乳首を

【沙紀のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


乳首を
投稿者:沙紀 (msakim)  2016/8/20(土) 19:51:32 No.11540 [pcJIoYnLuxau2]

最近はとにかく乳首を虐めてしまいます。
乳首でイケる人がいるって本当なのかな?
なんて思いつつ、胸を自縛して乳首を絞めています。
そのまま家事をしたり、出掛けたり。
強制的に勃たされてる乳首が服で擦れてたまりません。
絞められた乳首を軽く指で転がすだけで、下はヌルヌルに・・・
縛って少し潰れたようになってる胸や、コリコリになってる乳首を見ていると興奮してきます。


投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/20(土) 22:15:13 No.11541 [pcGQiX3MjarjE]

女性ですが、コメント失礼しますm(__)m
乳首でいけるのかな?という話ですが、
私はいけてしまいます(゜゜;)

一人でする時、一回目は乳首コリコリしていると、
腰がピクピクしていっちゃいます


投稿者:沙紀 (msakim)  2016/8/20(土) 22:55:10 No.11542 [pcJIoYnLuxau2]

みずはしさん
レスありがとうございます!

乳首でイケるんですね!
凄い、羨ましい・・・
私もイケるようになるでしょうか?


投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/20(土) 23:17:06 No.11543 [pcGQiX3MjarjE]

乳首を絞っているってつい
見てみたいと思ってしまいました(゜゜;)

いけるようになると思いますよ。
私より乳首の刺激をしてるようですし、
どんどん敏感になっていくんじゃないかなって
思います。


投稿者:沙紀 (msakim)  2016/8/20(土) 23:42:22 No.11544 [pcJIoYnLuxau2]

みずはしさん
もっと敏感になって乳首でイケるように、刺激してみます。
ありがとうございます?


投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/20(土) 23:50:02 No.11545 [pcGQiX3MjarjE]

大したこと言えなくてすみません。

頑張ってくださいね( 〃▽〃)


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 22:41:53 No.11547 [pcHIiFeEjf2Fo]

騙されたと思って試してみて?両方の乳首を硬く勃起させて、両方いっぺんに強く摘まんでギュッと捻る。捻ったら絶対に離さないで、乳首を乱暴に上下左右に動かす。それで高まって来たら、乳首を今度は摘まんで引っ張る。そして、引っ張ったままギュッと捻って、そのまま乱暴に上下左右に動かす。これで乳首でイったことない女の子がイける様になりました。ぜひ、やってみて!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.