.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/29(月) 1:45:01 No.10992 [pcbMu33pOrLrs]

ごめんなさい。。
なかなか、書き込まなくて。。。

男の人と会ったり、いろいろしてて。。。

これから、続きを書き込みます。。。
後に続けて。。



ティレルさん

ごめんなさい、なかなか書き込まなくて。。。


かいさん

ごめんなさい。。
そうですよね。。

変身した女子。。。
メイク映えのする子ってほんといますよね。。
詐欺メイクで、メイクとったら別人って。。
ある意味メイクが上手なんですよね。。

私、前、深田恭子さんに自分を似せようって思ってメイクを練習した事あるの。。

ある程度は、近くで見ても、顔全体の雰囲気とかも、似せてメイク出来るようにはなったんだけど。。、

でも、詐欺メイクなんてそんなんじゃなかったから。。。

のぞみはもともと土台がいいから。。。
そんなに濃いメイクじゃなくても。。って感じ。。

KKKKさん
ありがとうございます。
だったら、使ったコスメの色とか、メイクしたイメージとかわかりますよね。。
うれしいです。。


投稿者:かい (25254545)  2015/6/29(月) 12:27:57 No.11000 [pcfX.hhciTGsA]

ごめんなさいは無しさ〜

昼間の仕事と夜の仕事の掛け持ちだから
時間はないよね。

リアルに状況がイメージできるよ、描写が
判るから。

同じようなことが、朝まで…皆さんタフ
だよね


投稿者:ティレル (873971)  2015/7/3(金) 1:03:44 No.11001 [pcK06yBhxZV8I]

詩織も、忙しいんだよね!

書き込みありがとう?

読みながら、立ってきたよ?

また、楽しみにしてる??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.