職場でスプレー缶をいれて

【ななのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 職場でスプレー缶をいれて

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


職場でスプレー缶をいれて
投稿者:なな 2016/9/18(日) 13:54:00 No.11575 [pcgoEeH9EGbtM]

その日は朝からムラムラしてて、帰ったらすぐにオナニーしようと思ってました。
けど、どうしてもムラムラが抑えきれなくて、ここの皆さんのえっちな告白を読んでました。
そしたら皆さんの書き込みを読んだだけで、おまんこがぐちゃぐちゃに濡れちゃいました///
はじめはトイレでこっそり指をおまんこに挿れてオナニーしてたんですけど、それじゃ我慢できなくて何かおまんこに挿れられるものがないか必死で探しました。
そしたらちょうどキャップが丸いスプレー缶をみつけました。太さは3センチぐらいで長さは10センチぐらい。
いつももっとおっきいおもちゃをいれてるおまんこには簡単に入っちゃいました。しばらくそれをずぽずぽしてたんですけど、ふとこれを挿れたまま仕事をしたらどうなるんだろう?と思いおまんこにスプレー缶を挿れたまま服を着て仕事に戻りました。
そこからは歩くのも気持ちよくて、おかしくなっちゃいそうでした。1番気持ちよかったのは椅子に座った時です。スプレー缶がおまんこの奥まで入り込み、まるで騎乗位でおちんちんを挿れているみたいでした。
その日はおまんこにスプレー缶を挿れたまま帰り、家に帰ったらすぐにオナニーを再開しました。
焦らされていた分、おまんこがすごく感じちゃって病み付きになっちゃいました。
それ以来、職場でムラムラしたときスプレー缶やマジックペンなんかをおまんこに挿れてオナニーしてます。
次は家からおもちゃを挿れていきたいな///


投稿者:なな 2016/9/18(日) 13:55:36 No.11576 [pcgoEeH9EGbtM]

ここにオナニーを告白するだけでおまんこが濡れちゃいました///
今からオナニーしてきます。


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 17:25:42 No.11577 [pcbbTouEwYzzk]

ななさん読ませてもらいました
すごく厭らしいことしているんだね
職場でしかもスプレー缶をオマンコに入れちゃうなんて
入れている時のななさんの表情は普通を装っていても
気持ちよさそうな顔していたんじゃないかい?
職場でしたこともより快感になって癖になりそうなんっじゃない?


投稿者:なな 2016/9/18(日) 19:12:38 No.11578 [pc7OYhkaCqHbU]

はい、職場でオナニーをするといういけないことをしてる感じが余計に興奮します///
行けないこととわかってるからこそついやっちゃうんですよね><


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 20:03:38 No.11580 [pcJc8gGYpNUkA]

ですよね(^ω^)
そのいけない事をしてる感が余計にななさんを
敏感にさせているんでしょうね
普段は誰もこんなエッチなイメージ持ってないのに
実は仕事場でエッチな事をしちゃういけない女性だ
そんな気持ちがななさんを敏感にして
快感を感じちゃうんじゃないですか?


投稿者:なな 2016/9/18(日) 20:11:40 No.11581 [pcgoEeH9EGbtM]

頑張って普通にしてるつもりなんですけど、バレたらどうしようとか考えると余計に興奮しちゃいます///
よくある妄想ですけど、バレてそのままそこで知らない人に犯されちゃうとか、そんなこと妄想しちゃいます///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 20:16:14 No.11582 [pcbbTouEwYzzk]

気持ちいい顔ってのは表情に出ちゃいますからね
ばれたらどうしよう・・・そう思えば思うほど体は反応して
あそこからはいやらしい汁があふれてきてしまったんじゃない?
ばれてしまい同僚の男性に犯され何度も何度もいってしまう
いけないと思いつつそんないやらしい妄想をしちゃうんだね
さぞいっぱいぐちゅぐちゅになったことだろうね


投稿者:なな 2016/9/18(日) 20:20:33 No.11583 [pcgoEeH9EGbtM]

無理矢理犯されてみたいとか考えちゃいます///
きっと実際にそうなると怖いんだろうけど、だからこそ妄想すると興奮しちゃうんですよね///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 20:23:23 No.11584 [pcbbTouEwYzzk]

妄想だけなら怖くないですしね
いっぱいいやらしい妄想しちゃってください
ななさんはMっ気があり強引にされたいという願望があるのかな?


投稿者:なな 2016/9/18(日) 20:24:52 No.11585 [pcgoEeH9EGbtM]

たぶん、そうなんだと思います///
エッチな小説読むときも、純愛ものよりもライプとか無理矢理の方が濡れちゃいます//


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 20:25:52 No.11586 [pcbbTouEwYzzk]

いやいやと思いつつ体は反応して感じちゃう
今も思い出してはあそこを濡らしているんじゃないですか?


投稿者:なな 2016/9/18(日) 20:28:34 No.11587 [pcgoEeH9EGbtM]

嫌なのに気持ちよくなっちゃうって、病み付きになりそうですよね>_<
はい、今も我慢できなくてオナニーしてます///
ひとりエッチの掲示板にも投稿してきました///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 20:32:21 No.11588 [pcbbTouEwYzzk]

今見てきましたよ
いやらしいね・・・書き込みしながらローターで感じているなんて
しかもあそこぐちゅぐちゅにしていやらしいね
ローターをオマンコに入れて机やいすの角にこすりつけてごらん


投稿者:なな 2016/9/18(日) 20:41:19 No.11589 [pcgoEeH9EGbtM]

ローター挿れたまたま擦り付けるの気持ちいい///
腰が止まらないです///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 20:43:29 No.11590 [pcbbTouEwYzzk]

いやらしいね。ここまでぐちゅぐちゅって音が聞こえてきそうだよ
もっと激しく腰降っていやらしい姿をさらしてごらん
会社で同僚のたくさんの肉棒に囲まれてえ
次々犯されていくいやらしい姿を想像しながらしてごらん


投稿者:なな 2016/9/18(日) 20:47:22 No.11591 [pcgoEeH9EGbtM]

おまんこにいっぱいおちんちん入れてずぽずぽして欲しいっ///
おっきくて太いのでおまんこの奥いっぱいついて欲しいよ//
だめ、腰が止まらないですっもっと欲しい///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 20:49:33 No.11592 [pcbbTouEwYzzk]

おちんぽ入れて〜って口に出しながら
いっぱい腰を振ってごらん
いやらしいオマンコから淫汁があふれ流れて
お尻がべっとりと濡れるくらい激しくかき回し腰を振り
感じてごらん


投稿者:なな 2016/9/18(日) 20:55:05 No.11593 [pcgoEeH9EGbtM]

おちんぽ入れて欲しいですっおちんぽおまんこにください///
いっぱいずぽずぽしてイかせてください///
イッちゃう・・・イきそうです>_<


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 20:56:47 No.11594 [pcbbTouEwYzzk]

いいよ^^思いっきり逝ってごらん
たくさんのオチンチンに犯されている姿を想像しながら
いくんだよ


投稿者:なな 2016/9/18(日) 21:06:21 No.11595 [pcgoEeH9EGbtM]

奥まで突いてくださいっ///おまんこおちんぽに犯されてイっちゃう///

イっちゃいました>_<
パンツの中がもうぐちょぐちょです///


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 21:08:44 No.11596 [pcbbTouEwYzzk]

気持ちよく行けてよかったよ
パンツの中がぐちょぐちょになったんだね
きれいになめてあげたいよ^^

会社でスプレー缶なんかでオナニーしちゃうの
癖になっちゃいそうかな?
またしちゃったらここで教えてね


投稿者:なな 2016/9/18(日) 21:10:50 No.11597 [pcgoEeH9EGbtM]

はい、またしちゃったら投稿しにきます///
ありがとうございました!


投稿者:たかし (penguin99)  2016/9/18(日) 21:11:43 No.11598 [pcbbTouEwYzzk]

こちらこそありがとう^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.