最近なんか変

【さやかのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最近なんか変
投稿者:さやか 2019/10/29(火) 17:39:36 No.12220 [pcZjbCX0AmhCY]

ずっとレズビアンだと思ってたのに
最近男とセックスする妄想でオナニーばっかりしちゃう
しかもすっごい気持ちいいの


投稿者:さやか (415421)  2019/10/29(火) 19:29:31 No.12221 [pcZjbCX0AmhCY]

今日は仕事休みで何回も男にレイプされる妄想でオナニーしちゃったのに
まだ物足りないよ
私の心と体どうなっちゃったんだろう


投稿者:ばく (baku11)  2019/10/30(水) 0:06:06 No.12222 [pc31qM6OlGVwU]

こんばんは。
どうしちゃったんでしょうね?
でもこのまま何だか分からないまま妄想し続けるのなら、
いっそ男に抱かれてみては?

女性とは違う、ゴツゴツした男の身体に触れて、硬いペニスで突かれてみたらいいよ。


投稿者:さやか 2019/10/30(水) 19:31:59 No.12223 [pcZjbCX0AmhCY]

ばくさんの書き込み読んだらすごく興奮してきちゃった
今夜オナニーさせていただきますね


投稿者:ばく (baku11)  2019/11/3(日) 5:45:02 No.12224 [pc31qM6OlGVwU]

さやかさん、オナニーしました?
でもダメですよ。妄想オナニーだけじゃ。
ちゃんと男の人に抱かれなきゃ。

きっとさやかさんのカラダが男のペニスを求めてるんですよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.