【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


投稿者:しーちゃん (siori)  2015/10/2(金) 4:22:36 No.11109 [pcXqhRZt2k36A]

眠れなくて、姫ソフトと匿メールにおじ様とデートした時のお洋服をアップしちゃいました


投稿者:かい (25254545)  2015/10/7(水) 10:18:30 No.11110 [pcfX.hhciTGsA]

だから、そんな時はカイだってば…

期待に添えるほどパワーないけで。

しーのおっぱいも見たいよ。


投稿者:ちょい妄想! 2015/10/14(水) 20:42:51 No.11112 [pc7XFux7zgisk]

おじ様ってしーちゃんさんを囲ってるちょいワル親父と想定して、
夏の思い出ってことだから、服の下はおじ様の命令でノーパンだと推理しました。
アップした画像はデート前におじ様がとったもので、本当は別のバージョンもあるはずです。
下着を脱ぐ姿や渡されたリモコン式のローターを入れているところ、
公園のトイレで電池が切れたローターを抜いた代わりに指マンされてる動画もありますね。
そのときのおじ様の指の感覚、節くれ立った長い指が割り込んでくるのや、
激しくピストンされて思わず声を出してしまったのが夏の思い出なんだと妄想しています。
寒くなってきたので、この秋は夜通しでマツタケ刈りとクリ拾いなんてどうですか。
おじ様のマツタケは上下の口でお代わり自由です。
しーちゃんさんのクリも沢山しゃぶってもらってください。


投稿者:指突っ込んで 2015/11/2(月) 15:57:48 No.11117 [pcbq2cA7de6V2]

胸と臍より下が見たい。できたらひとりエッチしてるときの指突っ込んでるのが見たい。


投稿者:かい (25254545)  2015/11/6(金) 18:06:44 No.11120 [pcfX.hhciTGsA]

しばらくサイトに寄り道ないね。
今日、会社に打ち合わせで来た営業ウーマンさん、
シーにそっくりだったよ。

まあ、此方にくる仕事はないたろうけどさ




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.