見せ合いました2

【あやかのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見せ合いました2
投稿者:あやか 2015/5/11(月) 0:21:34 No.10939 [pcb9KLZFhjAK2]

つづきですみません。

今日、午前中に男友達から連絡が会って、今から会いたいって言われました。

じゃあ、ランチする?って話になり、彼と会ってきました。

やっぱりちょっと緊張。

カフェでランチしてたら、彼から『昨日のお前の姿が忘れられなくて…昨日全然寝付けなかった』って言われました。
だから私も話を合わせて『私も寝れなかったよ』って言ってみた。

そしたら彼…『昼寝しに行く?』って(笑)
ある意味分かりやすいお誘い。
もちろん快諾。


ホテル着くなり、『昼寝前に…見せ合う?』って私が言ってみたら…『え?お前が良いなら…もちろんだけど』って。
彼…ビックリしてた。
本当に寝るために来てたのかな?(笑)


昨日と同じように全裸で向き合い…オナニー開始。

昨日よりも興奮しちゃって、私…さらに足を広げて、見せつけるようにオナニー。

『あぁ…すげー。丸見えだよ…最高にエロいよ』って。

彼のおちんちんがどんどん大きくなって…『ほらっ』って昨日と同じように私の顔の前に見せてきました。



美味しそう…………『パクっ』


彼のおちんちん、無我夢中に加えて激しく舐めました。

『す、すげぇー。あぁ…最高に気持ち良いよ』って、彼が気持ち良さそうにしてくれてうれしくなっちゃった。

すると彼もお返しさせてとクンニ。
彼の舌に感じまくり…声がどんどん大きくなって…『ダメぇ…いくぅー』って言いながら、いっちゃった。

頭がぼぉーっとしてる中で『最後まで…していい?』って聞かれて夢中に頷いちゃった(笑)
再びクンニをされた後、大きくなったおちんちんをずぶぅー。

『あぁんっ』

思わず声が出ちゃった。

後は体位を変えながら、ガンガン突かれて、彼が逝く前にまたいっちゃった。
もう、半分あえぎ声も悲鳴に近かったかも(;^_^A

最後は彼も果てて…終了。

すっごく良かったな…エッチ。

今後の付き合い方はまた後日決めることにして、今日はそのもう一回だけでして、お別れ。

私は…付き合っても良いなぁと思ってますが…彼はどーなんだろう。


投稿者:ティレル 2015/5/15(金) 15:43:09 No.10944 [pcK06yBhxZV8I]

もちろん、付き合ってください?



投稿者:あやか 2015/5/16(土) 20:54:56 No.10946 [pcb9KLZFhjAK2]

彼と付き合うことになりました〜\(^o^)/


投稿者:ティレル (873971)  2015/5/17(日) 13:45:06 No.10947 [pcK06yBhxZV8I]

良かったね

これからは、彼のチンポ思う存分使えるね?

舐めたり、入れたり、

楽しみだね?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.