.10881 [pcVuolxXS9XNA]

エッチなまーさん♪
角でスリスリ好きなんだね。
いろんな角を指示してあげたの思い出したよ〜

おこたあるかな?4本の足をまたぐようにして
入りながら腰を上下に動かしてみて。。

あとはね、洗濯機でおせんたくしてるときに
角のまあるいとこで。。、
ビミョーな振動がクリトリスを刺激して。。
MAXは脱水終わるときかな〜

ちとためしてみてね。報告待ってるかもw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.