.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/31(金) 1:03:52 No.11017 [pcz7YWY9/H/SA]

今、帰ってきました。。
えっと。。。

かいさん

続きが読めないって。。。
どうしてなんだろ。。

う〜ん。。。

でも私、管理人じゃないし。。。

わかんない。

じゃ、この後ろに続き貼っちゃいますね。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/31(金) 1:07:29 No.11018 [pcz7YWY9/H/SA]

1階に降りたら、エッチが終わってて、カップルで飲み物を飲んでる人がいたの。。
一服っていう感じ。。
ドリンクが少なくなってるのを補充したの。。氷とかお酒とか、ソフトドリンクとか。。

ドリンクを用意してたら、
うちのごはんのCMに出てくる人にタイプが似てる人
・・・えっと・・・
「うちのごはんのCMに出てくる人にタイプが似てる人」っていちいち書くのめんどくさいから、森高さん。。。千里さん。。。
どっちにしよう。。。千里さんのほうがいいかな。。。森高千里さんよりだいぶ若いとは思うんだけど。。タイプがそっくりなの。。
これからは「千里さん」って書く事にします。。

千里さんがドリンクを取りに来て
私に話しかけてきたの。。

「あの人、どうだった?」って言って。。。
私、何て答えたらいいのか解らなくて、黙ってたの。。
そしたら
「実はね、あの人、あなたに会うのをすごく楽しみにしてたの。。こっちに来る車の中であなたの事ばっかり。。ここでの事だから割り切れるけど。。。
それにあなた、まだ、はたち前でしょ。。すごく可愛いし、テクニックもあるみたいだし。。。私なんかあなたから見たらもうおばさんだし。。仕方ないよね。。。」
みたいな事言ってきて。。。

私、「すごく積極的な方でびっくりしちゃいました」なんて言えなくて、「そんな事ないです」って言うのが精一杯だったの。。

「あなたプロでしょ。あなたのテクニックを教えてもらえないかな」って。。。

プロって言われて思わず絶句しちゃいました。確かにプロだけど面と向かって言われると。。。多分その時、私の目は泳いでいたと思うの。。
断る訳にもいかなくて。。。
千里さんの顔を見ることができなくて、顔を見ないで「分かりました。。」って。。。

でも、どうしようって。。。のぞみの事も少し心配だったし。。

男の人への挑発のしかたとか、おちんちんのしゃぶり方とか、腰の使い方でいいのかなって思って。。。
まさか、ソープのテクニックまでは必要ないよねって勝手に決めて。。。だってそこまで教えるのって大変だもん。。

見回してたら、お酒を取りに来た男の人が丁度来たの。。

パートナーが居るといけないから、確認したの。。
まず、ドリンクを二つ持っていかないかって。。

そしたら、一つだったの。。でもって、お願いしたの。。。
ここでは、男の人が女の子を誘う事が多くて、女の子から誘うのって滅多に無いから。。。誘うって言ってもほぼ、問答無用なんだけど。。。

「これから、私達の相手してもらえますか?」って言って

そしたら、今、終わったばっかりだからすぐには無理だけどって。。。

私「大丈夫、すぐに大きくしてあげるから」って。。
椅子に座ってもらったの、スツールって言うのかな。。背もたれの無いやつ。。

でもって、千里さんに言ったの。。。

「まず、挑発の仕方。。簡単なやつ。。。月並みだけど。。」

「まず、電車に乗ってるとかで目の前に座ってる男の人が気になる人だってら男の人をジッと見るの。。。
こっちに気が付いたら目を反らして何気ない感じで太ももを見せちゃうの。。

膝の上に乗せたバックをずらすフリをしてスカートがまくれちゃったとか、そんなふうにして。。
そして、バックを膝からずらして、超ミニの状態にして、足を組むの。。。わざとらしくなく。。
でもって、向こうがこっちを見てたら、その人の目を見ながら、ほんの少しだけ指でスカートをまくるの。。

でも、これでエッチまで持っていったこと無いから、お遊び。。でもちょっと実際にやってみようか」
って言ってスツールを持ってきて男の人の前に座って実演したの。。
バックとか、持ってなかったから、「無い時は、手でこうやってやるの」って言いながら。。メイド服のパニエをまくって。。

話しながら千里さんの顔を見てたら、千里さんの求めてる事ってこんな事じゃないんじゃないかなって。。。
私、もしかして空気読めてない?って思い出したの。。
でも、男の人に聞いたの。。「こんな事されたらどう思う?」って。。
「聞いてたから心の準備ができてたけど、聞いてなかったら、最後にこっちを見ながらスカートを指で上げた時、多分ドキッとすると思う」ですって。。。

「挑発する方法っていっぱいあるけど清楚な服の下から下着をチラッと見せちゃうの。。後、普段しない格好をする事かな。。まず、簡単なのはエッチな下着とか。。
今、脱いじゃってるけど、ガーターベルトも男の人は好きみたい。。後。。ベビードールとか着た事あるのかな。。」
みたいな事言ったら、ベビードールを知らなくて。。

「じゃ、ちょっと待ってて」って言って、2階にベビードールを取りに行ったの。。お泊りする時はいつも持ってるから。。
あの日、持って行ってたのは、Tバックのシースルーのパンツがついた、バストの所にホックが付いててリボンを結ぶようになって、裾にフリルのついてる、前開きのショッキングピンクのシースルーのベビードールだったんだけど。。

二人の前で広げて見せてあげたの。。
「ね。。一度着てみる?」って言ったら千里さん少し困惑してた。。。「大丈夫。ちゃんとお洗濯してあるから」って言って、無理やりっぽく着せちゃったの。。

着たら、裾が丁度お尻が半分隠れる位の丈。千里さんにけっこう似合ってて可愛くてエッチっぽい感じだったの。。

男の人に感想を聞いたら「そそるね」の一言。。

男の人に「ちょっと待っててね」って言って、自分では、感じつかめないかもって思って、部屋の向こうにある大きな鏡のとこまで連れてったの。。

鏡までの往復の間、千里さんにみんなの目が注がれてるのがわかったの。。

千里さん、体を斜めにしたり正面にしたりして、鏡を見てた。。

男の人の前に戻って。。

男の人の前で、男の人から見て体の横が見えるようにして四つん這いになって、お尻を突き出すようにしてみてってお願いしたの。。。

少し恥ずかしそうにしてたから、「挑発なんだから恥ずかしそうにしてちゃダメなの。。大胆にしないと。。」って言ってあげたの。。

千里さん、それからは私の言うとおりに動いてくれて。。

千里さんは普通じゃ無い心理状態になっちゃってたのかも。。。私もだけど、普段できないような事でもしちゃうって言う。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/31(金) 1:09:24 No.11019 [pcz7YWY9/H/SA]

「じゃ、そのままの姿勢で、指を二本、男の人の目を見ながら、ゆっくり舐めて。。。」
「そう。。」
「指をそのまま、パンツの中に入れて、クリまで持って行ってクリを触って。。。」
「そう。。」
「お尻をゆっくり男の人のほうに向けて。。。パンツをずらすようにして、二本の指で割れ目を開いて男の人に見せて。。。」
「そう。。」
「じゃ次に、座って、足をMにしてみて。。」
「そう。。」
「男の人を挑発するような目で見ながらおっぱいをベビードールの上から揉んで。。」
「そう。。」
「次にパンツをゆっくり脱いで行くの。。足を開かないで膝小僧をくっつけるようにしながら片足を持ち上げるようにして。。」
「そう。。」
「今、片足にパンツが引っかかった状態でしょ。。膝小僧をくっつけたまま、パンツをゆっくり降ろして行って。。。そのまま脱いじゃって。。」
「そう。。」
「脱いだら足をゆっくり大きく開いて。。。男の人にあそこが見えるようにして。。」
「右手を後ろに着いてみて。。。」
「そう。。」
「左足の太ももの膝の裏側を左手で持って、持ち上げるようにして左足をあげて。。。そのまま体を後ろに倒しながら、右肘で体を支えて。。」
「そう。。」
「そうしたら、左足を抱えたまま、なるべくまっすぐに上にあげて、右足を右側に倒して。。。」
「そう。。今、男の人に大事なところが見えてる。。」
「次は左足を上げたまま左足から手を離して、両肘で体を支えて、膝小僧をくっつけて右足も上げて。。。体を寝かせていいから両足を揃えてなるべくまっすぐに上に上げて。。。」
「そう。。」
「まっすぐ上に上げたら足を開開いて。。V字形になるように。。」
「そうしたら、左手の人差し指と中指をV字型にして大事なところを開いて見せてあげて。。。。」
「そう。。今、男の人を誘うように大事なところがぱっくり開いて見えてる。。」

「そうしたら、次はお尻を男の方に向けて、四つん這いになって。。お尻を持ち上げるようにして。。」
「股の間に手を入れて二本の指で男の人に見えるようにあそこを開いて見せてあげて。。」
「そう。。」
「そうしたら、もう一度座って、足をMの形にして。。」
「そう。。」
「そうしたら、両手を足の外側からまわすようにして、割れ目のとこまで持って行って。。両手の人差し指と中指を使って割れ目を開いて見せてあげて。。。なるべく中まで見えるように。。」

千里さん、ピンクのベビードールを着て足をMの形にして、自分で割れ目を開いて見せてくれたの。。。
千里さんの大切な所の中、少し赤っぽいピンク色をしてて、全体に濡れた感じで下側のほうに白っぽい鼻水みたいなのが垂れてきてたの。。

「じゃ、次。。バイブを使ってみようか。。」って言って、オープニングの時使ったバイブを持ってきて渡したの。。
「男の人の目を見ながら、舌の先を使って舐めてみて。。」
って言って舐めてみてもらったの。。でも何か少し違うなって思って。。こういう事に慣れてる私達とはやっぱり違うなって感じ。。

「じゃ、一度やってみるから真似してみて」って。。
亀頭のカリのところを舐め回した後、口に入れて出したり入れたりしたの。。。
男の人の目を見ながら。。

「この通りにやってみて。。。なるべく挑発するような目をして。。」
って言ってやってもらったの。。

「そう。。上手。。口から出したら、もう一度カリの周り舐め回して。。。」

「男の人の目を見ながら、裏スジのとこ舐めたら、見つめたまま、バイブでゆっくりベビードールの上からバストの谷間を撫でるようにして下げていって、そしてそのまま、クリまで降ろして。。。」
「そう。。」
「左手でクリを触りながら、右手でディルドを割れ目の間に入れてこするようにして。。男の人の目を見ながら。。。」
「そう。。そうしたらバイブのスイッチを入れて。。。」
「そうしたら、バイブでクリを触ってあげて。。左手の人差し指と中指を使って割れ目を開いて。。」
「そう。。」
「そのまま、ゆっくりバイブを中に入れて。。始めは全部じゃなくて出したり入れたりしながら奥まで。。男の人の目を見ながら気持ちよさそうな表情をして。。」

バイブがクリに触った瞬間、体がピクってなったような気がして。。
バイブ、くねくねしながら千里さんの中に入っていったの。。バイブの音、始めは高い音だったんだけど、中に入ったら低い音になってて。。。
本当に気持ちよさそうな表情をしてたの。。

「じゃ、次に男の人のお膝に斜めに座って。。」
「そう。。」
「下から上を見るような気持ちで男の人の顔を覗き込んで。。」
「そう。。」
「男の人の手を取って、ベビードールの上からおっぱいを触ってもらって。。。」
「そう。。」
「気持ちよさそうに、男の人の目を見ながらゆっくり目を閉じて。。」
「そう。。」
「そうしたら、おっぱいを揉んでもらっている手を取って自分の大事な所を触ってもらって。。。」
「そう。。そのまま、目を開けてジッと見つめて。。キスをおねだりするように。。。」

のぞみの方を見たら、メイド服を着たまま、男の人の膝に座って股の間に手を入れられてたの。。
男の人の顔を確認したら、私が案内した、のぞみと遊べるか聞いてきた人だったの。。

のぞみの顔を見てたら、少し恥ずかしそうな表情でこっちを見たの。。メイクのせいかもしれないけど。。

ゆるく内巻にした前髪を下に降ろして、ゆるく縦ロールの入ったツインテールの髪にピンクのギンガムチェックのリボンをつけて。。
まつげの長い少しタレ目の瞳の大きい茶色い目を少し潤ませて。。ピンクの唇を半開きにして。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/31(金) 1:10:28 No.11020 [pcz7YWY9/H/SA]

「じゃ、今度はおちんちんのしゃぶり方。。」

「すっごく気持ちよくしてあげるから待っててね」って男の人に言って始めたの。。

「素敵なおちんちんですね。。。でも少し元気無くなってる。。」
「うふふ。。でも、すぐに大きくしてあげるから」って言って。。。。

「私、やるから見ててね」って言って始めたの。。。

おちんちんをやさしく、手に持って、亀頭のとこに唾を落としたの。。
そして、男の人の顔を見ながら、おちんちんを左手で持って、
唾でヌルヌルになった亀頭を右手の指と手のひらを使って撫で回すようにして触ってあげたの。。

おちんちん、始めは、柔らかかったんだけど、見る見るうちに大きくなってきて、固くなってきたの。。亀頭も、ツルツルになってはち切れそうに大きくなってきて。。
「ほら、こんなに大きくなっちゃったでしょう。。もっと気持ちよくしてあげるね。」って。。。

「今、私がしたみたいにしてみて。。。柔らかく、やさしく、顔を見ながら。。」
って、千里さんに教えたの。。
時々、千里さんの指を持ったりしてサポートしたの。。
「ほら、こうやって。。。」って言いながら。。。

千里さんは私の言うなりになってて。。。

「じゃ、そのまま、舐めてあげて。。。」

「片手でゆっくりしごきながら。。」

「顔を見ながら、舌の先を使って舐めまわすようにして。。」

「そう。。。ゆっくり。。。」

「根元から、先に向かって。。。」

「そう。。。」

「おちんちんを持ち上げるようにして、舌の先で裏スジをやさしく、舐めて。。。」

千里さんが舐めているのを見てたら、なぜか私も舐めたくなっちゃって。。

「じゃ、私も一緒に舐めるから、私がした通りに真似して。。」

って言って千里さんの手の上から重ねるようにして、おちんちんを持ったの。。

おちんちんの横の所を根元から先に向かって舐めたの。。
その後、千里さんも私の真似して。。
一つのおちんちんを千里さんと一緒に二人で舐めたの。。

袋をしゃぶるようにして、舐めた後、根元から先に向かって裏スジの所を舐めたの。。
私が舐め終った後、千里さんも真似して。。

交互におちんちんをしゃぶったの。。。
私が、カリの周りを舐めたり、裏スジにやさしくキスしたら、その後、千里さんも同じようにカリの周りを舐めたり、裏スジにやさしくキスしたりするっていうやり方で。。

一緒に舐めてたら、少し、千里さんに悪戯したくなっちゃって。。。

千里さんがおちんちんを舐めてる格好も、ピンクのシースルーのベビードールを着ているせいなのかもしれないけど、すごくエッチに見えちゃって。。。

根元から、先に向かって千里さんが舐め始めた時、私も同時に根元から先に向かって舐め始めたの。。

二人が同時に同じおちんちんのカリを舐めて、二人が同時に亀頭の先を舐めたの。。。

私、舐めながら、わざとおちんちんを舐めてる千里さんの唇が私の唇と触れ合うようにしたの。。。

そして、舌の先で千里さんの唇を触ったの。。。偶然に触ったたフリをして。。。
どんな反応を示すかなって思って。。
そしたら千里さんは何もなかったようにそのまま舐め続けてたの。。

私、おちんちんを舐めながら、少しづつ、悪戯を大胆にしていったの。。
始めは、千里さんの唇を時々舌の先で舐めるだけだったんだけど。。。

千里さんの唇とおちんちんの間に舌を滑らせるようにして入れていったの。。。

そして、千里さんの舌に私の舌を絡ませるようにして千里さんの唇の中に私の舌を入れていったの。。
そして、そのまま、亀頭の先まで一緒に唇を持って行って。。

千里さんと私の二人が片手を使っておちんちんをしごきながら。亀頭が二人の唇から離れていったの。。
千里さんの唇の中に私の舌が入った状態のまま。。

私と千里さんが男の人のおちんちんを持ってしごきながらディープキスをした状態になったの。。

びっくりしたように、千里さんは私の唇から唇を離したの。。

私「びっくりした?。。。これも男の人を喜ばせるテクニックの一つなの。。男の人の前で女の子同士がキスしちゃうっていうのも。。」

千里さんは少し抵抗があったみたいなの。。。
でも、私、少し強引に唇を重ねたの。。
おちんちんをしごきながら。。。
そうしたら、素直に受け入れてくれて。。

片手でおちんちんを持って、千里さんのクリを触ってあげたの。。そうしたら、千里さん足を開いて、私に触りやすいようにしてきたの。。
私、片手でおちんちんを持ったまま、千里さんの大事な所に指を入れて。。。千里さんの唇から唇を離して、千里さんの乳首を吸ってあげたの。。
そして、そのまま、クリに唇を持って行って。。。
おちんちんから手を離して指を千里さんの大事な所に入れて出したり入れたりしながらクリを舐めてあげたの。。。
そしたら、千里さんの大事なところから、男の人から出たドロっとした白いのが出てきて床に垂れちゃったの。。

私、無意識のうちに四つん這いでお尻を突き出すような格好になっちゃってたみたいで、
今まで私がおちんちんを持ってた人がメイド服のパニエを捲って私のお尻を持って私の中に入れてきたの。。。
思わす、ああ。。って。。。不意打ちなのに感じちゃって。。。

足をMの形にした千里さんの大事な所を舐めてる最中に入れられちゃったの。。

でもって、そのまま、強引に後ろ抱っこの形にさせられたの。。。
そうしたら、千里さんが「詩織さんこんなの脱いじゃいなさい」って言って私の服を脱がせ始めたの。。

のぞみを見たら半分メイド服を脱いだ状態で抱き合ってエッチをしてたの。。
後ろ姿しか見えなかったんだけど、ピンクのギンガムチェックのリボンをつけた縦ロールのツインテールの髪が体を動かす度に揺れてて、お尻の隙間からおちんちんが刺さってるのが見えてたの。。

気が付いたら、他の男の人も女の人も私たちの周りにみんな集まってて。。。

乱交状態になってたの。。

私が着てたのは、メイド服のワンピだったから、メイド服を脱ぐために、おちんちんを一回抜くことになって。。。

脱ぎ終わってから、抱き合って男の人の膝の上に乗ってエッチしたの。。男の人の首に手を回して、膝にまたがるようにして、ゆっくり腰を下ろして。。
おちんちんが私の中に入ってくる時、すごく気持ちよくて、。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/31(金) 1:13:06 No.11021 [pcz7YWY9/H/SA]

私を脱がせ終わった千里さんも違う男の人とエッチを始めちゃったの。。。

頭の片隅で、まだ、千里さんに腰の使い方とか教えて無い。。って横切ったんだけど、
私、気持ちよくなると、他の事はどうでも良くなっちゃうって所があって。。

抱き合ってエッチしてたら、男の人が寝転がって、そのまま私が騎乗位の形にさせられて。。。

少しして、私を前に倒すように背中を押す人がいたの。。

確認したら、別荘の男の人で。。。

別荘の男の人、私に「もっと気持ちよくしてやろうか」って言って、
私のお尻の穴の周りにローションを塗っておちんちんを入れてきたの。。

入れられる時は何とも感じないんだけど、おちんちんが二本私の中で擦れあってるって感触が気持ちよくて。。

何も抵抗できなくなっちゃうの。。。

のぞみを見たら、裸になって、私と同じようにリボンの付いた白いオーバーニーのストッキングだけになってて。。。

お人形みたいに可愛い顔して、騎乗位になっておちんちんを二本持って交互に舐めてたの。。。

のぞみ3人の相手をしてる。。。可愛い子の所には男の人が集まるんだなってぼんやり考えたりしてて。。

少しして、のぞみがこっちに連れてこられたの。。
でもって、男の人に、もう一度のぞみと私がレズってる所が見たいって言われちゃったの。。

仕方がないから、のぞみと抱き合ったの。。その時、ふわっと甘いお花の石鹸の香りがしたの。。ヘアコロンの香り。。

軽くキスしたの。。
そしたら、私に向かって「お姉さま」って小さい声で囁いたの。。。。
私、その時、私?、お姉さま?って。。。この子何を言い出したんだろうって。。普段はこんな事言わないのぞみが。。って。。。

私思わず、うふって、のぞみに微笑んじゃったの。。そうしたらのぞみも私に微笑んで来て。。。

のぞみ、私の唇に唇を重ねてきたの。。。そして、私の乳首を指で触ってきたの。。
私は、キスしながら、のぞみの大切な所に手を伸ばしたの。。。
のぞみのあそこの毛、手入れがしてあって少なくて短いんだけど、柔らかくてふわふわした感じだったの。。。
例えて言うと、千里さんのあそこの毛が夏の雑草に対してのぞみは春の新芽って言った感じかな。。

クリをやさしく触ってあげたの。。。
そしたら、のぞみも私のクリを触り始めたの。。。
抱き合ったまま。。

顔を見てなかったんだけど、私に双頭のディルドを渡した人がいて。。。

のぞみの大切な所に入れてあげたの。。。ゆっくり。。。そして、自分で私の中にも。。。

のぞみと私が一つになった状態で割り箸を開いて重ねたような格好になって。。腰を使って動かしたの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/31(金) 1:14:26 No.11022 [pcz7YWY9/H/SA]

お互いの大事なとこからディルドを抜いた時、一人の男の人が、吸盤の付いたディルドを持ってきて。。。

テーブルを並べた舞台の上に立てたの。。吸盤をくっつけて。。

そして、「のぞみちゃん 入れて。。」って。。。
始めは一人が言ってたんだけど、そのうち皆が言い出して。。。

こういう時、本当に嫌だったら「また今度」って断ってもいいんだけど。。。

のぞみ、私の顔を見た後、ゆっくり舞台の上にあがったの。。

のぞみの顔、頬が紅潮してるのがわかったの。。
目を伏せて。。。

ピンクのチークを入れてるんだけど、それよりもっと赤くなってたの。。。

のぞみ、ディルドにまたがるとゆっくり腰を降ろしていったの。。。

のぞみは、ちゃんとあそこの処理をしてるから、クリとか見えてて。。。

ディルドがのぞみの大切な所にゆっくり入っていくのがはっきり見えたの。。。

クリの下の所の小さいビラビラがディルドを包み込むようにしてて。。。

ゆっくり腰を動かし始めたの。。上下に。。

のぞみの大切な所からディルドが入ったり出たりしてて。。。

すぐに、ディルドがヌルヌルに濡れてきたの。。
そして、白いものがディルドを伝わって降りてきたの。。
たぶん、男の人に中に出されたのが残っててそれが垂れてきたんだと思う。。
腰の動きがだんだん速くなってきて、声も漏らし始めたの。。。
そして自分でクリを触り始めて。。。
舞台の床は机だから簡単には外れないとは思うんだけど、ディルドが床から外れちゃうんじゃないかって思うほど激しく動かしてたの。。

その時ののぞみの格好。。。
白いリボンの付いたオーバーニーのストッキングだけ身につけて、ヌルヌルの白い物がまとわりついたディルドにまたがって腰を上下に動かしてたの。。
クリを自分で触りながら。。。

ゆるく内巻にカールした前髪を下ろして、ピンクのギンガムチェックのリボンをつけた縦ロールのツインテールの髪を揺らしながら。。。
瞳の大きい茶色い目をしてピンクの口紅をつけたお人形みたいに可愛い顔を気持ちよさそうに火照らせてたの。。

少しして男の人が一人上がってきて、のぞみにおちんちんを握らせたの。。
のぞみ、ディルドを入れたまま、腰を止めて、おちんちんをしゃぶり始めて。。

そうしたら、もう一人上がってきておちんちんをのぞみに持たせたの。。。

のぞみ、ヤンキー座りで大事な所にディルドを入れたまま、おちんちんを両手に持って交互に舐め始めたの。。

少しして、もう一人男の人が舞台に上がって行って。。。
何をするのかなって見てたら。。

のぞみの後ろにまわってのぞみの腰を持って持ち上げたの。。
そして、おちんちんを両手に持ってしゃぶってるのぞみを中腰にさせて。。。

ディルドを床から外して、床に腰を下ろしたの。。のぞみの足の間に足を入れるようにして。。

ちょうど、ディルドがあった位置に自分のおちんちんがいくようにして。。

そして、のぞみの腰を持ってもう一度のぞみをヤンキー座りにさせたの。。。
おちんちんがのぞみの中に入るようにしながら。。
こんな事されてるのに、のぞみはおちんちんから手を離さなくて。。。

のぞみは舞台の上で3人の男の人の相手をさせられてたの。。。お人形さんみたいな可愛い顔して。。

のぞみは、両手におちんちんを持ってしゃぶりながら、大事な所におちんちんを入れられたまま、後ろからおっぱいを揉まれたり、クリを触られたりしてたの。。
時々、両足を持たれておちんちんが入ってるのを見せびらかすようにされてて。。

男の人、のぞみの腰を持って上下に動かし始めたの。。クリを触りながら。。のぞみの顔がみるみるトロンとした表情になってきて。。
両手からおちんちんを離して。。。
喘ぎはじめたの。。

舞台の上でのぞみにおちんちんをしゃぶらせてた男の人が舞台から降りてきて、私の手を取って私に舞台に両手を付かせたの。。
そして、足を少し開いて後ろにお尻を突き出すようにさせて。。
のぞみに舐められて亀頭がはち切れそうに大きくなってのぞみの唾でぬるぬるに光ってるおちんちんを私の中に入れてきたの。。

入ってくる瞬間がすごく気持ちよくて、思わず声が出ちゃって。。。いつもの事だけど。。

目の前を見たらのぞみが居て。。のぞみを相手にしてる男の人は一人になってて。。
のぞみが男の人に背中を向けて抱っこされてて、男の人の膝の上に足を載せて腰を上下に動かしながら気持ちよさそうな顔して喘いでたの。。
ピンクのギンガムチェックのリボンをつけた縦ロールのツインテールの髪を揺らせながら。。。

のぞみはあそこの毛を手入れしてて短くしてるから、のぞみの大切なところがはっきり見えてて。。
丸い可愛いピンク色をしたクリが皮から出てて。。
白いドロっとしたのが付いたおちんちんの周りを取り囲むようにビラビラがまとわりついてて。。
おちんちんが出たり入ったりするのがはっきり見えてて、出たり入ったりするたびに、クッチュン、クッチュン音がしてたの。。。

のぞみを見ながら男の人に後ろから突かれてたら、気持ちよくなっちゃって、のぞみの事が目に入らなくなってきて。。

この姿勢で何人ものおちんちんが私の中に入った気がするんだけど良く解らなくて。。
それにいろんな体位をさせられた覚えがあるんだけど、よく解らなくて。。

のぞみに後から聞いたんだけど、のぞみも何人もの人に犯されたって言ってた。。。

気が付いたら、外で小鳥が鳴いてて。。。
みんなぐったりって感じになってて。。。

最後は別荘の男の人が挨拶して終わりになったの。。

投稿者:かずーと  2015/7/31(金) 2:09:26 No.11023 [pcGUn9NL/6T1Q]

今晩は。
全部読ませてもらいました。
なかなか中身がイイですね。
読んでて少し興奮しました。

投稿者:かい (25254545)  2015/7/31(金) 21:44:25 No.11024 [pcfX.hhciTGsA]

毎回おもうけど、中々普通では
体験できないよ。

同時前後入れも有りですか…
プロってのもね、まあ、お金を
貰うのは全てプロなんだろうけど。

あと、すぐに立たせる自信あり
なんだね

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.