.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/5(土) 3:45:47 No.11310 [pcRayJgmB3VHg]

ティレルさん
レスありがとうございます。。

ご奉仕ばっかりなんだけどエッチは足りてるかな。。。

かいさん
お久しぶりです。。
心の中では何とかしたいって気持ちあります。。
でも。。

木部さん。。
レスありがとうございます。。

人妻にあこがれたりするんだけど。。違うんです。。
夢の中で、私の事をめちゃくちゃに犯していました。。暴力的に。。。

お話し変わるけど、
今日、山手線で仲良さそうに話してる高校生のカップルを見て
この子達どこまで行ってるのかな・・なんて思って見ちゃいました。。

でもって、自分の高校生の時の事を思い出して重ね合わせちゃいました。。

私が高校2年の時はもうエッチしてたなって。。。
同じ高校の一学年上の部活の先輩と。。。

ベタなんだけどテニス部の先輩にあこがれて、私のほうから告って付き合ったの。。

初めてエッチしたのは彼氏の部屋。。。

その時、ほとんど出血もしなくて、聞いてたほどそんなに痛いって事もなかったなって。。。
クリを触られた時、ものすごく気持ちよかったんだけど、
入れられた時は全然気持ちよくなかったの。。。

でも、それまで、エクスタシーを感じた事がなかったかって言うと違うの。。

私、高校生の時、可愛い下着を集めるのが趣味だったの。。
ネットで可愛くて少しエッチなベビードールを見つけて両親に内緒で買ったの。。

胸の所をリボンで結ぶ前開きの透け透けのピンクのベビードールで同じ生地の透け透けの股割れのパンツがついてたの。。。

自分の部屋で、鏡を見ながらそのベビードールを身に着けたら、なぜか体が震えるほどのすごい快感に襲われちゃって。。。
股割れのパンツが濡れてきちゃったの。。。
その時は気持ちが良くて割れ目が湿ってきたって気が付かなくて汗で湿ったぐらいにしか思わなかったんだけど。。
それ以来、ベビードールが好きになっちゃって、ベビードールを着てるの。。

でも、両親にばれないようにするため
お洗濯は夜中に手洗いしたり、ベビードールを着てて部屋から出ないといけなくなった時は上からパジャマを着たりしてたの

オナニーを覚えたのも彼氏と付き合う前だったの。。
ベビードールを買った後の事なんだけど、インターネットで可愛い下着を探していて迷い込んだアダルトサイトの無修正の動画で
女の人がエッチしたり、男の人のおちんちんをしゃぶったり、股を開いて自分で触ってるのを見たの。。

それまで、おちんちんをしゃぶるなんて事考えた事もなかったし、
割れ目の中におちんちんが入ってるのを見るのも初めてだったし、
自分の割れ目があんな風になってるなんてじっくり見たことも無かったからすごくショックだったんだけど。。

動画を見ながらクリとか触ってみたの。。。そしたらすごく気持ちよくて。。

それ以来しばらくオナニーがやめられなくなっちゃって。。。

動画を見て、クリの皮をむいたり、ツバをつけて触るともっと気持ちよくなることも知って
指にツバをつけて触ったり、手鏡を見ながら足をM字型に開いて、動画でしているように割れ目にそって指を動かしたりして遊んだの

先輩に告る前に好きな先輩の事思いながらオナニーをした事もあったの。。

それから、告ったその日にも。。。
告った時、部活の練習が終わった後だったから、白いポロシャツと白いプリーツのスコートのテニスウエアを着てたんだけど
告った日の夜、それを着ておなっちゃったの。。スコートのまま大好きな先輩に抱かれてる事想像しながら。。

お話し、逸れちゃった。。。

彼氏とは学校でもエッチな事したの。。
初めて、エッチな事したのは校舎の裏。。彼氏の部屋で初めてのエッチする前の事なんだけど。。

部活のあと、制服に着替えた後、校舎の裏の人がほとんど来ないところで。。。

抱きしめられて、キスされた後、初めて、彼氏の指が私の制服のスカートを捲るようにして、私の股間に入ってきた時、
なぜか、恥ずかしいんだけど、体が震えるほど気持ちよくて、すごく感じちゃったの覚えてる、
好きな人に抱かれるのってこんなに気持ちがいいんだってその時思ったの。。

彼氏の部屋で、初めてのエッチをした後、学校でもエッチするようになっちゃって。。。

私、その当時、ぶりっこの甘えん坊って思われてたから、誰もそんな事してるって思ってなかったと思うけど。。

初めて、学校でエッチしたのは体育館の裏だったかな。。
制服着たまま。。立ったまま抱き合ってエッチしたの。。。
他でエッチするよりなぜかすごく気持ちよくて。。

それから、何度も学校でエッチするようになったの。。
校舎の屋上に出る階段の誰も来ないとことか、体育館の裏とか。。

彼氏と付き合う前まではひざ上10センチくらいだった制服のスカートの丈も
彼氏が短いほうが可愛いって言うから、その頃には、スカートもお尻が見えそうなくらい短くなってて。。

オナニーする時はディルドを使うようになってて。。

痴漢にもよく会うようになって、渋谷とかではよく声をかけられるようになってたの。。

投稿者:ティレル (873971)  2016/3/9(水) 10:24:26 No.11365 [pcK06yBhxZV8I]

志織さん、ランジェリー集めは、高校生の頃からしてたんですね?

エッチに目覚めたのも、最初の彼氏が良かったからかな?

今は、男の人を気持ちよくしてあげてるからね?たまには、写メも投稿してね?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.