オナニー大好き

【葉百合のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

オナニー大好き
投稿者:葉百合 2019/2/20(水) 16:28:49 No.12026 [pcypYBoJV5sm2]

身体にスケベな落書きをしてオナニーするのに一時期はまっていました。
私には肉便器願望があります。

最初は自分で自身にエッチな言葉や絵を落書きして鏡にうつしたり、写真に撮ったりしてオナニーしていました。
しかし、それではだんだん満足出来なくなってきたのです。

そんなある夜、私はとても良いことを思いつきました。
その日はお腹に男性トイレのマークを黒の油性ペンで描くのと、クリトリスを赤の油性ペンで真っ赤に塗るのだけをしました。
そうすると私は複数参加型のエッチ掲示板に自分の今の状況を事細かに書き込みし身体に落書きの指示リクエストを募りました。

数時間後には私の身体は無数のドスケベな文字や落書きだらけになっていました。
おまんこから矢印マークを引かされ、「無料まんこ」や「肉便器」などと書かされました。
1番興奮した落書きは乳首の周りにおまんこマークを赤で書かされたことでした。

その間、私はおまんこには一切触っていませんでしたが、
真っ白で物凄く濃い私のお汁が、興奮しきってぽっかり開いた穴からぶら下がっていました。

結果何回もイキました。

オナニーし始める前の身体とおまんこを撮影した画像。
オナニー最中の肉便器の身体とだらし無くおちんちんを求める真っ白ぬるぬるドスケベ穴
と化した自分のおまんこ画像。
これを見比べると堪らなくなりました。
物凄くエッチなおまんこになれた嬉しさもありました。

冒頭にも書きましたが私はオナニー大好きです。
こんなドスケベなオナニーばかりしていますのでまた書きに来よう思います。

投稿者:上田 (zx1045)  2019/2/21(木) 14:50:44 No.12027 [pcN7TxMBiTbVE]

中々良い趣味を持ってみたいで楽しく読ませて貰いました。

マジックを持って玄関先で下着越しに寸止めオナニーを出来るだけします。
した回数分だけ「正」の字を下腹部に書いて
「オナニー狂い」「生チンポ用オナホ穴」
と付け足し書いてドラッグストアかモールの個室トイレで
再度寸止めオナニーをして身体に
「一回10円」「中出し20円」と書き込んでノーパンになり外へ

証明写真の中でがに股で衣服を捲し上げて
身体に書かれた文字を見せつけながら撮影。
その後は写真を切ってコンビニの男子トイレに入り個室に置いてくるだけです

今までどんなオナニーしてきたか書き込み期待しております

投稿者:葉百合 (hayuri)  2019/2/22(金) 3:41:14 No.12028 [pcypYBoJV5sm2]

>上田様

良い趣味と褒めていただきありがとうございます。
上田様が書き込まれたオナニー法も凄く魅力的で想像するだけでお腹がキュンってなりました。
おまんこがじわじわ熱くなってるのがわかります。

「生チンポ用オナホ穴」「中出し20円」
これ今度身体に書かせていただきます。
それで変態オナニーさせていただきます。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.