酔っちゃうと…

【ゆんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


酔っちゃうと…
投稿者:ゆん 2019/12/10(火) 7:17:00 No.12225 [pcVHRs.sRlk0k]

初めて来てみんなの投稿見てたら
ムラムラしてきちゃって、
おっぱい触りながら投稿してます//笑

いつもムラムラするとローター使って
いっちゃうだけなんだけど、
お酒が入って酔っちゃうと少し大胆になって
見られたくなってしまって、、、//
ベッドの横にある窓にカーテン開けて
夏場だと窓も少しだけ開けて
おっぱい擦り付けながら
あそこにローターあてたり、指でクリこすったりして
見られたらどうしようと思いながら
おなにぃしちゃいますっ、、、//

今日はもうこんな時間で恥ずかしいから
どうやっておなにぃしようか悩み中。。//
女性経験はないけど、動画見るときは
大体レズもの見るので今から見ながら
既にヌルヌルのあそこ気持ちよくしてあげようかな…//

あとら、みんなの投稿見てたらノーパンノーブラ
結構してる方いたし、
あたしも今日それで外出てみようかな…!


投稿者:ティレル (873971)  2019/12/10(火) 10:19:37 No.12226 [pcunIIEtC5zn.]

おはようございます。

こんにちは!かな?

エッチな投稿にアソコが、反応したのかな?

もう、何回か逝ったかな?


投稿者:ゆり 2019/12/10(火) 10:58:36 No.12227 [pc1B33EMNHR3I]

初めまして。女の子ですが入ってもいいですか?ゆりも余り経験無いけど、学生時代ふざけて触ってだけど、凄く興味があります。


投稿者:ティレル (873971)  2019/12/10(火) 12:52:54 No.12228 [pcunIIEtC5zn.]

ゆんさん、ゆりさんのエロチックな会話聞きたいな??

女の子同士、エロ、
男性目線とはかなり違うんでしょうね!


投稿者:ゆり 2019/12/10(火) 13:37:48 No.12229 [pc1B33EMNHR3I]

ここじゃ、ゆんさんに悪いから、ゆりのレス作ります。
そちらで


投稿者:ゆん 2019/12/10(火) 23:20:07 No.12232 [pceT15WZf5MJE]

気付くの遅くなっちゃいました?

自分でするのにこんなに濡れるの?!
ってくらい濡れちゃって···//
指だけでイッちゃってその後おもちゃで
3,4回イッちゃいました//


投稿者:ゆり 2019/12/11(水) 0:06:32 No.12234 [pc1B33EMNHR3I]

もっと聞きたい



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.