こんな私って やっぱり変態。

【玉○裕○のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > こんな私って やっぱり変態。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

こんな私って やっぱり変態。
投稿者:玉○裕○ 2015/7/8(水) 2:20:29 No.11003 [pcI1eFUF8UPjA]

いつもきまって月初めの週末に お決まりのオナニーをしちゃいます。
まず気分を淫らにする行為を
その行為とは 家から離れた快速も止まらない駅で降りて薬局を探します。
そこで購入するものは 浣腸(いちぢくとかエンケーとか)10個入りの物を2箱買います。
その時のレジの店員さんの視線 必ず 私の顔を見るんです。(いつも違う薬局、違う人なのに)
その時とてもドキドキします。最初の方は恥ずかしさだったんですけど 今はある種の興奮ですね。
この店員さん何を思ったんだろうとか考えて 最初は「この人 便秘症なんだぁかわいそう」とか思ってるのかなとか 
でも 最近は「何 この女 こんなに浣腸買って、、きっと変な事して遊んでるんじゃないの?」と思っているに違いないと感じています。
はい その通りなんです、私 便秘でもないのに浣腸するのが好きなんです。
なぜ? 恥ずかしい行為をして 一人興奮してしまいます。
最初の頃は 部屋で浣腸して 普通にオナニーだけしてたんですけど、どんどん次は何を って なって 
最近は 深夜 野外での浣腸、プチ露出二穴異物オナニーまで進展しちゃってます。(先週がそうでした)
浣腸を買って家に戻り 今度は近所のスーパーでのお買い物 
ズッキーニと玉コンニャク、魚肉ソーセージを買い、隣のダイソーでトラベル用のペーパーショーツを買いました。(先週の話です)
夜九時ごろになり 行動に移ります。
愛車で 家から30分ほどの場所にある 大きな公園の近くの駐車場に車を止めます。
その時の服装は 白のスパッツ、白のTシャツ(ちょっと薄めです生地は)
下にはブルーのペーパーショーツ ノーブラです。そして手にはスーパーの袋(中には今日買ったものが入っています)
10分くらい歩くと目的の公園の入り口になります。(見た目は夜ジョキングしてる女性ですね)
一度公園を一周して 人気が無い事を確認しました。
そして 公園のトイレに入り、、、(なんか 書き込んで思い出し興奮しちゃってます。) 浣腸1個 スパッツとショーツを下ろして お尻の穴に差し込み 容器をつぶしました。この時の感触も大好きです。
次に 玉コンニャク(自宅でビニール袋に入れて乳液も入れて用意してあります)を 1個2個3個4個5個と入れました。(お尻の穴にです)
そしてショーツスパッツを穿き 何事も無かったように公園を出て 近くのコンビニに入りました。
その時にはすでにお腹に チクリチクリと痛みが走り 気を許すと漏らしてしまう状況でした。
我慢しながら 店員さんの目を気にしつつ 雑誌コーナーに行き本を探している振りしていました。
その時考えていた事は 「我慢できなくて ここで漏らしちゃったらどうなるの?私、、、、」だったと思います。
5分ほどしか店内にはいませんでした、浣腸してからは15分ほどです。(最初の頃は5分ほどしか我慢できませんでした)
そして再び公園に入り トイレに向かいます が もうがまんの限界でした。
お尻の穴から玉コンニャクが飛び出す感触 があったと思ったら 一気に 排泄(スパッツ ショーツの中に)してしまいました。 いつのこの瞬間 イク時と同じ痙攣を体が発します。
暫く立ち止まり 一度目の排泄が収まると お尻を膨らまし汚した姿でトイレに入りました。
トイレの洗面の前でショーツごとスパッツを脱ぎ スパッツの汚れを洗い流します。 コンニャク交じりの排泄物はショーツの中に入ったまま 男子トイレの中に置いておきます。 そして そのまま男子トイレの個室に入り ドアーだけを閉めて 鍵をかけずに 次の興奮に移りました(この時の格好はTシャツ1枚だけ 下半身は裸です)
スーパーの袋から魚肉ソーセージを取り(すでに自宅でビニールは取っておきました)お尻の穴にあてがい 静かに沈めていきます、20?ほどのソーセージは少し顔を覗かせているくらいまで押し込んでいます。
次に 前の方には ズッキーニを入れる準備(準備とは 股間に擦り付けて 濡らしています)
かなり ぬめりが付きます、私の下の前の口は難なくズッキーニさんを受け入れてくれるのです。(5?ほどの太さです 今回は)
その時の姿勢は立った状態 少しお尻を突き出した感じです
私は 片手でお尻のソーセージが抜けないように抑えて もう片手で前の口のソーセージをゆっくり回しながら出し入れを始めます。
妄想は 満員電車の中で前後から痴漢に犯されている状況を思い浮かべています。
時にはトイレの近くを人が通る気配がありますが 今回は誰も来なかった様です。
もし こんな状況でいきなりドアーを開けられて目撃されてしまったら どうなるのでしょう 想像しただけで 震えてきます。 (期待なのか 恐怖なのか想像にお任せします)
今回は意外と早く絶頂を迎えました。 次第に前の口のズッキーニの動きを早くして 「ああぁぁぁぁ 、、、いっちゃうぅぅぅ、、」と 同時に 尿を飛ばしお尻のソーセージがニュゥー って感じで抜け落ち 腰が崩れ落ちます。
少しの間放心状態になり 自分の志向がとても恥ずかしく思い それでまた 股間が疼いちゃうのです。
でも ここに長居は危険なので 持参したタオルで下半身を一通り綺麗にして ここで次の悪戯です。 残った玉コンニャク(1袋20個くらい入っているので)をすべてお尻の穴に押し込みます。 10個目くらいはすんなり入りますがそのあとは指で押し込んでお尻に力を入れての繰り返しでやっとの思いで15個入れました。
その状態で先ほど洗った 濡れたスパッツを穿き トイレを出ます。
濡れたスパッツは肌に張り付く感じで何とも言えない感触です。トイレの鏡でチェックしましたが ノーパン状態なので股間にうっすら茂みが見える感じ(私の恥毛は少なくて薄いで) とても恥ずかしいです。さらに思いっきり持ち上げて穿きましたので 食い込みが前 後ろとはっきりしちゃってます。
あと お尻の穴に入れたコンニャク、、浣腸されたみたいな刺激になっています。 
この状態で先ほどのコンビニに向かいます。途中お尻の穴からコンニャクが飛び出ちゃうくらいにお尻の穴が緩んでいるので 立ち止まったりしちゃいました。
コンビニに入ると先ほどいた 大学生風の男の店員が私を直視しました。他には人はいませんでした。レジの前を通り 一周する感じで一度 レジの正面の位置でお尻を突き出す感じで棚の下の段の商品を見る振りをして 店員さんをチラ見したら 明らかに私の後姿を見ていました。  
今日は遅いので また 後日に 続きは 書き込みます。
 おやすみなさい  (眠れないかも、、、)

投稿者:利 (1560skt)  2015/7/8(水) 4:20:12 No.11004 [pcnIF3pi23lSo]

続き、凄く楽しみにしてます(*^^*)

投稿者:やす 2015/7/8(水) 21:33:00 No.11005 [pcFoJbz/uzIzk]

とても素敵なプレイをされてるんですね!
続きが楽しみです。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.