こっそり

【さくらのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こっそり
投稿者:さくら 2015/4/11(土) 1:36:52 No.10902 [pc/B1r3RwircU]

今日は家族もいるのに、なんかすごくしたくなって…

2階に用事があるふりして、こっそり寝室に…。
ウォークインクローゼットの中に入って、隠してた電マを取り出す。。

スカートをたくしあげて、パンツの上から電マを押し付けちゃう…
あぁ…気持ちいい…。立ったままチェストに手を着いて押し付けてる。。
腰が動いちゃう。。昼間から、下には家族がいるのに、やめられないの。。

お尻をつき出すようにして、大きく足を開くと、クリにさらに刺激が…。
あっ、あっ、いいっ…。もっと、もっとしてっ、、

電マの強さを大にして、クリに強く押し付ける。
大きな声出せないけど、心の中で叫んじゃう。

ああっ!!クリにっ、すごいっ、気持ちいいのっ、もうダメっ、いっちゃうのっ、あっ、あっ、ああっ、
イキそうなところで電マを離す。早くしないと家族が来るかもしれないのに焦らしちゃう。

また電マを強く押し付ける。
やあっ、気持ちいいっ、もっと、あぁん、あっ、あっ、クリ気持ちいいの、あっ、やあっ、もういっちゃういっちゃうっ、
あっあっ、あっ、ダメっ、イクイクっ、いっちゃうぅぅっ、

クリに押し付けて、ビクビクしながらいっちゃいました…。
パンツ、ジュワってシミちゃいました。。

家族いても我慢できないなんて…やらしすぎる。
まだイけそうだけど、これで我慢。。

あっという間にいっちゃいました。


投稿者:タク 2015/4/11(土) 1:42:27 No.10903 [pcNOXGERfM1z6]

さくらさん こんばんは^^

こんな時間にそんなこと思い出しちゃうと、
またいじりたくなって来ちゃうんじゃない?

ほら、電マを当てた時の感触とか、
身体の中のすっごく気持ちいい感覚とか・・・・

ほら、ちょっとだけいじってごらん^^


投稿者:アロハ 2015/4/11(土) 6:09:31 No.10904 [pcE6Xm8FeIfdM]

さくらさん 家族に隠れてなんて すっごいスケベでした。しっかりシゴかせてもらいましたよ!
僕もお風呂や買い物のふりして車の中でオナッテマス。気持ちィ〜ですからね!オナニー!
昨日の余韻で、朝からウズいてません?僕は勃起してます。また、抜こうかな?さくらさんで!


投稿者:さくら 2015/4/11(土) 16:55:22 No.10905 [pc/B1r3RwircU]

タクさん

きのうは書いてて思い出しちゃって、布団の中でムラムラしちゃって…。
寝ながら足をピッタリ組んで、またしちゃいました。

足をきつく組んで、腿をこすりあわせるようにするといっちゃうんです…( 〃▽〃)
電マほど気持ちよくないけど、イっちゃったあとそのまま寝落ちしちゃいました。。

アロハさん

昼間なのに我慢出来なくて…。
家族が来るかも、っていうドキドキと、クリに当てたときの気持ちよさがたまらなくて。
当てたとき、思わず「はあぁ…」て声がでちゃいました。
。また、したくなっちゃうから困っちゃう。。


投稿者:アロハ 2015/4/11(土) 16:59:00 No.10906 [pcE6Xm8FeIfdM]

さくらさん
コメ返し ありがと!
また、そわそゎ してません?僕は、今、家族が外出中!パラダイス!


投稿者:アロハ 2015/4/11(土) 17:03:58 No.10907 [pcE6Xm8FeIfdM]

今日は、家族、おそろい? 勝手に指がパンティーの中に。僕のイヤらしい指だョ、それは。僕は、もう、ボクサーパンツからチンポ、取り出して、シゴいてます。さくらさんの告白、読みながらね!


投稿者:まさやん (masket)  2015/4/12(日) 0:13:27 No.10908 [pcjrR1wIzdE.c]

こんばんわ、さくらさん。

昼間からクローゼットに隠れて、良い事してますね^^

今度は、夜中にこっそりお風呂に入って電マでオナニーしては・・・

淫靡に感じるさくらさんの声が響いて、さらに興奮するかも・・・



投稿者:タク 2015/4/12(日) 2:05:22 No.10909 [pchSQUYq4w5xY]

さくらさん お返事ありがと♪

やっぱり、思い出してしちゃっていたんですね^^
なんか、僕がさくらさんのコメントを読んでいるときに、
さくらさんは布団の中で恥ずかしいことをしていたと思うと////

手も使わずにいっちゃうなんて、さくらさんはすっごく敏感さんなんですねぇ〜
そんなに敏感さんだと、優しいイジワルとかさくらさんにしちゃうと、すっごく楽しそう(笑


投稿者:アロハ 2015/4/12(日) 7:17:57 No.10911 [pcE6Xm8FeIfdM]

さくらさん おはよう! 今日も家族 おそろい?それとも お出掛け?この前の快感、忘れられないね。今日もスキみて、ハラハラオナニー しましょうよ!


投稿者:さくら 2015/4/12(日) 23:44:38 No.10913 [pc/B1r3RwircU]

まさやんさん

こんばんは …さすがにお風呂は家族がいるときはばれちゃいそう…
ひとりでいるときに、お風呂でしちゃったこと、、あるんですけど、あのときはクリを触りながら指も入れちゃってしました。

でも、、やっぱり電マってすごい気持ちいいんですよね。。

タクさん
アロハさん

今日は家事でバタバタしてたから、昼間することはできませんでした。

でも、、、
朝、起きる前に、しちゃいました。
電マじゃなくて指でクリをこすって…。
コメントくれた皆さんに見られてるの想像したらすごいクリがプックリしちゃって。。
やっ、見られてイッちゃう、イッちゃうっ、見ないでっ、ああっ、イクイクっ、イッちゃうぅ…
って、クリをこねくりまわしてイッちゃいました。。。


投稿者:アロハ 2015/4/14(火) 5:29:44 No.10916 [pcE6Xm8FeIfdM]

さくらママ おはよう!
あいかわらず、スケベだなぁ 昨日、平日は やっぱりしちゃったね?正直にいいなさい。思いっきりデンマ、当てて、大声あげて!
ああっ、イクイクっ、イッちゃうぅ…
って、クリをこねくりまわして
イッちゃってた。
さくらママの ぉまんこ 大股開きにして クンニしてあげたいよ!昼間ッから!


投稿者:アロハ 2015/4/14(火) 5:58:12 No.10917 [pcE6Xm8FeIfdM]

さくらママ
もう がまんできず
いじってあげるよ
パンティーはいてても、分かっちゃうね クリ豆
ここ? 中指の爪先で 下から上に カリカリ
クリの周り 円を描くように いじわるく 触るか触らないか
う〜ん いい声 出すね!家族がいないから。でも
近所には聞こえてるよ!
脇から、指、入れて、直接。すっごい 洪水だよ!さくらママ
くっちゅくちゅ なに?この音!さくらママ スケベ!


投稿者:さくら 2015/4/14(火) 23:44:33 No.10918 [pc/B1r3RwircU]

アロハさん

アロハさんのコメント、ものすごい興奮しちゃいました。

我慢出来なくなって、触っちゃいました。

足をおっきく開いて、
爪でクリをカリカリして…
敏感になったクリを焦らすように避けて、回りをなぞるんです。

もう、どうして分かったの?って思うくらい、私のやり方と同じで…。
余計に興奮しちゃう。。

回りをなぞると、早く触って欲しくてアソコがヒクヒクしてくるの…。

そして、、こんな敏感なクリに電マを…
あああっ!やっ、やっ、すごいっ、気持ちい、もっと、もっとっ、ああっ、いっちゃう、イクイクっ、いっちゃうーっっ

同じようにして、あっという間にいっちゃいました。。


投稿者:アロハ 2015/4/15(水) 4:26:25 No.10919 [pcE6Xm8FeIfdM]

さくらさん オナニー実況 今、トイレに起きて見てます。家族が近くで寝ているのに、お父さん、チンポ丸出しで、さくらさんのオナニー見ながら、シこってます。あぁ〜きもちぃ〜 やめられません。さくらさん同様、焦らされるのが好き!ちんぽを 上下に ゆっくり しごいて 心の中で 自分に言いかける スケベなチンポ 先から汁 こんなに垂らしてって さくらさんは旦那様の おチンポ ねちっこく 責めますか? 今日のお昼にでも オナニー 一緒にしませんか? 今度は あのクリトリスのイジめかたを 四つん這いで 僕の方にケツを向けてもらって あとで履き替えさせてあげますから、 たっぷり パンティーの上から焦らして マン汁で拡がってくシミ たのしみましょう!デンマの登場は少しあとで そうそう 乳首を イジメ忘れてますよ。ちょう勃起で コリっこりの さくらさんの スケベ乳首 いっしょに いじめましょうね! 毎日の こっそりオナニー 当分 止められませんね!


投稿者:アロハ 2015/4/15(水) 5:58:41 No.10920 [pcE6Xm8FeIfdM]

さくらママ 朝のお目覚めは?朝は、大変だよね。頑張って!雨降りだったりで、体調、崩しやすいから気を付けようね!ママが倒れたら、たいへん!


投稿者:アロハ 2015/4/15(水) 7:39:22 No.10921 [pcE6Xm8FeIfdM]

2階に上がってくるさくらを確かめると
アロハは、ウォークインクローゼットの
中に入って、隠してた電マを取り出す。
ホラ、スカートをたくしあげて、パンツ
の上から電マを押し当ててやるよ。

あぁ…気持ちいい…。

腰が動いてるぞ。いやらしぃ。。
昼間から、下には家族がいるのに。
やめられないんだね?スケベ さくら。

さくらは さらにお尻をつき出すようにして、
大きく足を開き、ケツを突きだし
クリにさらに刺激を求めてきた。

あっ、あっ、いいっ…。もっと、もっとしてっ

その求めに アロハは 電マの強さを大にし、
クリに強く押し付ける。

大きな声出せないから、もっと興奮するだろ?

ああっ!!クリにっ、すごいっ、気持ちいいのっ
もうダメっ、いっちゃうのっ、あっ、あっ、ああ

その、イキかけた声を 聞くか否や、アロハは
電マを クリから離す。匕匕匕
家族が来るかもしれないのに焦らす。

また電マを強く押し付ける。

やあっ、気持ちいいっ、もっと、あぁん、あっ、あっ、クリ気持ちいいの、あっ、やあっ、もういっちゃういっちゃうっ、
あっあっ、あっ、ダメっ、イクイクっ、いっちゃうぅぅっ、

ほら!いけ!家族に みられちゃうぞ!

クリに押し付けて、ビクビクしながら
いった さくらママ
パンツには、ジュワってシミが。

マダマダ 止められそうもない
オナニー。

家族いても我慢できないなんて…やらしすぎる。
でも、ホントは アロハのチンポが ほしい!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.