浣腸オナニ

【みちこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


浣腸オナニ
投稿者:みちこ 2020/1/1(水) 9:59:00 No.12238 [pcuUWRzL8I.nc]

四十路のバツイチです。昨年の春に離婚しました。
その前からレスだったけど、離婚してからはオナニで慰めています。最近、どんどん過激になってきていて、浣腸オナニにハマっています。
私の家は、駅から15分位あるのですが、駅前にある総合庁舎まで行ってそこのトイレでイチジクを二本入れます。そして家帰って来るだけなのですが、初めは途中でおもらししてもいいと思っていたのですが、人の目があるとやっぱり大丈夫だとわかっていてもオモラシはできませんでした。玄関のドアを閉めたとたんに排泄する感覚はたまりません。その後お風呂場に行って、汚れを処理しながらのオナニが今一番のお気に入りです。
そのうちに、外でのオモラシにも挑戦するつもりです。


投稿者:ひろぽん  2020/1/2(木) 3:27:04 No.12239 [pcbOvycVnaSRo]

とっても変態なご趣味ですね♪

みちこさんのお漏らししちゃう姿を想像するだけで興奮しちゃいます。

排泄後のアナルにも色々といたずらしたくなっちゃいます。



投稿者:みちこ 2020/1/2(木) 9:28:28 No.12240 [pcuUWRzL8I.nc]

レスありがとう
昨日は浣腸はしなかったけど、カキコした後、お風呂場でオシッコして、そのまましました。
壇蜜さんだっけ、お風呂オシッコ告白したの。
みんなしているんですね(*´ω`*)


投稿者:ティレル (873971)  2020/1/2(木) 14:47:26 No.12241 [pcunIIEtC5zn.]

素敵な趣味ですね!

とても興味津々です。

オシガマ大好きですよ。

色々話せたら嬉しいです。


投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2020/1/3(金) 1:03:51 No.12242 [pcCDUTAEYYbV.]

みちこさんには是非お風呂場で、下着をはいたままオシッコして欲しいな。
そしてそのままシャワーを浴びて、びしょ濡れになった下着をつけたままオナニーして欲しい。
ちょっと非日常の変態行為に感じちゃうかもよ?

オシッコかけられたりするのはどう?


投稿者:みちこ 2020/1/3(金) 4:52:20 No.12243 [pcuUWRzL8I.nc]

アドバイスありがとう(*´ω`*)
オムツでオモラシはしたことあるけど、下着のままはなかったわ
シャワーオナニは、いつもしてるけどね(^_^;)


投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2020/1/3(金) 16:29:46 No.12244 [pcCDUTAEYYbV.]

オナニーは何処を弄ってしてるのかな?

浣腸後の綺麗な直腸でアナルオナニーなんかはしないの?

お湯で浣腸したまま、アナルとマンコの二穴オナニーしてみて♪


投稿者:みちこ 2020/1/3(金) 22:08:59 No.12245 [pcuUWRzL8I.nc]

シャワーオナニの方法は、
シャワーをイスの上にガムテープで固定して、馬乗りになるようにアソコに当てるの。
最初はウォシュレットで思い付いたんだけど、シャワーの方が水量があるから(*´ω`*)
それであとは両乳首をコリコリしながら、高まりを待ってます。
この説明でわかって貰えるかしら・・・


投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2020/1/3(金) 23:42:44 No.12246 [pcCDUTAEYYbV.]

わかりますよ(^-^)

穴を直に刺激するのではなく、シャワーによるエンドレスな優しい刺激で限界まで高まるんですね。

いやー、すぐに穴をズホズボするより厭らしくて変態的ですね!

さぞかし逝った時は身体が震えるほどの快感が走るのでしょうね。

是非、拝見してみたいものです。


投稿者:みちこ 2020/1/4(土) 6:36:09 No.12247 [pcuUWRzL8I.nc]

ええ、けっこう気持ち良くなります。

見られたら、もっと興奮しちゃうかも(*´ω`*)


投稿者:ひろぽん (hiropon_332000)  2020/1/4(土) 15:23:40 No.12248 [pcCDUTAEYYbV.]

性欲の赴くままに敏感な部分にシャワーをジャストミートさせるべくがに股に脚を開き腰を突き出す…。
そして、乳首を弄りながら快感に身を任せる。

さぞかし厭らしいスケベな顔で逝くのでしょうね。
是非、拝見しながら僕もオナニーしたいです(*´Д`*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.